【SPW】セイ!セイ!セイでしょぉ〜 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

【SPW】セイ!セイ!セイでしょぉ〜

2月1日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫ 

★移動

今回は藤宮さん、永堀さん、藍井さん。

同い年組

Zeppツアー終了

2月、節分の思い出→永堀さん「逆に投げてて福が逃げた」w

飛行機移動、ダンスの先生としりとり、全員強制参加!

メンバーの声が聴こえる、新幹線で七瀬さんの笑い声が大きい。

★衣装

ニュースフラッシュはバレンタインとインターネットサイン会

巫女さんの衣装、橋本さんは巫女顔!

夏野菜の衣装w

藍井さんは男装、しかも学ラン!

★新コーナー

なんとかなーれシチュエーション

▷友達たど思って声をかけたら知らない人だった

永堀さん→天気や今後の予定の話する

藍井さん→ヤッホー!と発声練習

藤宮さん→道を聞く。

▷ライブ始まった時、歌詞を忘れて頭真っ白だったら。

藍井さん→清々しい顔で歌わない

藤宮さん→マイクトラブルのせいにしちゃう

永堀さん→助けを求める

橋本さんもやってたw

★オンエア曲

①ホットラブウィンター

②なんとかなーれファンファーレ


2月2日放送

□TBSラジオ/バナナマンのバナナムーンGOLD

★赤えんぴつ

あど1週間(9日・10日)

来週ムーコー、歌たから。

体調の調子は日村さんやりたいくらい

前回放送では風邪引いた

夜ご飯やカレーうどん

日村さんの朝食はおかゆ、香薫3本、目玉焼き。

1ヶ月もせっかくグルメロケ行けず、日村さんは健康状態。

練習、日村さんのピックとか。

赤えんぴつ、グッズやLINEスタンプ。

リクエストはそれを胸に。

★節分

節分といえば鬼!

今年はライブで怪我するといけないので、なぞなぞ。

オークラさんと対決して、日村さんが正解したら鬼来ない、オークラさんが正解すると日村さんに鬼がくる。

結果、1問目は日村さん正解、2問目・3問目はオークラさん正解で鬼が来て、日村さん全裸。w

4問目で日村さん正解で、鬼がオークラさんを直撃しようとしたら、日村さんが鬼の服を抜かそうとしてた。w

今年も無事に節分しました。w

★次回

ゲストはサイトウJxJxジュンさんです。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★ANNG

9日はSAMさんとDJ KOOさん

小宮さん「SAMさーん」

今日の気温は4.6℃、寒さーん。w

小宮さんの趣味は狩り

久しぶりの狩りの季節、今回は相田さん。

SAMさんを狩ったら立派な大人

小宮さん「この村ではSAMを一人で狩ることが出来れば成人と認められます」

アバター→アイバター

サムシングエルサ、サム41、サム・スミス、サムスピさん。

来週ダンスバトル挑んてほしい

ビリー・アイリッシュからフォー!

★レイザーラモンHG

住谷さんだったら会話出来る、HGだったらどうなるか分からない。

登場したら、フル装備!

腰振りー!

HG「触ったら小宮怪我するぞ!」

小宮さん「痛っ!」

バッチコーイ!からのフォー!

フォーの余韻w

宣材写真が住谷さん、漫才ではHGはツッコミ、RGは生粋のボケ男。

小宮さん「まともに会話できる方ですか?」

HG「セイでしょ!」

NSC、マッチョ男時代だったなかやまきんに君。

ザ☆健康ボーイズ

なかやまきんに君は団体行動出来ない、生粋のピン芸人、生粋の異常者。w

トミーズ雅さんに自転車買ってもらった話

プライベートのきんに君は、3メートル離れたら他人。w

学生プロレス、リングネームはギブアップ住谷。w

立命館のプロレス同好会が一人

下ネタリングネーム。

★車

初めての車はスバルのサンバークラシック

HGの移動用はトヨタスープラ

結婚してベンツのML、奥さんが選び出す。

ポルシェカイエン、パナメーラ、マセラティ、レバンテ、アストロマーチン。

アストロマーチン顔のHG(ハンサム)

家族の車はBMWだった小宮さん

★キャラ

2005年細木数子さんに怒られた事件から、ギャグ。

セイは万能、フォーの次はフィー。

有吉さんは一発屋の味方、2時間特番でフィーやったら有吉さんはハマった。

フィー綺麗につままれたw

からのフィーテレフォン

声が大きいだけで下品のきしたかの高野さんが電話待機してるので、電話しフィーやったら高野さんツッコミした。

下品なツッコミ。

HG「有吉さんを見習ってくれ高野」

小宮さんがやったら笑った高野さんw

★セイの活用

相田さん「ゲストはレイザーラモンRG……」

HG「セイでしょう」

告知→ファイナルファンタジーの舞台に出るHG!

住谷さんとして出演。


高野さん、キレないかなぁ〜。