【SPW】奇行な人々 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

【SPW】奇行な人々

1月30日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★金髪になった理由

星野源さんの誕生日を祝い

\せーの、あのちゃんはこのために金髪にしていたんだねー、そうだよー、誰と誰?/ w

実写版推しの子ドラマ&映画、MEMちょ役。

真空ジェシカ版だか、情熱があるのガク役だと思ってたみなさんにはほんとうに申し訳ないw

黒髪のウィッグは痛いし痒いし重いから。

SASUKE、落ちなくてよかったと。

紅白歌合戦はウィッグ、上田と女が吠える夜、着物は黒髪、生放送は金髪。

痩せたIKKOさんw

金髪を隠す人へのアドバイス→SASUKEに出ない!

2月6日は録音放送。

★ゲスト

元歯もげと肥満児w

三四郎・小宮さん「ども〜歯もげですー!元歯もげです。」

レインボー・ジャンボと初対面の小宮さん

小宮さん「芸歴何年?」ジャンボ「11年です」小宮さん「あまぁ、19かな。」ジャンボ「芸人の8は結構よ?」w

爆笑ヒットパレードの墨食った小宮さん

ジャンボはあのちゃんFCイベントでジャンボの尾崎豊さん。

あのちゃんの家に中学の友達と高校の友達来てる状態w

ニッポン放送、小宮さんとあのちゃんはANN0、ジャンボのラジオは朝収録3本撮り!

今週3時から2回はしんどい小宮さん、この後大阪!

三四郎ANN0は来年10年、相田さんのフリートークの時に小宮さん寝てた。

爪いじるあのちゃん、爪がきれいな小宮さん。

あのちゃんグミ食べながら、目バキでスマホ。

ジャンボの本名は実方孝生

「出会いがあれば別れもある笑顔でまだ会おう」はジャンボのアイデア。

ジャンボのキモイ話

あのANN0単発時代、ジャンボが作ったQシートにスネ夫!

坂道と駅の話にネコ

あのちゃん「さっき仮眠とった時に夢にねこが出てきた」

小宮さん「だったらしょうがないってなるかぁ〜」w

ANN会見に写真見せてと言った小宮さんはキモファミリー決定。

三四郎、ANN会見は10回!

痛風、ジャンボは痛風の仕事してた。

女性芸能人で唯一痛風になったのが華原朋美さん!

尿酸値、小宮さん8.5、ジャンボ11、錦鯉・渡辺さん15!

質問やあのちゃんトイレに行ったり。

いろいろとキモイ放送となった。w


1月31日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★オープニング

30秒前、齋藤Dがいない、2秒前オードリー春日さん風に登場し、「よろしくお願いしまーす、キュー。」にけつッ!!のジュニアさん。w

佐久間さんが作ったプーさんのキャラ弁、万バズり!

ラフ×ラフのチョコひと

映画の興行収入から、キングカズ!

★Creepy Nuts

松永さんはあったかタイム

R−指定はサクラバシ

変なコンビw

★ゲストに松永さん

バズってから初メディア

考えすぎちゃん、ファーストサマーウイカとハナコ岡部さんは大河、松永さんは世界的大バズり!

インスタライブ

深夜ラジオ卒業したら、健康になってビジュ良くなった。

姿勢が良くなった。

今リフティングじゃなくてサッカーが上手い!

Snow Manより姿勢いい

内から骨から肉細胞骨から美しくなった。

毎日暇な松永さん、はたわらワイド、森香澄さんに手と足も出ない佐久間さん。w

音楽の話、佐久間さん「今年の代表する曲になったたけじゃないの」松永さん「今年どころじゃない」。

マジレス、300個のうち1.5個しかない。

マッシュル動画だから換算されずとも1位!

松永さん「これはもう序章でもう一生食える」

あちこちオードリーで分かりやすいヒット曲が無かった

テレビの悪口してテレビの仕事爆増

作家・福田さんのラジオ片っ端から聴いてる

曲が売れるってのは財産、資産。

オリンピック、DJ世界一、オールナイトニッポン。

一人旅行、サウナ、漫画。

鬼滅の刃と呪術廻戦の面白さに気づく松永さん

宇多田ヒカルさんの人間活動。

You Tubeの面白さ、関連動画to関連動画、違法アップデートto違法アップデート。w

オンラインゲーム、スプラトゥーン買ったけど、Switch買わなかった。

AirPods、100万個!

AKレーシングでビートを刻むw

川崎で海釣りからの千葉キャンプ、山頂まで行ったら不法投棄の山。w

結局、ラジオおもろい。w


2月1日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★婚姻届の証人

慌てん坊のメガネびいき

小木さん「田中努です」w

七三D腹痛で休みで亀山Dが来た。

女の子いたわり世代のおぎやはぎは今、アップデートしてる。

ハライチのターンで、岩井さんがおぎやはぎに婚姻届の証人断った話。

普通は恵俊彰さんや中山秀征さん

理由は小木さんが岩井宅を教えて無かった。

小木さんの証人は矢作さんと誰たろうか。

(最終的には岩井さんの証人は澤部さんでした)

★コンビニで。

矢作さんと息子がニンテンドーSwitchでマリオやりなからお菓子食べた話から、胃もたれした矢作さん。

お菓子は食べてる、キャラメルコーンの濃い抹茶味、カールのうす味。

コンビニに行ってない矢作さん、以前コンビニに行ったら、ライムスター宇多丸さんらしき人を発見、お弁当を選んてる時、6往復した。

古川Pに聞いたら、アトロク終わりにポッドキャスト録音があると。

小木さんは宇多丸さんを呼び出し!

からの3週連続なりすましメールw

カールおじさんにおすすめのナッツ

黒糖ピーナッツ

サーターアンダギーを小木さん「アーサーシンガキー」w

★宇多丸さん乱入

待たされる間ずっと偽物からのメール聞かされた宇多丸さんw

セブンイレブンの新しい味に挑戦してる。

小木さんは焼きおにぎりのお茶漬け

バスタにラーメンに油そば

宇多丸さん「俺は何だろう」w

仲いい芸人はドランクドラゴン拓さん!

趣味はゲーム、龍が如く8で戦う役で出てる。

唐揚げ弁当や白飯系選ばない

アルポルトカルボナーラ

映画の次はセブンイレブン!

★新冠のUFO

伊集院光さんが深夜の馬鹿力で小木さんを褒めた。

メガネびいき聴かない理由は嫉妬するから。

新冠のUFO、2月中旬、何だコレ!?ミステリーで放送。

から盛った話に。

★他

矢作さんの朝食、サンドイッチ作った後、切ったパンの耳の料理。

小木ゆっくり言葉、Siriと言ったら小木さんのSiriに反応。

リスナーからおすすめのコンビニ

最新語・流行させたい語大賞、七三Dがデータ送れない程の腹痛により休み………。


松永さーん、ラジオやってくれー!