ザ・お笑い | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ザ・お笑い

【R−1グランプリ】

準決勝進出者

どくさいスイッチ企画/徳原旅行/苺ちゃん

寺田寛明/バイク川崎バイク/おいでやす小田

真輝志/やまぐちたけし/kento fukaya

サイクロンZ/ルシファー吉岡

ハマルとヘンミ へんみ亮介/今井らいぱち

街裏ぴんく/こたけ正義感/ウエストランド井口

兼近大樹/トンツカタンお抹茶/吉住

中野なかるてぃん/たつろう/キンタロー。

ケビンス山口コンボイ/ななまがり森下

アゲみざわ信子/紺野ぶるま/ドンデコルテ渡辺

ヒューマン中村/サツマカワRPG

どんぐりたけし/マツモトクラブ

SAKURAI/Yes!アキト

 

芸歴制限無しが決定したか、ヒューマン中村さん、マツモトクラブさんが準決勝来たー!

怪奇!Yes!どんぐりRPGも全員!

ルシファーもおだみょんも。w

ヒューマン中村さん頑張って欲しいし、吉住さん応援するし、何か凄いね。


【ロンドンハーツ】

有吉プロVS矢作舎 私服ー1GP前半戦!



有吉プロ
三四郎/狩野英孝さん/コットン西村さん
囲碁将棋・文田さん/さらば青春の光・東ブクロ
ぱーてぃちゃん・すかちゃん


サブリーダーはマタギのザキヤマ

矢作舎
さらば青春の光・森田/みなみかわ
なすなかにし那須さん/コットンきょんさん
ウエストランド井口さん
モグライダー芝さん/空気階段かたまりさん


サブリーダーはセンス小木さん

オープニング
有吉プロは無難なコーデが多い
傾向と対策した参加者
ザキヤマ「かなり強いメンバーたと…」
有吉さん「テキトーな会話するな」w
矢作さんが気になるのが東ブクロ
人間性がチラつく東ブクロに森田「ツヤが嫌」
矢作舎に変なのか1人→みなみかわw
ロンブー淳さん「エジプトで流行ってる?」

帽子を見た有吉さん「フライパンですか?」w
井口さんのファッション
有吉さん「下半身はさまぁ~ず」
小木さん「意識してんなー」w
森田は同じ色味!

(ってか森田、太った?)
矢作さん「今回も11位」
有吉さん「小宮も毎回一緒!」

カチコチTVコンビって、何も対策出来ないの?w

【他の参加者】
インディアンス/お見送り芸人しんいち
かが屋・賀屋さん/カミナリ
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
ギャロップ毛利さん/そいつどいつ刺身
さや香・新山さん/なすなかにし中西さん
タイムマシーン3号・山本さん
ぺこぱシュウペイさん
ビスケットブラザーズ原田さん
ロングコートダディ堂前さん
マヂカルラブリー村上さん

[1回戦]
有吉プロ
すかちゃんはウケ狙いw
サングラス、オープニングはつけなかったと気づく淳さん。
すかちゃん「揚げ足名人!」w
マフラーで窒息しそうな相田さん

www
チームの柱が不在、様子見で西村さん。
矢作舎
矢作さん「謎対決でいくか」謎対決w
かたまりさんは前回22位、写真がよろしくなくて、撮った場所が中田カウス師匠の楽屋の目の前!
カウス師匠の噂→家でヒョウを放し飼いw

小木さんかヤバイと言った那須さんはほぼアディダス頼り
有吉さん「松竹じゃ一番オシャレ?」
みなみかわかクレームw
森田は、有吉さん「イケメン対決」。
森田さん「なんの光も宿ってない」w
西村さんの順位はまさかの・・・・

1位!
西村さんキョトーン。

www

たそうで。
結果見てないけど、恥ずかしい森田の順位は16位!
ど真ん中!
有吉さん「汚れ仕事」w
ザキヤマ「顔が古着」w
有吉プロ1勝

[2回戦]
矢作舎
きょんさんを見て、コットンのワンツーフィニッシュがあるくらいと矢作さん。
みなみかわに弄りまくった有吉さんとザキヤマ、気にった矢作さん。w
小木さんはきょんさん、かたまりさん、10位以内にランクしてる芝さん。
井口さんは1回も勝負したことない。
決定したのが、かたまりさん。
有吉プロ
東ブクロで捨て試合w
有吉さん「これにムキになりたくない」
さらば青春の光は汚れ仕事担当w
相田さんや文田さんも。
決定したのか東ブクロ
小木さん「低いよ」矢作さん「低いな」w
かたまりさんの順位で、有吉プロ陣が「上がれー」矢作舎陣が「止まって!」
淳さん「応援が逆!」w
かたまりさんは4位
東ブクロは14位

さらば青春の光は敗戦処理芸人w

矢作舎1勝
東ブクロの評価で
有吉さん「評価されてない仕事もあるから」w
後半戦に続く。

【ラヴィット】
森田、マグロを買う!
本マグロ食べたい森田でしたか。
出てきたマグロが。
和歌山県産キハダマグロ 50万円
沖縄県産メバチマグロ 60万円
長崎県産本マグロ 90万円
買わないという札が超小さいw
決定したのが、90万円の本マグロ!
素晴らしい!

【有吉の壁】
14日放送・先行オープニング
カメラを指しながらくるくる回る相田さん
有吉さん「足大丈夫もう?」
右足を踏む相田さん、大丈夫たそうです。
初登場はヤーレンズとくらげ
ヤーレンズは有吉さんに紅白歌合戦の労い。
もう一人初登場が。
完熟フレッシュのお父さん。
(おい!安村さんw)
レイラさん役にエルフ荒川さんw
チョコレートプラネット、CHOCO FES2024開催。
四千頭身、渋谷区「はたちのつどい」でネタ披露
インポッシブルひるちゃん新年早々胃腸炎。
胃腸炎ギャグ、ウケず。
パンサー向井さんの髪
向井さん「モテたかっただけです」
有吉さん「ダメだよ」w
からのブリーチギャグw

楽しみたなぁ。