深夜のアンビリバボー | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

深夜のアンビリバボー

2月13日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★バレンタイン

あのちゃん「ねみぃ」

星野源さんは3時までラジオで話してる。

あのちゃん「星野源早く帰れ!きもいなぁ」

(じゃ、深夜のラジオパーソナリティはキモいの?)

バレンタインの思い出はない

偏食チョコぼうやw

なかやまきんに君のバレンタインはファンからプロテインもらう

平成チョコが流行ってるらしい

溶かして固めただけのものはあげたくない

ミスタードーナツ、半分チョコ半分オールドファッション、オールドファッション=取手w

あのちゃん、チョコチップパンを食べた。

アイツまた栗買ってる、恋してる。

★ツアー

前回放送は大阪ライブで録音

常識では考えられない行為、オールナイトニッポン0、アンビリバボー!

コンプライアンスなのか、変なこと言ったら綺麗な音楽流された。

クリープハイプに負けないぞと言ったら、尾崎世界観さんが体調不良で大阪休みで一人ぼっちになったあのちゃんは、胃腸炎になった。

今日、名古屋でクリープハイプとの対バンやったか、打ち上げせずに東京に戻りラジオ。

トイズファクトリーのあのちゃん、録音ジャッジ部門。

あのちゃんのポップアップストア開催で記事にならなかったので、音楽ナタリー襲撃予告。w

アイコン茶色にしたのに見てない尾崎世界観さん。

紅白に出ること興味無く、クリープハイプ出るからライブに見に来たあのちゃんの両親。

テイラー・スウィフト、ライブ終了後すぐ帰った。

★Creepy Nuts

名古屋ライブ→ラジオ→名古屋ライブ

常識では考えられないHIPHOPユニット

松永バカ野郎w

数日前に電電電波の収録でCreepy Nutsと会ったあのちゃんの話

★You Tube

あのちゃん、You Tubeデビュー。

You Tube文化がなくてあんまり見てない

テレ朝のあのちゃんねる、アーティストanoのYou Tubeあるか。

あのちゅーる

4年かかって開設、スタッフも0。

挨拶が出来ず、結果無言で3分座り続けた。

You Tube新時代

1発で銀の楯もらえるらしい

あのちゃんの自宅がアジアンテイスト

異国を感じる………。

新幹線でYou Tube編集し、きついから引退宣言……。


2月14日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★バレンタイン

佐久間家、娘が成功した手作りチョコを画像で送る、友達用で、冷蔵庫を見たら失敗作があった、ご自由にどうぞと書いてあった。w

祖父江Pからバレンタイン

フジコーズにバレンタインデー渡す文化を辞めさせたい、青春高校3年C組のバレンタイン事情があるので。

お返し、娘はあめやえいたろうのあめ。

★おすすめグルメ

ジングルで話した店、2件ぐらい行けなくなっている、メリットがない。

★エンタメ

テイラーのライブ、全部の芸能人行ってた?

佐久間さんは赤えんぴつ(バナナマン)のライブ行ったり、ももクロのライブに出たり。

ザ・ラスト・ディナー・パーティというバンドを観に行きたい。

演歌番組、小林旭さんにカンペを出す仕事したエピソード。

JAPAN COUNT DOWNでAD達が抜き打ち筆記試験やった。

テレ東の音楽班はナーナー

オードリーANN東京ドームの準備でイライラしたチェ・ひろしさん、理由はパチンコに行けない。w

★元カップル

収録終わり、夜会議まで5時間半。

後輩からLINE来た、もつ焼き屋に行って、ビストロのハッピーアワーへ。

元カノが来るまでの繋ぎ。

元カノが来て、佐久間さんに相談。

元カノが「もう会わないほうかいいですかね」とみんなえーと重い展開に。

去年10月に別れたか、未練がある後輩。

会うことに罪悪感あって夜泣いている元カノ

元日ディズニー行った元カップル、佐久間さんの思うディズニーは違うんです、千葉たから軽いんです。w

真面目に相談する元カノに後輩はテンポとキャラクターで笑いにするのやめてと。

全然古い、アップデートされてない。

後輩は寅さんみたいに生きていきたい。

カード使えない店で500円しか無かった後輩に元カノがだらしないと指摘された・・・・。

何?このコントの展開w


2月15日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★春一番

その日の気温は19℃

気象庁から春一番発表した?!

矢作さん「春一番ではないと断言」

小木さん「気象庁にとって目の上のたんこぶ」

冬三番くらいw

春一番吹いた後に雪は降る

東南アジアとかグァムとか、東京よりカラッとした。

★バレンタインデー

いつも楽屋に行ったらチョコあったか、今年は0だった小木さん。

矢作さんはチョコもらった。

バレンタインは自分で買う時代

小木さんの娘さんのバレンタインから、矢作さんの次男・チョコ太郎くんの誕生日、1歳で拍手とバイバイが出来る。

朔太郎くんは胃腸炎。

小木さんは矢作さんの子供の話は聞きたくない。

親バカたと思えたくない矢作さん!(…………完全に親バカたよw)

★世界の何だコレ!?ミステリー

去年、小木さんが話した北海道の新冠のUFO。

矢作さんは見てなかった。

情報は全然少なくでUFO特集は地味だった。

UFOを見た人、写真撮らない人がいる、身を守る為に隠れる、半信半疑の人は撮る。

アンガールズ田中さんはさらわれた人に会った。

小木さんは町長に会う予定が当日入院!

代理の方とある建物の所へ(廃墟の建物)

アイヌ伝承神話

今回、小木さんの企画がゴールデンで放送。

小木さんは盛らないでお馴染みw

からのオカルト!

宇宙人のなりすましメール、先にラジオネーム言った矢作さんにダメ出しする小木さん。

カッパやサケとシャケなど。

★おすすめナッツのコーナー

カルディ・ハニーマスタードプレッツェル

★小木ゆっくり言葉

なえなのさん(インフルエンサー)とえなこさん(コスプレイヤー)と間違える矢作さん。

酒のツマミになる話で矢作さんが衝撃して出演者が爆笑した役所広司ゲームのなえなのさんの「渋滞の原因って」。

★爬虫類

コモドドラゴン→矢作さん「アイツの唾液?猛毒なんだよ……だから小木食べられちゃうんだよ!?」

150cmのトカゲ、タランチュラ、ヘビが平気な小木さんですか、Gはダメ。w


いろんなアンビリバボーな放送でしたねぇw