令和のアイドルと平成のアイドル | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

令和のアイドルと平成のアイドル

明日の26日、ラフ×ラフ未梨ちゃんの誕生日!

おめでとうございます。


今は学業でお休みですか、頑張ってね。

その、未梨ちゃんの誕生日の26日。
ニッポン放送で〔お疲れ様です!ラフ×ラフのチョコっとひと息〕が放送です。
ニッポン放送では、去年のラフ×ラフANN0以来2回目の特番放送。
明治とコラボで、午後8時半からの放送なので、高校生組も出演!
You Tubeで、明治とのコラボ。
曲のタイアップで、タイトルが「クライアント」。
働く辛さを歌った曲で、歌詞を見た結ちゃんがウッと言うくらい。
一番欲しいのが、水曜休み!
佐久間宣行ANN0のスポンサーの明治の担当がYou Tube見て長く応援したいと。
個人のラジオCMも!
凄い。
これぞ、佐久間Pの力なのか。
メンバーがYou Tubeで頑張ったからという。

ネットニュースで、FRUITS ZIPPERの妹分が誕生。
〔SWEET STEADY〕です。
ハロプロやAKB48G、坂道シリーズ。
ももクロの妹分〔私立恵比寿中学、超ときめき♡宣伝部など。〕
いろんな妹分がいるからね。
頑張って欲しいです。

ラヴィット
モー娘。牧野さん、=LOVE佐々木さんに続き、水曜日は櫻坂46大園玲さんと増本綺良さんでした。
木曜・金曜は誰か楽しみ。

ネットニュースで、錦笑亭満堂さん(芸人名:末高斗夢さん)の真打昇進興行で、何とチェキッ娘が復活!
チェキッ娘は、1998年から1年間活動したアイドルグループ。
懐かしいなぁ。

まだ、いろんなアイドルがいますか、刮目します。