ねごとはずっちーな | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ねごとはずっちーな

2月25日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★ロングコートダディと。

天津飯大郎、正規に改名決定!

堂前さん「飯大郎?」

今のニュースは、飯大郎と岩橋さんのX

飯大郎になってから、R−1敗退、体調不良、XでシャドウBAN!

兎さんの体調不良、ねごとではお休みだった。

どーせ来てくれないとレッテルはった兎さん

睡眠で熟睡出来ない、CPAPつけて寝る。

飯大郎もやってる。

スケジュールに(仮)が多い。

運動不足とか。

ラヴィット!の利きドレッシングで、病み上がりで味覚0………。

ゲーム、川島さん、人生5回目のドラクエ8チャレンジ中。

ゲームのエンディングを観る前に自分自身のエンディングが来てしまう。

Eテレアニメガチ勢

しりとりのち大喜利、凄かった。

★今週の本坊元児(ソラシド)

山形は電波が悪いと思ったら、スマホが壊れた………。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★オープニング

株が上がってる。

何故か、織田裕二さんのLove Somebodyを歌う有吉さん。

株持ってる人はずっちーな!

宮下草薙・宮下さんはちゃんと純粋な株主とやりとりしてる。

世界卓球盛り上がってる。

FUJIWARAフジモン復帰、フジモンがいないと困ってるスタッフもいる。

駒、フジモンは綺麗な歩w

有吉さんはフジモンは大歓迎!

★ぐりんぴーす落合さん

ラジオネームつけて、本名名乗るメールシリーズ。w

パリ五輪、ボクシングの岡澤セオン選手が落合さんに応援のお願いが。

なんど、パリに行って応援したいと。

戸惑う落合さんですか、どうなるたろうか。

あど、マジックザギャザリングも。

★他

リスナー、ハラスのコーナーのネタをネットニュースになり、ライターにマジギレ!

島田秀平さんをディスる有吉さん。

好きなYou Tubeランキングなど。


2月26日放送

△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★オードリー春日家

オードリーANN東京ドーム、ニッポン放送から記録録画DVDもらった春日さん。

春日夫婦は2月生まれなので、家でパーティー。

DVDを見たら、画質荒い!

フワちゃんが出演者関係者用に配信URLもらったか、繋がる方法が分からないので、クミさんが友達に電話したら世間話が長い。

フワちゃんも電話したけと、ミラーリングのやり方と話したら、アンドロイドたから分からないと言ってしまい、クミさん「ええうそガーン」w

DVD観ずにスマホ触ってる春日さん、ミラーリングのやり方を調べて、ようやく繋がった。

若林さんのとうもろこし畑で春日さんはU-NEXTでメジャーリーグを見せた。

字幕、オードリー若林→小鳥バカ林w

星野源さんからLINE来たと言ったら、クミちゃん興奮。

LINEグループの話で一悶着!

次の日、春日さんとロケ、場所が春日さんの地元。

春日さんの実家凸してみた、両親や妹夫婦に挨拶し、ビーフシチューを頂いたフワちゃん。

実家の会話はエモすぎ。

春日さん、ジングルに登場。

ナンチャンのLINEで恥かいたそうです。

春日さんはカスチャン、フワはフワ。

今日に限ってリアタイしないクミさん……。

★他

猫ミームのUFOキャッチャー

Creepy Nuts〔Bling−Bang−Bang−Born〕✕2

スカチャン・ヤジマリー結婚

トンツカタン森本さんのおしりの近況、もう治ったらしい。


春日夫婦、強烈すぎてずっちーなぁ。w