インシデンツ・ザ・ラジオ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

インシデンツ・ザ・ラジオ

1月23日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★前回放送

海外仕事の為、録音だったか。

出川哲朗さんの為に10分だけ生放送

チームあのANN0全員集合で嫌がってたスタッフが1人いた。

10分生放送終わってみんな賢者モード

効率重視IT社長に怒られる、最後は「これが…ラジオか」崩れ落ちた。

チームあのANN0と阿部寛さんが握手!

出川さんはスタッフに謝罪。

生放送じゃないとダメとか、冗談だからと暴露!

あのちゃん「ラジオはなぁ!生なんだよ!」

ずん飯尾さんが感動して帰った。

★SPW

30日放送のゲスト

年度末、言いたいことやりたいこと。

1人目は三四郎・小宮山小宮太郎ことこみちゃんw

去年の地獄のANN会見やヒットパレードのバスケ企画。

2人目はレインボー・ジャンボ!

オーロラツイートしたら闇DMが来た

番組の締め言葉、ジャンボの考案だけど無許可で使用!

★他

福島県で雪女祭りが開催

妖怪家捨て・妖怪よだれすすり

LINEで。で締めたら怒っている!

星野源さんのアルバム初回限定版もらったあのちゃん

生田斗真さんは通常版ニキ

あのちゃんねる収録、さらば青春の光・森田と五反田。

ゲームセンターのUFOキャッチャー



11月24日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★エンタメ

・推しの子実写化、あのちゃんの金髪はこのためだった。

・ゴールデンカムイ、山崎賢人さんはカッコ良かった。

・アメリカアカデミー賞、日本関連3作品。

・You Tube、インドでバズる。

・世界で評価されるといれば、Creepy Nuts!

→31日のSPWゲストDJ松永さん、R−指定さんはスケジュールNG………。

★さらば青春の光

森田「ねみぃっすよ」

前回、森田が体調不良で出れず、東ブクロにオファーしたか、ニッポン放送からNG。w

テレビ東京、0時前までは東ブクロNG、ゴッドタンは出れた。

ダイアンのラジオで、東ブクロが2回目のスキャンダル起こしたらという謝罪の練習。

オードリー春日さんの件があった。

東ブクロスキャンダルは現実だった……。

さらば青春の光VSダイアンとかやってたけど、スケジュールで出れず。

ブクロ、10連休で11回ゴルフ。

ブクロのエピソードトークNG

芸人界でゴルフ上手いのがキングコング梶原さんと大西ライオン。

ブクロにはもっと高みに行って欲しいと思ってる森田。

去年の働きがマックスの森田

ブクロの稼働か、広告案件。

スキャンダル保険の審査に落ちたブクロw

文春の次の狙いがブクロw

社長として謝罪するの嫌な森田………。

★インシデンツ2

ブクロの役、濡れ場が3回。

風吹ケイさんがアドリブで足してくる、DMMにちょっとカットしましょうと言われた。

去年10月ぐらいから撮影できたのはギリギリ。

芸人は面白くないと番宣してくれない

コントとドラマの境目がギリギリ

銀行、ブクロ上半身裸でマシンガンをぶっ放すシーンでたまたまガチの警察が通り、全員でブクロを中に押し込む。w

1でかもめんたる槙尾さんを忘れた問題で、2は忘れないと1本目から出演。

加藤浩次さん出てパワーアップ

おぎやはぎ小木さんと東京03豊本さん、いいところで出てくる。

1では伊藤健太郎さん、2では東出昌大さん。

めざましテレビのドキュメント見ちゃってるから。

FUJIWARAフジモンの事件を言う森田の真横に伊藤健太郎さん。

助監督の序列話

映画班のしきたりがわかんないバラエティ班

スケジュールで、「誰かが止めるまで終わらない」w

マキタスポーツはドッキリだと疑ってる

野呂佳代さんとみなみかわのコント

エアパンチ、リハーサルで小木さんがかが屋・加賀さんにパンチが入って、本番びびって迫力が無かった………。

公園で撮影の為、親と子供に説明する佐久間さん、お疲れ様です。

★トーク

ブクロのゴルフ

森田、彼女と別れた話。

ブクロが森田を褒めることがない話から、個別で褒め合うおぎやはぎの話に。

おぎやはぎたけマジ

隣の楽屋でウルサイと思ったら、おぎやはぎがバイクの雑誌を見てキャッキャ言ってる。

おぎやはぎとバナナマンはコンビ愛ある

矢作さんと設楽さんの人間性

ミキ亜生さんが売れたのはお兄ちゃんというワードを使ってる

一緒にやって助かった芸人

お見送り芸人しんいちをイジるブクロw

★ラフ×ラフ

26日に明治特番、ラジオは収録済み。

作家・福田さんが構成してるか、You Tubeのやり過ぎで前傾姿勢!

大喜利をやろうとしたか、ラジオとは違うと福田さんに教えた。

すげーアイドルw


1月25日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★オープニング

前回放送のなりすましメールから、オープニングナッツ。w

ブルーチーズナッツ、コンソメナッツ、7プレミアムのソルティーナッツ。

元サッカーの太田宏介さんがXで前回放送の事をポストした。

有吉ゼミでアスリートが大食いやってた

★面白癒やし話

矢作さんの息子の髪型の話から、小木家族。

ネットニュースで理想の家族と書いてある

シャンパン飲んた奈歩さんが「火、付いちゃったわ〜」とその後飲みに言った。

酒飲まない小木さんのせい、酔ってる奈歩さんの話から、小木さん「好きなんだよお」。

好きになったもん負け

家族について、娘は「嬉しいよー」。

パパとママどっちか好き?→娘「どっちも好きよー」

矢作さん「ポストあのちゃん」w

★ミキ

アーセー結婚!

ミキに会った時、亜生さんがラジオ聴いて面白かったと言った。

チャクラ開き待ちしたそうです。

★ランキングクイズ

小木さん「きたー久しゴホッゴホ」

矢作さん「ぶり言えなかったねー」w

年齢とともに苦手になってきた食べ物

ちゃんこ鍋w

今までのランキングクイズが長かったのてシンキングタイムBGMで焦った小木さん。

からのカ〜ル〜ビ〜で正解。

逆に年齢かさねて好きになった食べ物から、52歳男1人のクイズに。

ヒントはオープニングのナッツ

小木さん「後ろの髪の長い少年」w

から急にブルーチーズで正解

わさび漬けジングル

★他

矢作さんの鼻息、寝る時鼻息したら、奥さんが「ヘイ!シーパップ」と言われた。w

小木さんが仲間と旅行行く時、最後に矢作さん家に行ったか、矢作さんが「お腹痛い」と言ったエピソード。

リスナーからなりすましメール

犬の話、名前はちょっとアレなんでちょっと失礼致します〜。

舞音アナ、自作自演でなりすましメール!

しかも、舞音ビューティフルって。


ブクロを狙う文春怖!