冬オワタなのか? | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

冬オワタなのか?

2月20日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★冬なのに

冬オワタ

今週の東京は非常にぬるかった

ダウン捨てたあのちゃん

いつもなら、1月・2月は寒い。

東京の冬はサ終(サービス終了)

GYAOもゼンリーもサ終

今日から春です、今年の夏は去年より暑い、サマソニ暑すぎて倒れてる、おじさんが心配。

★テーマパーク

東京ドイツ村と日光江戸村にイライラするあのちゃん

あのちゃんが行ったのはリトルワールド。

ディズニーで乗り物乗らず、ポケモントランプで神経衰弱やった。

旅行はあのちゃん毎日ブチギレ

家族写真苦手

予定が狂うとパパも狂っちゃう、計画きっちりしてその通りにしたいタイプ、汽車が通過してハンドル壊す!

あのちゃんテーマパーク

★ヘアコール発表会

LOVE CHROME 新作ヘアコール発表会

朝日奈央さんは10円芸卒業したい!(✻冗談です)

メンバーに、レインボー・ジャンボにビックリしたあのちゃん。

池田さんは納得してる。

★あのちゃん

あれ見ましたよ、水ダウのラヴィットと言われるあのちゃん。

自力でトーク番組とバラエティもこなしたあのちゃん

前回放送の名古屋ライブから1週間、朝から晩まで推しの子。

起きていること何も言えない、フリートーク殺し。w

ラッシュのバスボムから、体バキバキバキ童!

テレ朝に仕事で行ったら、春とヒコーキのバキ童に会った!


2月21日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★理想の上司

男性1位は内村光良さん、女性1位は水卜麻美アナ。

大谷翔平選手が2位!

「憧れるのやめましょう」で去年まで新入社員が上司に。

アンミカさん風上司はしんどい

制作会社でADからテレ東 部長になると現場にいられない 自分で制作会社

カラテカ矢部さんのような上司の方が気楽

理想の新入社員は鈴木福さんと芦田愛菜さんのマルモリコンビ。

ピラメキーノに出たグラドル

ランキング入ってない佐久間さん

ANN0のスタッフとは一切打ち上げ飲みに行かない

横アリイベントでははんにゃ金田さんと三四郎・相田さん

佐久間さん抜きで飲み会やったら凹む。

★エンタメ

19日放送のANN、Adoさん体調不良で休みでCreepy Nutsが担当したか、ちゃんとしたイケない草の話。w

ビートたけしさんアンビリバボー卒業

★オードリーANN東京ドーム

芸能人の方々多かった

伊集院光さんと話した。

阿佐ヶ谷姉妹、一番最後までステージを見てた。

斎藤Dダイジェスト編集で14時間イマジンスタジオ!(お疲れ様です)

朝から早起きした佐久間さん、テレビ業界で皆見に行きたいから仕事調整。

朝から編集で2時頃に終わって、銭湯に行ったら、おばあちゃんがグッズのユニフォーム見て「ヤンキーズ」w

オードリーが出た黄金伝説を話したおばあちゃん。

エンジョイしてと飴をもらった。

タレント席で空いたところに案内してくれて、エレベーター乗ったら、ベッキーさんに会った。

春日クミさんと初対面

タレント席では、加藤千恵さんと5歳の息子さん。

息子さんはミルクボーイとトム・ブラウンが好き、あばれる君を見て興奮してる。

朝井リョウさんや西加奈子さん

キリキリでDJ松永さんw

おともだちのOPアニメ、とうもろこし畑。

最新のエンタメを知らない松永さん

フィールドオブドリーム2とメジャーリーグ3

エンタメの副音声

プロレスでクミさんがいて、その後松永さんがいないと、出るのか?と思ったら、トイレ混んてた。

息子さんに嘘つきと言われた佐久間さん・・・。

星野源さん登場した話

息子さんをあやす松永さん

ライブ終了後、タクシー乗ろうとしたら、ティモンディ前田さんがいた、車乗ってきた。

一緒に乗りますと言われ、思い出した金田交通。w

駐車場で車探したら見つけず、30分かけて発見し、帰った。

芸人の車に乗らないと決まった佐久間さんだった。


2月22日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★天気予報

前回放送で春一番吹いたと発表したか、予報屋兼ちゃん否定。

23日、雪が降る。

春一番吹いてない、Yahoo!天気予報では、10℃前後。

予報は当たりハズレで。

小木さん「ゴールキーパーと同じたね」

気象予報士とゴールキーパーは同じ

矢作さん「一緒哲也」別所哲也さんw

J-WAVEの憧れから、AMは地方競馬、音も悪い。

降水確率50%はダメ。

日本の天気予報は当たる、海外はハズレる。

★うるう年

来週は凄い、29日。

うるう年、おっさんはオリンピック。

メガネびいきの放送が29日、木曜日は1996年以来28年ぶり、JUNKは初。

メガネびいきは金曜日放送時代の2008年以来16年ぶり。

ラジオコーディネーターおぎやはぎ

★お菓子

オシャレなお菓子、ティラミスプリン。

小木さん「ティラミスの前はなーんた?」矢作さん「ラミレス」w

いろいろと答え出した矢作さんでしたか、答えは知らない小木さん!!

小木さん「俺も矢作が答え出すと思って乗ろうと思ったの」

CM明け、小木さん「クレープ、こめんね〜。」

わらび餅、TBSのおめざ感謝祭で。

今週のナッツは、ぽいかき カシュー&ピッカラ ガーリック香るアヒージョ味。

ナッツを開発したい

黒糖のナッツ、ネットで買える。

★俺達には土曜日しかいない

ゲスト出演した小木さん、奈歩さんも来た。

茨城でコンサートがあり、綾小路翔さんが遅れたら、小木繋ぎになるか、間に合ったようです。

放送終了後、一旦帰ったか、その後クラブイベントに綾小路さんと奈歩さんが行って、6時まで飲んたという、綾小路さんの体力が凄い。

小籠包から、カレーにパクチー、車をあつめるなど。

全然覚えてない小木さん。

カレーに調味料かける話から、カレーに卵はダメな小木さん、目玉焼きは半熟。

矢作さんは福神漬け嫌い、紅しょうがとらっきょう。

松屋のカレーに味噌汁

ライスの硬さ、納豆、矢作家のカレー。

奈歩さんが作ってるカレー、4〜5年作ってない。

それは言い過ぎ〜。w


冬はまだオワリマセンでした。