ロンドンハーツの団体戦 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ロンドンハーツの団体戦

有吉プロ対矢作舎

2017年

芸能人と付き合えるならー1GP

女性に好かれてるー1GP

女性になりたい顔ー1GP

と、女性タレントが争った団体戦。

有吉プロはアンガールズ田中さんだった。

(矢作舎は愛方・小木さん)

2018年、2月2日と5月11日、私服ー1GPが開催。

2019年・2020年は開催せず。


2021年以後の成績

2021年6月29日:矢作舎

2022年1月18日:有吉プロ

2023年1月10日・17日:有吉プロ

2023年5月2日・9日:有吉プロ

2023年11月7日・14日:矢作舎





前回放送

1回戦はコットン西村さんが1位!

さらば青春の光・森田は16位だった。

2回戦は空気階段かたまりさんが4位!

さらば青春の光・東ブクロは14位だった。

さらば青春の光、敗戦処理芸人になった。w


みなみかわ

有吉さん「金○で重りを持つ人?」

リアクションするみなみかわ

矢作さん「おーい気に入った」

どこかで登板するか………。


3回戦


1回戦で1位の西村さんを使ってしまったか。
三四郎・相田さん
ザキヤマ「マフラーが…」
有吉さん「赤ちゃんのコントみたいな」

www
相田さん「マイナスイメージ付けないで!」
話し合った結果、汗アレルギー?の狩野英孝さんに。
矢作舎
森田「きょんは(モグライダー)芝さんより上!!」


1回戦で負けた森田の意見w

小木さん予想、狩野さんは15位くらい。

矢作さん「トレンド取り入れてるの絶対」

小木さん「トレンド取り入れてる………」

みなみかわを指す小木さん

ザキヤマ「金○で何キロ持ち上げられる?」

しょうもない質問に対しみなみかわの答え


流石システマw
矢作さん「気に入った」
意見としては、小木さん「芝はもったいない」
ウエストランド井口さんの意見たか。

悲しさ。
芝さんに。
結果、狩野さんは8位!
芝さんは9位。

崩れる芝さんと小木さん……。

狩野英孝さんで世代交代w
狩野さんの持ちギャグ「ラーメン、つけ麺、僕イケメン。」
声が??
芝さん「そんなトーン気持ち悪い」
テンションを間違えた狩野さんw

4回戦
矢作舎はコットンきょんさんしかいない!
井口さん「どっかでは賭けないと」
井口さん弄り、しかも予想屋。w
きょんさん
有吉プロ
ぱーてぃーちゃん・すかちゃん

さらば青春の光と同じく捨て試合w
一緒にいたくないすかちゃんに。
森田「捨て駒出ろー!」
相田さん「ギリギリ負ける自信ある」
小宮さん「いや まぁ〜」自信なしw
小宮さん
結果、きょんさんは3位!
小宮さんは23位

有吉さん笑顔!
有吉さん「OK、OK」
小木さん「いい負け方したな」
オシャレなコットン

有吉さん「グレートチキンパワーズ以来」w
小木さん「グレチキね」矢作さん「あ〜」
そして、小宮さんの評価後にコケる………きょんさんw

有吉さん「逆たろ!」
小宮さん「やること無くなる!」w

5回戦
有吉プロは相田さん、矢作舎はなすなかにし那須さん。
みなみかわは結局使わがったw
結果、相田さんは12位、那須さんは11位で、矢作舎の勝ち!


淳さん「盛り上がったしね」
相田さん「対決は盛り上がった」
て、他の結果。

淳さん「安定の井口26位」「予想楽しかった?」
と、井口さんを弄る。

次、井口さんは出られるでしょうか。(チーン)

他の結果で。
コットン、ワン・ツーフィニッシュせず、2位にシュウペイさん。
さらば青春の光に狭間れた田渕さんw
最下位は原田さんでした。
次は春コーデ!?