You Tubeにで。 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

You Tubeにで。

有吉の壁

28日放送2時間スペシャル

先行オープニング

三四郎・相田さんの隣は誰?。

○○○「髪が長いのにフルフェイスに髪をしまっていない女です」

大自然のネタw

相田さん「最近置いていかれること多い、先に出ました。」

相田さん、偉い!

初登場マユリカ、いきなりショートコント!

9ヶ月ぶりの笑い飯・哲夫さん「2年で3回のペース」w

シソンヌじろうさん、青森県弘前市から土手町おじさんに認定w

長谷川さん「東京で仕事しろ!」

有吉さん「お前は逆にどっか行け」w

タイムマシーン3号、武道館で漫才披露。

からのショートコントw

開会宣言、きつね淡路さん・・・。

You Tubeのタイトルに【刑務所の朝礼】w


東映特撮You Tube、トッキュウジャー配信。

10周年よね。

志尊淳さん、横浜流星さんなどか出演。

その中、2号の平牧仁さんは、くりぃむVS林修年越しクイズサバイバーという2014年大晦日の番組で目立ってた。w


その2014年は、笑っていいとも!終了。

バイキング開始て当初はバラエティでしたか、ワイドショー的な番組になり、2時間、3時間と番組時間変更、2022年終了し、9ヶ月間放送したポップUP!からの現在はぽかぽか。

そういえば、4月の新レギュラー発表、気になる。

日曜日はワイドナショーになった。


その後の出来事。

吉本芸人が利用したラフブロ終了、Yahoo!ブログ→アメブロに。

ドリーム東西ネタ合戦、美少女戦士セーラームーンCrystal、金田一少年の事件簿R開始。

うつけもん→オサエもん

オンバト終了

ナインティナインANNは岡村隆史ANNに、2000年コロナでの失言事件で矢部さんが説教、そしてナインティナインANNに戻る。

テレビ朝日開局65周年の特番やったか、55周年の特番もやった。

バラエティ司会者芸人夢の共演スペシャルで、出演者が爆笑問題、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、ネプチューン、千原ジュニアさん、ココリコ、ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行さん、タカアンドトシ。

アームストロング解散で、とにかく明るい安村さんが今、世界のトニーになった!

オードリー若林さんが日本アカデミー賞話題賞初受賞。

AKB48、ももクロ、国立競技場でライブ。

国立競技場を巡って、嵐ファンとAKBファンで一悶着したわ。

AKB事件

①乃木坂46生駒里奈さんがAKB48兼任、SKE48松井玲奈さんが乃木坂46兼任と交換留学!

②握手会事件、川栄李奈さんと入山杏奈さんが負傷。

フジテレビ27時間テレビ、SMAPが総合司会だった。

10年後の今年、フジテレビ27時間テレビは新しいカギ(チョコレートプラネット、霜降り明星、ハナコ)がメインになった。

R−1王者はやまもとまさみさん

キングオブコント王者はシソンヌ

THE MANZAI王者は博多華丸・大吉


凄いなぁ。


キングオージャー終了し、ブンブンジャー開始。

楽しみのう。