エンタメ〔2024/02 /05〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/02 /05〕

IPPONグランプリ、サルゴリラ赤羽さんはスーパーサブ!

笑い飯・西田さんか出場する予定が体調不良で出来ず、コンビとして同時出場はサルゴリラが初!

(そういえばバナナマンは2人共出場でしたか、共演してない!)

わぉ。

今回の大会、凄かった。

優勝はロバート秋山さん(3回目)

13代目チャンピオン誕生せず・・・・・。


グランプリといえばTHE SECOND。

東京予選は終わったか、流れ星☆ちゅうえいさんのXを見て、たきうえさんのXがヤバそうな気がするか、たきうえさんのXを見たら、落選したら暴れるって!

怖!


おぎやはぎのナイスショットです、チーム小木か圧勝でしたか、TVerでカートトーク。

[チーム小木]

菅沼菜々プロ、去年調子が良く2勝した。

小木さん「軽井沢で初優勝だよね」

菅沼プロの肘が曲がっちゃってるガッツポーズ

から、河本力プロのガッツポーズ話に。

勝みなみプロ、アメリカツアーでの食生活。

日本食あんまり食べない。

出会いがない話に。

[チーム矢作]

永井花奈プロの趣味は釣り、イカで鯛を釣った!

櫻井心那プロは女性アイドル好き。

1人カラオケする、家が欲しい!

片岡尚之プロはイケメンだけど。

矢作さん「キャラクターが変じゃん」w

緊張しないそうです。


ラフ×ラフ、未梨ちゃんが活動辞退!

ショックしましたか、学業とアイドル活動が難しいよね。

3月よりラフ×ラフは8人になりますか、頑張って欲しい。

You Tubeでは、フジコーズと対決は楽しみ。


オールナイトフジコ

ウェーイTOKYO、雨宮さんに替わり松尾さんがソロダンスやった。

雨宮さんは韓国でアパレル広告の仕事で休み

8日発売のBOMBに入山さん、山中さん、坂本さん。

1期生は対決方式だったか、2期生は指定!

フジコネシートにWHITE SCORPION

1ヶ月に1曲出す。

それを聞いた村重杏奈さんは秋元康先生にHKT48の曲もお願いしますって。

フジコーズのツキグルコロシアム

フジコーズがこの人くるとプレゼンする

小杉さんはをとはさん

マルチクリエイターで、小杉さんとネット友達。

アニメ声優に電音部ユニットと。

松尾さんはあっち先生

サバイバーファッションデザイナー

サイバーブームが来るって。

今回のメインはサクマサバイバー

佐久間さんの推しフジコを決める。

が、韓国に仕事してる雨宮さんは落ちた。w

何をやりたいのか?アンケートで。

締め切りを守らないメンバーがエブラヒミ、和智さん、久木田さん。

オズワルド伊藤さん「和智はしょうかないな〜」。

さらば青春の光・森田の女w

エブラヒミはモデルの人

アンケートに1行の方→友恵さん、坂本さん、入山さん、出町さん、笠野さん、雨宮さん。

9人はコザ席で。

佐久間さん傷つく・・・・

峯岸みなみさんのぎっしりとしたアンケート

コーディネート対決

井手さん→家族みんなで温泉旅行コーデ

髙村さん→青空の下、船長若返りコーデ。

手作り佐久間さんうちわ!

上杉さん→娘さんにぎゃーされるお部屋コーデ

エプロンに刺繍!

村重さん「欲しいー!」

佐久間さん「マジでほんとアンケート1行とやってぜんぜん違うぞ」

コザ席w

選んたのは上杉さん

クッキング対決

作ってる所を中継、小杉さんバーナーを使った!

出来た飯

松尾さん→ねばねばうどん

鈴木さん→麻婆豆腐

麻婆豆腐、レギュラー陣絶賛

小杉さん→焼きマシュマロにお肉 

強烈・・・・。

選んたのは鈴木さん。

マッサージ

沖さん、佐藤さん、今井さん、安藤さん、山中さん、藤本さん。

何かカオスですか、道具にローションって。

選んたのは沖さん!

決勝戦は佐久間クイズ

テレビ・ネットで演出・プロデューサー担当した番組、ピラメキーノでびっくりした村重さん。

沖さん、テレビ東京って。

ラフ×ラフが選ぶ佐久間さんがダサいと思う瞬間、1位は「それ、俺が考えたわけじゃないから」w

優勝→上杉さん

賞品は佐久間さんの番組に出させてもらう権利。

森田「佐久間さん、ゴッドタンのHなやつお願いします」おーい。w

24日・25日ぴあアリーナMMでオダイバ超次元音楽祭フユフェス2024にフジコーズがオープニングアウト出演

生ライブ WHITESCORPION「非常手段」

上杉さん、テレビの制作会社に入る!

佐久間さんの一番弟子として頑張ると。

佐久間さんは上杉さん推しと決定した。