エンタメ〔2024/02/28〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/02/28〕

閏年前!


25日放送しただれかtoなかい

おぎやはぎ小木さんとアンタッチャブル・ザキヤマのマッチングトーク!

中居正広さんと二宮和也さんのトーク。

二宮さんOA後の収録、反応の話から、二宮さんは華がある!

俳優については、中居さん「日曜劇場諦めてないから!」BGMが半沢直樹w

ザキヤマ、まつもtoなかい時代のレギュラー初回放送、ゲストが香取慎吾さんでプレゼンターとして来たザキヤマ。

音楽パートで、観客が知らないから、深夜のザキヤマの音楽番組になっている。w

小木さんは稲垣吾郎さん(共通は板橋区出身)

小木さんとザキヤマは、ザキヤマは1年先輩ですか、年齢は小木さんが上。

ザキヤマによる小木さんの印象は、孤高の天才感があったから、出会った時雰囲気が天才。

おぎやはぎの雰囲気が異様

ライブのお客さんが3人くらいしかいない所に高級外車で来る!

おぎやはぎはサラリーマンやったから。

お笑いを知らないおぎやはぎ。

中居さんは小木さんが好き

金スマの収録で、1本目終わって、2本目は小木さんなしで同じメンバーだった。

小木さんを入れようとスタッフが小木さんに言ったら、「ちょっと用事がある」と言った。

中居さんは小木さんをさらに好きになった。

マネージャーが厳しいと言われ、急いて帰ったという。

(小木さんは奈歩さんが毎日遊んでるから、娘さんの世話してるよねぇ。)

ザキヤマ曰く、小木さんは貴族!

もう一人、伊集院光さんが来た。

沖縄で仕事して、番組スタッフから伊集院さんが必要と言われ来たら、4人共盛り上げたという。

伊集院さん「俺必要ないって」

ザキヤマにクレームと思いきや、小木さんにクレーム。

JUNKイベントで小木さん「伊集院さんが歓声受けるなんて、ここ以外であります?」と言われ衝撃を受けた伊集院さん。

中居さん「ラジオファンの集まりだから!」

小木さん「分かるけど、ラジオの声としゃべりのファンじゃん。」

いろんなラジオで伊集院さんはおぎやはぎをリスペクトしている。

中居さんの変顔w

ザキヤマはくりぃむしちゅー有田さん繋がりで伊集院さんと会った話。

松本人志イズムなのか、ザキヤマは暗かった。

小木さん、ザキヤマのムチャブリで「た」という言葉を2〜3時間やった。

ザキヤマはGPSで矢作さん、カンニング竹山さん、東京03角田さんの所在地を見ている。

いろんな話がてんこ盛りだった。

ラストはザキヤマと小木さんのステップが独特だった。w


↑独特過ぎる唯一無二のおぎやはぎですか、ある番組でおぎやはぎのファンたと名乗る芸能人がいた。


有吉ゼミ

激辛料理で、柄本時生さんがおぎやはぎのファン!

激辛料理成功して、矢作さんとご飯行きたいと。

インポッシブルひるちゃんもおぎやはぎファン。

おぎやはぎの昔の映像、矢作さん可愛かった。

オンバトの映像や何故かゴリラ!

失敗し、矢作さんとのご飯はお預けとなった。

大食いチャレンジでギャル曽根さんの名言「産むたびに強くなる」

ジョイマン池谷さん15連勝!(もう、大食い芸人として、ウワサのお客さま出たほうか……。)

きしたかの高野さんは34歳、スタジオゲストの北川宏光さん38歳!!

ぱーてぃーちゃん信子さんの節約術に惚れてしまった坂上忍さん。

はなわ家柔道三兄弟やお宮の松一家。

凄かったですわ。


28日、水曜日のダウンタウン、パネラーの説検証スペシャル。

小木さん案と矢作さん案の説、気になるなぁ。


有吉クイズ、錦鯉・渡辺さんのAV業界クイズ。

正解数が多い有吉さんはエロクイズ王になった。w


有吉ぃぃeeeee!フォートナイト完全版。

お笑いモンスター軍(オードリー春日さん、狩野英孝さん、トム・ブラウンみちおさん。)

有吉・マーくん軍、タカトシ・みちょぱ軍などいろんな軍団もいる。

過去の映像から、フォートナイトに参加した視聴者ファイル、バナナ、バイトリーダー(雪だるま)、ゴリラ軍団、底辺You Tuber、R−Kun。

そして、4年前、青春高校3年C組時代のめーなか。


ラフ×ラフYou Tube

ラフラブトーク、アイドルの髪型。

波留ちゃん、楓菜ちゃん、未来ちゃんの3人が髪型についてトークした。


Peel the Apple You Tubeはぴるあぽ楽曲早押し対決

小田垣さん・浅原さんのありりんチーム

広島さん・佐野さんの髪ロングチーム

山崎さん・南ちゃんのパッツンチーム

ぴるあぽの曲が多い為、2曲同時→3曲同時→最終問題は4曲同時と曲を流す問題をやった。

が、最終問題でMC松村さんが正解だしたので優勝したというオチ。w

春海りおさん、You Tube始めるだってよ!


高嶺のなでしこ、21日にメジャーデビュー!

おめでとうございます。

OCHA NORMAの記事もある。

いろんなアイドルをいろいろと調べますか。


週末極楽旅、3月は小田原・箱根、ゲストは寺尾進さん!

ジョンソンの豪邸トレジャーハンター、大金持ちの家で車とか時計とか高価な物が凄かったか、最後の土嚢ゲームはシュールだった。w