チーム有吉〔2024/02/25〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

チーム有吉〔2024/02/25〕

久々にキキとカンリを見た

遊具であそぶときのキケン

良い番組たから、第2期やって欲しいなぁ。


21日放送

〔有吉の壁〕

壁芸人グランプリ 全3838ネタから部門別に紹介

◆よく許可おりたな部門◆

[NHK放送センター]

警備員(マヂカルラブリー野田さん)に止められたどーもくん

チコちゃんに叱られたスタッフ

チョコンヌのコント きょうの料理の演出

トム・ブラウンのピタ!タコライス位置

おとうさんといっしょのシュッシュ

てれび戦士

[LDH JAPAN]

学校に近い会社、社員に謝るEXILE NAOTOさん。

教育番組まぁだだよオーディション

ガチな会議中に乱入した有吉さんと佐藤栞里さん

EXILE MAKIDAIさんのダンスレッスン、布川さん「デデ長えー!!」

マヂラブと囲碁将棋の配達員

BALLISTIK BOYZ、個人名がのりお・ふとし・てるお・かめきち。さらば青春の光・森田「ダサい」

EXILE TETSUYAさんに弁当届ける母(森三中・黒沢さん)

◆秒で終わるよ!ベリーショート部門◆

[お仕事テーマパーク]産まれたてのパンサー尾形さんw

[神奈川県清川村]急ぎの回覧板

[熱海・初島]泳ぐ郵便局員

[航空科学博物館]借金取り

[アスレチック遊園地]蛙亭・中野さん、すべり台でスボン破ける

[ZOZOマリンスタジアム]ヨネダ2000のキャイ~ン

[川崎巨大モール]バスケ・吉井選手対ジャンボ尾形

[湯沢スキー場]原田雅彦さん(じろうさん)

[千葉巨大プール]巨大流しそうめん

[宇都宮商店街]とにかく明るい安村さんのピザの配達

[部活]アメフト部員にタックルされたみなみかわ

◆街の皆様に助けられました部門◆

[神奈川県清川村]

市役所にギャルの会社員

ゆめみちゃん音頭に変なおじさん

[ホテル三日月]

さらば青春の光の壁芸人トリセツ

射的、子供達に撃たれたニッポンの社長。

[宇都宮商店街]ジャングルポケット斉藤さん、店にアポとったら、店員に塩まかれた。

[川崎大師 仲見世通]せき止飴の店員が咳してる

[横浜橋通商店街]服をあててみた

◆誰に何させてんだ部門◆

[国立競技場]野生のラモス

[部活]原晋監督のバトン指導

[ホテル三日月]友近さんとなにわ男子出演「湯煙の殺意ー女将を愛した3人の男たちー」

[NHK放送センター]ストレッチャーズwith武田真治

[横浜巨大スパ]Sexy Zone佐藤さんとサウナ心経

[花やしき]

エルフ荒川さんとデートしてる梅沢富美男さん

純烈新メンバーオーディション

[新宿スポーツショップ]元力士店員(じろうさん)、若元春関にイジられ悔しがる。

懐かしかったなぁ。


〔趣味どきっ!〕

源氏物語の女君たち

今回のゲストははるな愛さんとベッキーさん

イメージ

はるなさん「私は全然知らない」

ベッキーさん「紫式部が書いて、いろんな恋愛のゴタゴタ。」

1回目から光源氏の恋愛はゴタゴタです。w

今回は光源氏の最初の正妻 葵の上

光源氏は12歳にして左大臣の娘葵の上と結婚

一夫多妻の世の中でもあり、光源氏は葵の上にあまり愛情を持てずあちこちで浮名を流し続けてる。

結婚10年目にして葵の上が懐妊

ようやく夫婦のきずなを意識しかけた最中、葵の上は光源氏の愛人の生霊にとり殺される!

・・・・マジか。

その愛人が気になる。


22日放送

〔櫻井・有吉 THE夜会〕

サプライズ連発スペシャル

①平野紫耀さん、全身ずぶ濡れドッキリ。

②櫻井翔さんが相葉雅紀さんに落とし穴ドッキリ

③有吉さんの誕生日会、F-BLOODが「白い雲のように」熱唱。

④石原まさみさん、EXITとネオ渋谷漫才。

⑤永野芽郁さん、ヒップホップアーティスト 韻シスト。

⑥有村架純さんの憧れのヒーローがダイレンジャー

⑦長澤まさみさん、ニューヨークとコラボネタ。

⑧北川景子さん、人生の恩人ミラクルひかるさんと対面。

⑨松坂桃李さん、シソンヌとコント。

⑩米倉涼子さんが会いたい芸人がアキラ100%!

なんか凄かった。


ハピキャンはお休み

You Tube→薪割り、ランタン、火起こし。

ゴタゴタがあって何故かおぎやはぎ対磯山さやかさん・ダレノガレ組の構図になったっぽい。w


23日放送

DayDayに小木さんが出演したの!

エゴサしたら、パンサー向井さん休みだった。

山里亮太さんのXに、渋谷凪咲さんと小木さんのある会話が頭から離れないって。

気になる。

不適切にもほどかある、矢作さんは冒頭の進路相談シーンで先生役、純子役の河合優実さんとサカエ役の吉田羊さんに不適切発言!

2020年、恋する母たちで共演以降、家、ついていってイイですか?、ポップUP、なぁ昼と共演した矢作さんと羊さんは、再びTBSドラマでこんな感じで共演するとは・・・・。


24日放送

〔天才カンパニー〕

MAISON BLOOM FADRIC HOTEL

何故かガッツボーズする矢作さんw

北陽・虻川さんが通ったら良い香りか。

タオルに良い香りをかいたおぎやはぎ、気持ち良さそうで。

矢作さんが上品な香りの空間にする為、スプレーをかけたら、小木さんが回転したという。w

小木さん「やさしい人間になるって感じがするね」って。

〔有吉くんの正直さんぽ〕

ゲストはブラックマヨネーズ小杉さんと坂下千里子さん。

最初、小杉さんとスリランカ料理。

有吉さんがナイルパーチを検索した。

その後、千里子さんも交流し、ハンドクリーム作り、トラベルノートをカスタマイズ、おしゃれなカフェでクレープとコーヒー。

ストーブにローソファ。

有吉さん、吉本芸人は黒の皮のソファーにガラスのテーブル!

吉本芸人凄い。

巨大ステーキなど。

〔ジロジロ有吉〕

ゲストはみちょぱ、エルフ、インポッシブル。

荒川さんの話題の美容シリーズ

DEACHJOHNの広告の下着モデルやった荒川さんが、顔面鍼治療、極寒治療、ポキポキ整体をやった。

鍼治療ですっぴんになった荒川さん、有村架純さんがZAZY。

有吉さん「ZAZYだね」みちょぱ「ZAZYだ」w

極寒治療では−9℃で5分、その後摩擦熱マッサージで寝た。

インポッシブル、ポキポキ整体に挑戦。

昆虫戦闘エクササイズって。

えいじさんの音が・・・。


愛車遍歴はアンコール放送、次回は小泉孝太郎さん。


〔ゴッドタン〕

ストイック暗記王・前半戦

4年ぶりの開催

挑戦者は野呂佳代さん、ウエストランド井口さん、錦鯉・渡辺さん、マユリカ。

朝日奈央さん「気をそらせ隊の恐ろしい誘惑に勝って」

小木さん「よくわからない」

矢作さん「懐かしい、気をそらせ隊。」

気をそらせ隊登場

劇団ひとり「愚かな人間どもめ、まだ暗記をするというのか?」「お前らの気をそらせるためにさらにパワーアップした」→イリュージョン!

瞬間移動してロサンゼルス!

でも写真だったので。

矢作さん「大沢あかねが撮られたの?」

ひとり「あぁそうだ」w

そういえば4年前、出演者とマネージャーにお弁当作ったよね。

①野呂佳代さん

お題:人気の犬種

もしもの世界

もし、野呂佳代さんが苦労せずに人気アイドルになったら。

野呂さん役がダウ90000吉原さん

AKB48選抜総選挙7位で神7入りになった野呂さん。

野呂さん「めっちゃ調子に乗ってる」

野呂さんみたいになりたいメンバーに野呂さん「無理でしょ」

歌番組で前田敦子を押しのけてカメラの前しゃしゃり出てたり、体重をサバよんてバンジージャンプで死にかけたりと野呂さんの実話!

マネージャーがバラエティでザコシの完コピを見て拒否!

女優デビューしたい野呂さんは、1年後人気女優に。

その後、西麻布でスキャンダル!

ドラマ打ち切りやCMの違約金など。

マネージャーがバラエティで努力したいと

たか、ひとりが来て、海外の芸能エージェントが野呂さんと専属契約したいと。

楽に稼ぐか?努力して稼ぐか?悩む野呂さんに、本物の野呂さんが「やりませーん!」。

「あなたは努力せずに売れるキャラじゃないの」

バラエティで体はれと言って終了。

暗記は失敗。

西麻布はダメって、西麻布は何かあるの?w

②マユリカ阪本さん

お題:2023年公開人気映画

真面目に暗記してる阪本さん

矢作さん「司法試験受ける人」w

パーでアイドル活動してる女性とマスター。

マスターからスペシャルカクテル。

パーにはお笑い芸人が通ってて、マユリカも。

阪本さんは。

コロコロチキチキペッパーズ西野さんを見て発情してるってマジか!w

推しアイドルはモーニング娘。’24の野中美希さん。

そのエピソードにアイドル「マジで笑えないです」

阪本さん「笑えるやろ」

アイドルは友達と待ち合わせ。

来た友達を見て、阪本さん「あっかん」。

野中美希さん登場に手を噛む阪本さん

アイドルが野中さんにお悩み、借金があると。

借金取りが来て、アイドルの代わりに借用書に拇印を押そうとしたら、阪本さんが立ち上がった!

阪本さん「キモダチ只今参上!」

借用書を破り、野中さんに向かって。

阪本さん「こんなの絶対押しちゃダメ、友達ごと切ってください。」

最後、愛の叫びで終了。

暗記は・・・・。

矢作さん「気持ち書いていいよ」

阪本さんが書いたのは〔本当に幸せになってくれ〕

失敗でしたか。

阪本さん「あんな胸糞悪いストーリーいらん」

完璧なファンですねぇ。

後半戦に続く。

〔佐久間PのXより3月放送〕

9日:さらば青春の光・森田のマジギライ1/5

16日:銀シャリ橋本さんのテクニックを抜いてあげよう・ドラマSP 

23日・30日:この若手知ってんのか2024


そして、本日の25日。

だれかtoなかいに小木さん出る!