州をコンプリート! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

州をコンプリート!

2月8日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★バレンタイン

イベントであの曲!

バレンタインは

永堀さん→日常茶飯事のチョコじゃなくてデパ地下のチョコ家族分買う

藍井さん→手作りを家族友達メンバーにプレゼントしてたチョコマカロン

★ポケモン

永堀さん→虫タイプ、いわ、じしん、髪の色はフェアリー。

藤宮さん→ゴーストタイプ

藍井さん→ドラゴン、色はみず、おっきめの強いむし!

★寝間着

アラームをスクショする話から、アラーム掛けても起きれない話に。

藤宮さんのパジャマはちいかわ、ミッフィー。

藍井さんはTシャツに短パン。

永堀さんはYou Tube用のジャージ着てる。w

★がむしゃらチャレンジ

萌えきゅん台詞選手権、凄かった。

3人ともすこいわ。

★オンエア曲

①Appear on the stage

②パーティーモンスター


2月9日放送

□金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★赤えんぴつ武道館ライブ

設楽さん「耳がいでーな!」

耳が痛い設楽さんに対し、痛くないのにとれちゃう日村さん。

赤えんぴつ盛り上がった!・・・・ではなく、リアルたと5日の月曜日のムーゴー!

オンエアでは1日目が終わり、病院いったらどうするって。

全体練習終了で微調整。

イヤホン入れて痛い。

赤えんぴつのスタイル、上手に日村さん、下手に設楽さんで2〜3曲。

何でもあり。

武道館で例の寒さ、この日に雪が降った。

オークラさん、体調不良で休み・・・。

(次の日の星野源ANNで日村さんと一緒に出たオークラさん、大丈夫かーい!)

風邪をまき散らすって。

わかって風でわかってない、カウントとクリック。

ゲストにサイトウJxJxジュンさんが登場し、バンドや赤えんぴつの魅力や歌詞と曲などトークした。

★ADヒッピさん

ヒッピさんがバナナマンやスタッフにバレンタインチョコ!

っていうと、毎年恒例、恐怖につづまれた地獄のホワイトデーが・・・・。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★州をコンプリートしたい

TRF SAMとDJ KOO ANNG

SAMさんは会って無かった。

相田さんは霊体になった。

今回の17LINEのスタッフは良くない飲み会をしてそうな2人。

ゴースト〜有楽町の幻〜

霊体と一緒に陶芸を回して優勝を目指すw

アメリカ大会から、ニューヨーク。

から州の話に。

NASAチューセッツ、カリフォルニアはマッチョ。

ケンタッキー州の代表はただのチキン野郎w

ノースカロライナ州はアンビリバボーw

ユタにニュージャージー

アラスカは寒いからSAM

州をコンプリートしたい

小宮さん「これ2時間ぶっ通しでやりますから」

相田さん「ハズレ回じゃん」w

★前回放送

レイザーラモンHG

フル装備でネタをやり、学生プロレス、プライベートきんに君に細木数子さん。

服装は5代目

車は奥さんが決める

きしたかの高野さんはいらない

からの雪の話。

★フリートーク

小宮さん→日本代表を目指してる特番、ラウンドネットていうマイナースポーツ。

からのサウナ話

相田さん→広島へ前乗り

新横浜でアメリカの大家族と相席。

★エンディング

リスナーと協力して州コンプリート目指した。

ラストに相田さんが緊張した中!

相田さん「コロラドぉぉぉ!」

州をコンプリートぉぉぉ!

小宮さん「ニッポン放送をキーステーションに全国50州ネットでお送りしました」

相田さん、叫びのゲラへー!

ハズレ回が、あっと言う間に逆転して神回となった。


アメリカって、凄いよねぇ。