エンタメ〔2024/01/24〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/01/24〕


おぎやはぎのハピキャンYou Tubeを見て思う。
日本とアメリカの違い。
薪は、日本たとバトリングやフェザースティックがありますか。
アメリカたと、薪はそのまま入れる!
ワイルドなアメリカに対し、細かい事までやる日本。
う〜ん。

DMMTV・You Tubeでインシデンツ2の1話限定配信を見たら、一発目から小木さん!
チンピラ役で、似合ってる。
最後まで見たら、東ブクロはエロいわ、加藤浩次さんは迫力あるわ、三四郎・相田さんやアルコ&ピース平子さん、かもめんたるにマシンガンズ滝沢さんも出た。
何か凄かった。
コント番組なのに、ドラマっぽい。

21日
サンデーPUSHスポーツを見たら、小木さんが出た!
サッカー日本代表の久保建英さん特集。
MC麒麟・川島さん、城彰二さん、国本梨紗さんと語った。
小木さんは小学5年生の時、サッカーチームに所属していて、近所のコーチが小木さんを送迎するか、持ってる車がフェラーリ!
すげーよ。
リフティング、国本さんは6回、小木さんは0回だった。
老いが・・・・・。
サッカーといえば、有吉ぃぃeeeee!
有吉ジャパン出陣!
五反田のミート矢澤、カートが通った時、矢作さん「俺の家の前のルートになっちゃったんだよ!」
マジ!!
サラダ出た時、有吉さん「サラダ俊彦です。」矢作さん「サラダ青春の光」ボケるw
RC24、ぺこぱ、石田ニコルさん、マヂカルラブリー野田さん、岩渕真奈さん。
中澤佑二さんは2021年8月以来、2年半ぶり!
サッカーが上手いシュウペイさんに有吉さん「得意だったためしがないよ」w
松陰寺さん→有吉さん「お化粧おじさん」w
【古典落語】中澤さんプロデュースの香水
矢作さんが使った感想→臭いから
中澤さん「うおーい!」w
結果、セミプロに勝利、プロレベルに勝利、ワールドクラスは敗退、全員イニエスタ。w
矢作さん、石田ニコルさん、松陰寺さんは次回、別のゲームをやるという。
その28日、IPPANグランプリ!
小木さん、バカリズム、バナナマン設楽さんのラジオっぽいトークが聴ける!
2月3日のIPPONグランプリ、バカリズムがチュアマン代理!
凄いなぁ。
28日、家、ついていってイイですか?、4日放送の回の未公開あるの!?
出演者欄に小木さんいるけど。

その前日の27日、おぎやはぎはザ・ベストワンに出演!
出演者→中川家/おぎやはぎ/バイきんぐ/ニューヨーク/さらば青春の光/令和ロマン/ヤーレンズ/Aマッソ/蛙亭/ギャロップ/銀シャリ/サルゴリラ/ナイチンゲールダンス/ミキ/ミルクボーイ
スペシャルコラボ
ロバート秋山さん&友近さん
マシンガンズ&ウエストランド
どぶろっく&錦鯉&お見送り芸人しんいち
ベストワン国民投票の結果も。
ミキおるやん!
放送、どうなるたろうか。

有吉クイズ
ジェラードン・アタックのLINEグループ、ヤバい!
有吉ゼミ
カカロニ栗谷さん、矢作さんと30分恋パナって。
ベスコングルメ
U字工事はやっぱり栃木のスターだった。


ラヴィット
令和のギャルルオーディション開催凄いなぁ。
あど、今週は田村真子アナが夏休み(冬休みやん)の為、日替わりMCを。
月曜日はモーニング娘。’24・牧野真莉愛さん
火曜日は=LOVE・佐々木舞香さん(サブスク)
火曜日はチェ・ジョンヒョプの通訳さん、目立った。w

スーパー戦隊VSシリーズ、2本立て。
キングオージャーVSドンブラザーズ
キングオージャーVSキョウリュウジャー
わぉ、凄いなぁ。
あど、ブンブンジャー最新情報。
レッド・ブルー・ピンク
の他に、オレンジとホワイト!
って言うと、男4:女1なのか?
それとも、男3:女2?
うーん。

週末極楽旅
光浦靖子さんの料理、サラダが酸っぱい。
キャピラノ吊り橋で撮れ高が・・・。
上沼恵美子さんの良いことわざ「旅行はハワイ、アイスはバニラ」。
!!
吊り橋とデカフェでスタッフからダメ出しが。
炙り寿司で、刺盛り、牡蠣、蕎麦ペペロンチーノ!

ジョンソン
課金ゴルフ!
山内チーム(リリーさん、芝さん、嶋佐さん。)
濱家チーム(盛山さん、ともしげ、屋敷さん。)
で、100万円で課金してもらい、3ラウンドで勝ったチームは残金を賞金に!
進行が岡野陽一さん!
レギュラーの衣装がノースリーブ、腹チラ、ハーフパンツ!(2ラウンド以降は長袖長スポンでしたか。)
収録日、濱家さんは5日後に紅白!
(って言うと、ゴールデンラヴィットの数時間前に収録って事!)
防寒グッズコース、お助けアイテムコース、妨害アイテムコースとハチャメチャでしたか。
勝ったのが濱家チームだった。
楽しそうで何よりです。w