エンタメ〔2024/01/29〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/01/29〕

ラヴィット、先週田村真子アナの代打。

22日:モーニング娘。’24 牧野真莉愛さん

23日:=LOVE 佐々木舞香さん

24日:櫻坂46 大園玲さん・増本綺良さん

25日:横田真悠さん

26日:乃木坂46 弓木奈於さん

でした。


ブンブンジャー最新情報

前回はレッド・ブルー・ピンクでしたか、新たにブラックとオレンジが追加。

2月18日に発表会見!

You Tubeの東映特撮では、トッキュウジャーからキングオージャーまでの10作、1話・2話公開!

凄い。


有吉の壁、You Tube31日放送先行オープニング。

三四郎・相田さん、本隊カメラにお年玉!

ワイロw

有吉さん「じゃんじゃん撮ってやって下さい」

佐藤栞里さん、日本三大を日本最大と間違える。

初登場はダンビラムーチョ

有吉さんにカープのバルーン空気入れをプレゼント。

久々のアンガールズ山根さん「相方が来てくれない」

田中さんは裏の何だコレ!?ミステリーに出演してます。

ジャングルポケットおたけさん、実家のもんじゃ屋でまだ大揉め!

かが屋・加賀さん、マシンガンズの写真集撮影、ヌードあり。w

寒さに耐えない安村さん……。

開会宣言はラバーガール大水さん!

何か・・・・・。


オールナイトフジコ

ゲストは僕が見たかった青空

坂道の向こうには青空が広がっていた。とオールナイトフジコ、同じディレクターがやっている。

村重杏奈さん「思ったけと、よく下品な番組やってアイドル番組出来ますね」w

最初の企画は、さらば青春の光・森田に恋してる和智さん。

2人のデートロケ!

森田は今はどフリー

オズワルド伊藤さん「半日あいでる日を和智手にいれるくらい力がある、これ上手くいかなかったら森田さん仕事無くなりますよ。」

村重さん「あるねー」

きっかけは和智さんが病んでる時に森田からDM来たという。

デートロケは、バラエティの聖地・東京ドイツ村。

手を繋いたり、あーんしたり、手紙で思いを伝えるなど、森田と和智さんのデートに出演者興奮!

その後、ドライブデートに森田の自宅と、展開が凄い。

そして、森田にダメ出しする村重さん!

生ライブ→僕が見たかった青空「卒業まで」

フジコーズVS僕青、真冬の合同大運動会。

僕青メンバー(18歳以上)が、青木さん、伊藤さん、塩釜さん、西森さん、長谷川さん、早﨑さん、宮腰さん、持永さん、山口さん。

①風船大縄跳び対決

僕青の持ち込みでしたか、友恵さん・小杉さんが4回、塩釜さんと青木さんが3回。

②バブルボール相撲

坂本さんが凄かった。

③臭いドッジボール

特に佐藤さんと笠野さんが凄かった。

④浮島飛び乗り対決

フジコーズが成功し、僕青が最後で崩れた。

⑤リレー対決

フジコーズが速かった。

結果、110―0でフジコーズ圧勝。w

僕青はビリビリマシーン受ける事に。

エンディングは和智と早﨑さんの「Friday Overnight」

まだ、アイドル運動会やって欲しい。