エンタメ〔2024/02/21〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/02/21〕

本日!21日!THE SECOND ノックアウトステージに進出する32組………テンダラー、マシンガンズ、囲碁将棋、金属バットを除くと28組発表!

誰が来るのか?

はっきり言って、流れ星☆たきうえさんのXは警戒するかもしれない。w

そして、UNDER 5 AWARDの開催決定!

金のたまご芸人といぶし銀芸人、刮目したいなぁ。


18日放送

不適切にもほどかある、1話〜3話ダイジェストと4話を見た、はっきり言って凄い。

面白い!

昭和と令和の違いがね!

昭和の人間の阿部サダヲさんが令和に。

令和の人間の吉田羊さんが昭和に。

タイムスリップして、昭和の出来事と令和の出来事を知るっていうか。

平成時代は…………と思う。

って言うか、20世紀と21世紀ね。

放送するたびにネットニュースがバンバン出るほと影響がハンパない!

八嶋智人さん無双とブリーフ姿の磯村勇斗さんが衝撃だった。

5話におぎやはぎ矢作さんが出るけど、どの場面だろうか。


その矢作さんですか、ナニコレ珍百景に出演。

動物珍百景や自家用車の消防車。

新潟の中学校にネプチューン・ホリケンとすっちーが来た。

歴代総理大臣から手紙が届く大学生の写真を見た矢作さん「80年代の巨人軍キャンプの格好」w

四千頭身が衝撃を受けたお通しが多い串焼き店。

四千頭身は20代なので、33品!

矢作さんが串焼き店に行き、顔を見た時。

「5個くらいならショック」50代たからなぁ。

焼き肉店のオーナーが現役大学生

今回も凄かった。


25日放送、家、ついていってイイですか?の裏番組、だれかtoなかい(旧まつもtoなかい)に小木さんが出るか、マッチングの相手がアンタッチャブルのザキヤマぁぁぁぁーー!

しかも、伊集院光さんも登場。

すげーな。


有吉ぃぃeeeee!

ロケ地の近くで大工事中で、大きい声で進行したタカアンドトシ・トシさんお疲れ様です。

ハンバーグ店、トム・ブラウンみちおさんにハイキックする有吉さん。w

ストリートファイター6

チーム分け

有吉チーム→櫻坂46中嶋優月さん/タカトシ・トシさん/アンガールズ田中さん/プロゲーマー・ガチくんプロ

タカトシ・タカチーム→ロッチ中岡さん/みちおさん/アルコ&ピース酒井さん/プロゲーマー・カワノプロ

みちおJPの凄さや田中さん対酒井さんのザンギエフ!

プロ対決が凄かった。

結果

1回戦・○中嶋さん―✕中岡さん

2回戦・✕トシさん―○みちおさん

3回戦・✕田中さん―○酒井さん

4回戦・○有吉さん―✕タカさん

5回戦・✕ガチくんプロ―○カワノプロ

タカチームの勝ち。


有吉クイズはお食事しなから、空気椅子ダービー。

マヂカルラブリー野田さんが凄かった!

マッチョは強かった。

ネルソンズ和田さんとみなみかわの対決は………。


ラフ×ラフYou Tube

16日配信は結ちゃんの激辛探偵隊、激辛担々麺を完食。

20日配信は、ラフラブトーク。

涼風ちゃん、めーな、有紗ちゃんが渋谷凪咲さんを語りました。


誕生日

20日は藤田ニコルさん、NON STYLE石田さん。

Appare!工藤さん



青春高校3年C組OG
22日に黒木美佑さん
23日に前川歌音さん、浅井優平さん。
(9日はチャーリー、17日は円陣・中本さん)

今日21日
FRUITS ZIPPER櫻井さん


おめでとうございます。

アイドルを検索する時、訳す事がある。

Peel the Apple→ぴるあぽ

FRUITS ZIPPER→ふるっぱー


そのふるっぱーですか。

19日放送、ジョンソン。

Wikipedia陣取りゲーム後半戦!

前回までは、モグライダー芝チームは赤坂・青山エリアと白金・高輪エリア、濱家チームは汐留・芝エリアを取った。

ロケ日・1月16日現在のビュー数


麻生・六本木エリアに来た濱家チーム。

テレ朝近く、ある芸人を見たニューヨーク屋敷さん「カイジのゲームで集められた人」。

シシガシラw

どんぐりたけしさんと一緒に来た。

ビュー数はどんぐりさん→6871、シシガシラ175,439!

山内チームはボクシング井上尚弥選手に電話するも出れず・・・。(ビュー数は347,053)

芝チーム、ふるっぱーで元HKT48月足さんに電話、サルゴリラも電話。

村重杏奈さんが森香澄さんをインスタでDM!

濱家チーム、ウエストランド井口さんが来て69,224。

山内チームはぽかぽか終わりのみちょぱに電話、千鳥ノブさんにも電話。

マセキ芸能社の事務所で芝チームが待つと、森香澄さんが来た。

ビュー数は68,016

DMでナンパ話、芸人はインディアンス田渕さん!

見取り図・盛山さん「生々しい」w

ふるっぱーも来たか、早瀬さんと櫻井さん欠席で個人のみ。

鎮西さんの一発ギャグ、ツボった。w

鎮西さん→41,205/月足さん→25,616/中川さん→15,122/真中さん→13,272/松本さん→2455(あれ?)

計97,670

山内チーム、みちょぱと会い、23,748ビュー数。

河合郁人さん以下・・・・。

フワちゃんからみちょぱにチェンジ。

フジテレビ前、ハライチ岩井さんに電話したらTBSに移動してる。(ハライチのターンの収録たから)

濱家チーム、Mrs.GREEN APPLE藤澤さんに電話したらスケジュールNG。(ビュー数:699,706)

その後、JO1川西さんに電話したら、NG。

芝チーム、美川憲一さん、ピアニスト清塚信也さんに電話するもダメ。

山内チーム、Snow Man深澤さんに電話したら実家!(Snow Manのビュー数は229,845)

濱家チーム、さらば青春の光・森田に電話したか、フジテレビ湾岸スタジオが江東区にあるので、森田を拉致w

フジテレビ前で森田のビュー数は32,408

ヒコロヒーも来て、ビュー数68,069。

山内チーム、TBSラジオで岩井さんと会い、ビュー数が20,511。

霜降り明星・粗品に電話するか、ニューヨーク嶋佐さんが緊張。(ん?)

山内さん曰く、You Tubeの粗品は人格変わるw

白金エリアに来ることに。

芝チームは六本木に、ローラさんが通った!

サルゴリラ、しずる、ライスのユニットメトロンズ。

ユニットも🆗

サルゴリラ+児玉さん→68,013

しずる+KAZMA+村上さん→18,064

ライス→19,203

メトロンズ→491………。

三四郎・相田さんより低いw

山内チームは六本木で、とにかく明るい安村さんが来て、26,268ビュー数。

ノブさんが来て、32,037。

令和ロマンくるまさんから電話来た。

ノブさんを処理出来ずw

芝チームと交流、盛山さんが河合さんと交代するハメに。

見取り図は別仕事で終了。

山内チーム、令和ロマンと会い、ビュー数が1,603,792!

日本のトップ!

恐るべし、M−1王者……。

濱家チームはM−1ファイナリストを待つ。

来たら、光るアベンジャーズw

くらげ(来たのか杉さん)→78,137

真空ジェシカ(来たのかカクさん)→161,812

マユリカ→149,063

ヤーレンズ→539,195

屋敷さん「とんでもないバケモノ集団」

流石、M−1効果。

敗者復活戦2位のヘンダーソンは37,377

合計965,584!

芝チームは汐留エリアで山田邦子さん、ビュー数は60,640

芝さん「M−1絡みで言うと少し弱い」オイw

白金エリアに粗品到着って髪型!

ビュー数は85,471

ジョンソンを見てる粗品さん、モグライダーともしげを見て、「思ってたポンコツじゃない」。

ん?


結果発表

麻布・六本木エリア→山内チーム 1,662,097

台場・芝浦エリア→濱家チーム 1,066,061

汐留・芝エリア→濱家チーム 384,110

白金・高輪エリア→山内チーム 85,471

赤坂・青山エリア→濱家チーム 317,972

優勝→濱家チーム!

もし、赤坂エリアが芝チームだったら、山内チームの勝ちだった。


TBS前で芸人と連絡し待った濱家チーム

ジェラードン・アタック→31,429

ネルソンズ・和田さん→22,575

蛙亭・イワクラさん→28,870

マシンガンズ西堀さん→29,721

ナイチンゲール・ヤスさん→108,703

計221,298

で、逆転勝ち!


一つも獲得出来なかった芝チームでした。

第2回やって欲しいです。