4年に一度の本気モード! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

4年に一度の本気モード!

2月22日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★オープニング

担当:永堀さん、七瀬さん、橋本さん。

猫の日、橋本さんはネコカフェ行ってる。

ニュースフラッシュ

①メンバーのリラックスタイム・ライブ後のご褒美

橋本さんは友達と焼き肉

七瀬さんは一人で熱海旅行

永堀さんは親がライブに来たので、車で帰宅、差し入れを食べた。

お風呂に入れる入浴剤、中から何か出てくる入浴剤を入れたら、ちいかわが出てきた。

②好きなおでんの具

七瀬さんと橋本さんはこんにゃく

永堀さんはやらかすぎる大根、じゃかいも、トマト。

★Zeppツアーをもっと振り返る

ライブに見にきたファンにインタビュー

スキンケアはこだわりはない

ライブ前は永堀さんはコーヒーと栄養ドリンク、橋本さんはお弁当とぷっちょとラムネ、七瀬さんは好きな物。

ファイナルにカップラーメンを食べた七瀬さん

モチベーションは橋本さんはみんなの存在!

体力作り、永堀さんは階段使うか、たまにエレベーターに乗る。

好きな振り付けなど、質問に答えた。

★オンエア曲

①ホットラブウィンダー

②絶対猛信デイドリーマ


2月23日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★カラオケ

龍が如く8をやってるバナナマン

2月終わりで日村さん「ヤバー」

赤えんぴつ「誕生会」ジョイサウンドカラオケ週間ランキング1位。

赤えんぴつはメジャーデビューしてない。

コントでメジャーデビューしません宣言!

インディーズから、お笑い事務所のプロとアマチュア。

職業欄、お笑いって言わない。

日村さんはジャパニーズコメディアン。

★Creepy Nuts

設楽さん、Bling−Bang−Bang−Bornに夢中。

★CM

スタイルフリー新CM、後輩のさんだるが友達役で出演。

CMのオーディションでバナナマンの打率が良かった。

★他

せっかくグルメ博覧会

去年の単独ライブ「O」DVD・Blu-ray発売とイベント

ひむバスに乃木坂46、8人の成人。

設楽さんの同級生の話。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★閏年

今年最後の放送、2月は最弱の腑抜け月!

2月は4年に一度の本気モード

閏!

小宮さん「スーパーサイヤ人、1日だけぇ。」

相田さんとリスナーは本気を出しても、他の人の通常モードに勝てない。

小宮さんは応援してる!

雪、相田さんは小さな雪だるまをかぶり!

子供からの依頼を受けて小宮さんは頭に石を込めて相田さんの永久歯をぶっ潰す。

頭を食べない、子供の中にスパイ!

相田さんは胴体を食べた、胴体にガラスを大量に入れて、完全決着。

IMPACTモード突入!

相田さん「CRなんだよこれ」

雪だるま二重スパイリーチ!

CR雪物語w

★化石

二億八千年前の爬虫類の化石は偽物!

小宮さんの本物の唇の皮!

小宮さん「コミップ細胞はあります」

熊本でティラノサウルスの化石ニュースも。

★フリートーク

小宮さんはメール

鬼ヶ島アイアム野田さんの紹介で脱毛、10回コースで5回ぐらいで止まった。

アイアム野田さんの紹介が屈辱w

ネットで登録あれば予約出来ると、予約してメール待ち。

迷惑メール対策してるのに迷惑メールが・・・。

マネージャーからDearボスの1本目、筋肉痛で相田さん休みですというメール、騙されたと思ったら本当だった。

相田さんの筋肉痛、右腕が上がらない。

小宮さん「ジジイじゃんもう」相田さん「否定できない」

寝れないくらいの痛さ。

左の手首も痛い。

浜松営業のグッズ購入者へのハイタッチ

風呂入ったら具合悪い

ドラマ撮影で結構手を振る

広島前乗りせず、空港の駐車場で焦り、キリキリ間に合った。

病院は行ってない。


相田さん、病院に行ったほうか・・・・。