ブリートーク! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ブリートーク!

2月15日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫ 

★オープニング

今回は七瀬さん、永堀さん、橋本さん。

初めての組み合わせ。

永堀さんと橋本さんは宇宙人と宇宙人との交信。w

工藤さんの生誕祭、花粉症、全曲ライブのユニット、1日店長、ポケモンカードイベント。

★Zeppツアー

振り返るコーナー

永堀さんはぱぴぷぺPOPで自己紹介した。

ホテルに帰って反省

書道もやった。

からの武道館ワンマンライブ!

★オンエア曲

①いいかんじっ!/②希望の光


2月16日宝石

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★赤えんぴつ武道館ライブ

1週間経ってる

設楽さん「髪切った?」ライブ後に髪切った日村さん

ウォーキングのひむ太郎のネタバレからの武道館ライブ。

1週間余韻が残る日村さん

1日目、設楽さんがビビった、警備員がチューリップハット被った。

ペンライトは赤たけ!

ゾーンに入った話、花粉症。

ADドロボーの妻からメール

日村さん、中村倫也さんと生田斗真さんとゴルフ。

ケータリング、日村さんカレー5杯食べた

カレー→ラーメン・スープ

本番前に寝るオークラさん

リスナーからの熱量が凄い。



△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★バレンタインのはずか

バレンタインデー

小宮さん「俺は男といる方が楽だから興味ねぇっす」

相田さん「ダセェなぁ」

学生小宮さん「ねみぃ〜ダリィ〜」

小宮さん「男だけで帰ろうぜ、女子いると下ネタ言えねぇじゃん?」

RIZINやプレミアリーグ

ハーランドだりぃw

相田さん「敵からしたらね」

ブリトーのチーズは人の口を終わらせるほとの熱

小宮さんの圧倒的口腔

歯磨き粉→相田さんはOra2、小宮さんはたわしとジフ。w

相田さん「研磨剤?」w

下校中はチーズ蒸しパンを食べる相田さん

小宮さんは金のビーフシチューをウィダーインゼリーのように飲む!

ミンティア口腔鳴らしチャレンジ、相田さんは失敗、小宮さんは嫌がる。w

雑穀米入りのブリトーは本場!

★有吉の壁ライブ

有明アリーナの隣には東雲(しののめ)

小宮さん「読めるかーい!」

空き時間5時間あり、マヂカルラブリー村上さん、スロットで5万溶かした………。

UMAMIバーガー、万葉倶楽部という温泉施設ある。

三四郎はタイムマシーン3号とさらば青春の光の6人でフマンオールスターズ。

小宮さんはKOUGU維新に参加、サプライズで有吉さんが出る、マヂカルラブリー野田さんを倒した後にボスの親方様が有吉さん。

指導をきつね大津さんに投げる

有吉さんがせり上がりでアカペラで歌を歌いながら登場する、ヘラヘラしなから。

リハーサルを見た相田さん「リハが1番面白かった」

ZIPのインタビューもあったか、村上さんは不人気………。

有吉さんの衣装に相田さん「オッコトヌシさまみたいな」w

楽屋は大爆笑、問題は野田さん10mを15分かけて歩いた。

エンディングのトム・ブラウンみちおさんとジャングルも斉藤さんのビンタの下りはカット……。

★ラウンドネットの大会

小宮さんが参加したら、腰とか使うので脚が筋肉痛………。

★マセキライブ

名古屋でマセキライブ

まさるの寿司に行った小宮さん

ジグザグジギー宮澤さんの足元がスニーカー。

宇都宮線での移動中、グリーン車で宮澤さんのカバン盗まれた。

TBSが記事にしたいと写真送ったら、宣材写真で良いのに、脱毛行った後に髭スッキリしましたの笑顔の写真。w

ナイツ土屋さんがサウナに行こうと相田さん、かが屋・賀屋さん、パーパーほしのさんの4人で。

トリのモグライダーがなかなか終わらない、9分のところか20分やっちゃう。

サウナ行って、いろいろと飲んて。

終電間に合わない、タクシー運転手もビックリたか、タクシー運転手頑張る。

4分前に到着、終電間に合った。

土屋さん「泊まっても良かったよね」

次の日に有吉の壁ライブなので良かったと相田さん。


三四郎、凄いよねぇ。