エンタメ〔2024/01/31〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/01/31〕

IPPANグランプリ

放送時間80分、雑談多めでやる予定が、おぎやはぎ小木さんが遅刻!

小木さん「事実無根なのよ」「芸人なんてクズの集まりなんだから!」

バカリズム「今言ったら意味が生まれちゃう」w

遅刻したから情緒がおかしい小木さん。

バナナマン設楽さんは「今日IPPANやるんですが?」

チェアマンが文春砲にやられ、お休みになってる。

IPPONの代理チェアマンで、設楽さんと小木さんに詰められてすぐに言ってしまったバカリズム。w

ほっこりニュースは良い

小木さん「やっぱり今はほっこりしたいもんね」

契約書で、小木さんは外国の逆バンジーでロープ1本切れた話。

設楽さんはグァムに行ったら出来なくなってる。

小木さんの運動神経で事なき終えたか、怪我をしたか、外国人は謝らない。

日村さんの隠れ食い、500円持ってウォーキングやって、蕎麦食って、お釣りで小銭が気になり、神社に行ってお賽銭を入れて「痩せますように」と願った。w

アンジャッシュ児嶋さんの未読メールを消す話

日村さんの便意を止める時

①足をクロスさせる→スタンディングクロス

②しゃかんでかかとで押さえる→ヒールストップ

③遠くの縁を見つめる→ルッキンググリーン

なんじゃいw

小木さんはバカリズムと一緒のグループがいい話

チェアマンで

小木さん「鍛えていったら?」

バカリズム「面白いけど、間に合わないなー」w

小木さんの反省点→かかり過ぎちゃってる

取り戻そうとという気持ちか。

設楽さん「かかってるとはいえ、面白かった。」

小木さん「いやいやいや」

2人の表情を見るとヤバいと小木さんが言う。

小木さんは今回反省した。

(ヤバいとDJ松永さんの二の舞いになる事だったか、ホッとした。)

2月3日のIPPONグランプリ出場者

ネプチューン・ホリケン

博多大吉先生/麒麟・川島さん

ロバート秋山さん/アンガールズ田中さん

ハリセンボンはるかさん/ヒコロヒー

ロングコートダディ堂前さん/サルゴリラ

サルゴリラはコンビで登場。

今回のチャンピオンが4人

小木さん「爆発するホリケンさんは強い」

どうなるのか?

IPPONグランプリチャンピオン

1:バカリズム/2:設楽さん/3:小木さん

4:ホリケン/5:千原ジュニアさん

6:秋山さん/7:有吉弘行さん

8:大吉先生/9:オードリー若林さん

10:川島さん/11:千鳥・大悟さん

12:笑い飯・西田さん

13代目王者誕生したほうか………。


って、小木さんの愛方の矢作さんはあるゲームに苦戦していた。

有吉ぃぃeeeee!

武蔵小山、矢作さんを見て有吉さん「一番星!」。

しゃぶ葉にビリヤード

ベーカリーで、ぺこぱ松陰寺さんとマヂカルラブリー村上さん。

有吉さん「お化粧とブタ」w

メニュー見る時にメガネを外す矢作さんに有吉さん「めっちゃイケメンだからね」

イケメン……

広島風お好み焼き

ゲームはヒューマンフォールフラット

有吉さんから洗礼を浴びる矢作さんw

たか、今回は難しいので、矢作さん苦戦してた。

You Tubeを見て、編集の都合で途中で変わったけど、何時間やったの?

8番出口も。

次回放送で、石田ニコルさん8週連続出演です!


有吉クイズ→公募

有吉ゼミ→デカ盛り


29日、クイズ☆正解は一年後収録!

藤井PのSNSや公式インスタを見て、ここまで来たかーと思った。

今年のインスタ企画は、桃鉄!

コラボ!?え?え!

最初の目的地は栃木・宇都宮!

リアル桃鉄が始まる!

そして、今年の出演者。

レギュラーメンバー(ロンブー亮さん、FUJIWARA原西さん、有吉さん、おぎやはぎ、レイザーラモンRG、野性爆弾くっきー!)以外の出演者は誰だ?

あど気になるのは2つ

①紅白歌合戦で有吉さんとバカリズムが一年後ポーズをやって、かせまくり状態となったか、有吉チームに何ポイント入るか?

②フジモンは年末に来るか?

楽しみのう。

その後、RGが宇都宮に到着したという速さ。w

藤井Pのストーリーズでは次の目的地とボンビー(?!)が準備出来ないという。

わぁ。


週末極楽旅

グランビルアイランドでお買い物

日本人を発見したり、雑貨店にいったり。

光浦靖子さんの友達やB級グルメ。

光浦さんが感じたのが、加藤さんの手が大きいという。w


ジョンソン

罰ゲームアップデート委員会

受けるメンバーをサイコロで決定し、罰ゲームをガチャガチャで決める。

結果

見取り図・盛山さん:バキュームラック的あて

モグライダー芝さん:フェイスクリーニング

かまいたち濱家さん:アニマルシャドウ

かまいたち山内さん:ショット・ローション

見取り図・りりーさん:港区女子キック

1番受けたのがニューヨーク

嶋佐さん:熱々ロメローションスペシャル/JSパンチ

屋敷さん:顔はスタジオ、体は検査/指ツボ/おしくらローションまんじゅう

アップデートっていうか、なんかキツいなぁ。

決定したのが、JSパンチ。

なお、りりーさんとモグライダーともしげは出なかったか、ガチャガチャ引いたりりーさんは強制だったので、罰ゲーム回避したのがともしげだった。


アイドル

5月18日にFRUITS ZIPPERが日本武道館でワンマンライブやるか、8月16日にAppare!が日本武道館ワンマンライブ決定!

凄いなぁ!

You Tube

Peel the Appleの新曲

現在(プレゼント)for You

メイキング映像も、可愛いなぁ。

ラフ×ラフはオールナイトフジコの裏側密着

歌の収録、高校生組は初登場。

フジコーズに挨拶、本番へ。

村重杏奈さんと峯岸みなみさんのコメントも。

12日放送では凄かったなぁ。

和智さんとさらば青春の光・森田の恋とか、ロデオ対決とか、重大発表とか。

次回、フジコーズと顔面じゃんパイ対決!

来たか!