オールナイトフジコ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

オールナイトフジコ

フジコーズの2週間

入山さん捻挫!

BIWAFES、ボートレースで舟券買ったら、全部ハズレ。

思い出泥棒、友恵さん「キーも高くてスケーなと」。

スケーってw

バレンタインイベントも。

フジコネシート

佐久間宣行さん、名前間違えた!

村重杏奈さんのコーナーなのに、峯岸みなみさんと間違える…………。

私立恵比寿中学の真山りかさんと星名美怜さん

新曲が「トーキョーズウェイ!」

フジコーズの「ウェーイ!TOKYO」と曲名が似てる

オズワルド伊藤さん「フジコがバグったに決まってるでしょ!」w

1月31日発売だったので。

ウェイは道のウェイ

エビ中とラジオで共演してる伊藤さん「エビ中エグい!」

真山さんと星名さんは伊藤くんと呼んている。w

他は、下北FM大蔵ともあきさん、渋谷クロスFM雪乃精レイさん。

・・・・・謎!w


フジコ大反省会!

オールナイトフジコ放送開始から約1年

スタッフからフジコーズにクレームの嵐!

ご意見番に平成ノブシコブシ徳井さん

何故、エビ中と比べたがる……。


〔美術部〕

①美術品は大切に!

②化粧品をそのまま置くな!

③収録後はセットから離れて!

笠野さん、龍のセットを投げ戻す!

化粧品も笠野さんか。

SNSで写真撮るか、タラタラやってた。

1日のスケジュール、美術部はセット解体しないと帰れないという………。

上杉さんは美術部の気持ちは知ってるか言わない……。

村重さんはすぐ帰る。


〔カメラ部〕

①着席が遅い

②出し物がある場合は一定時間を止めてほしい!

③ワイプのカメラアピールがしんどい

カメラアピールしたのが、山中さんと坂本さん。

めちゃくちゃカメラ目線の山中さん

カメラアピールがすこい坂本さん

確信犯w

出し物でさらば青春の光・森田の手本に可愛いって。


〔音声部〕

①挨拶の声が小さい

②本番中の声が小さい

③リハーサルで手を抜かないでほしい

髙村さんの爆弾発言がありましたか。

WHITE SCORPION、エビ中はちゃんとしているに対しフジコーズはだらしなかった………。

カップリング陣(松尾さん・鈴木さん・佐藤さん・安藤さん・出町さん・和智さん)を2軍と言ってしまった森田と伊藤さん………。

徳井さんはテレビってすぐ終わるからとテレビの話してた。

伊藤さん「しくじり先生じゃないですから」w


〔イベント部〕

①イベントの情報は拡散してほしい!

②イベントのルールは守って!

③控室にゴミを放置しないて

イベント情報を告知してない藤本さん

イベントでのルール違反

・自分のレーンから外れてのお喋り

・剥がしても話し続ける上杉さん

・接触禁止なのにハイタッチする山中さん

ファン対応がヘタなメンバーは、雨宮さん、エブラヒミ、松尾さん、安藤さん、笠野さん。

徳井さんを相手に握手会したら、ダメだった。

徳井さん、下ネタが苦手!

(平成ノブシコブシって硬派!?)


〔制作部〕

①チーム感が足りない

②やってもらって当たり前だと思うな

③体力がなさすぎる

リハーサル映像、WHITE SCORPIONとエビ中は余裕に対し、フジコーズ息切れ………。

喘息持ちの小杉さん

筋トレしてるのは、出町さん、佐藤さん、和智さんの2軍!

シャトルランやった結果、最下位は山中さんの19回……。

1位は筋トレやってる佐藤さんの69回!

森田は佐藤さんにドーピングやってる?と言われた。w


〔峯岸さん・村重さんからクレーム〕

①ハイブランドは控えろ

②SNSの投稿が少ない

③おー!が小せえ

④わがまま、タメ口はまだ早い。

⑤メンバーの人数に安心しすぎ

⑥メンバー同士のエピソードが少ない

ブランドアピールが一番多いのが笠野さんw


生ライブはエビ中の「トーキョーズウェイ」


エンディングでスタッフから暖かいメッセージからマネージャーから締め切り全員来ないというクレーム。

新しいマネージャーは元ボクサーw

徳井さん、村重さんのキレが凄すぎて引いたそうです。 w


こんなにクレームがあると、4月以後のオールナイトフジコは不安で心配です。

フジコーズは頑張って欲しいし、自覚を持って欲しい。

あど、爆笑問題・太田さんととんねるず貴さん、乱入して、1回壊して欲しい。w


イベント情報

24日・25日:オダイバ超次元音楽祭

3月2日:マイナビTGC2024 S/S

3月3日:AGE STOCK2024

オープニングアクトとして出演


週プレとフジコーズの新企画

3月27日に4年生9人の卒業イベントも。