ハッシュターグなねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ハッシュターグなねごと

1月21日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★ゲストはエルフ

荒川さん「ハッシュターグ!」

川島さん「ハッシュタグ子が来ました」w

売れてるエルフですか、駅で川島さんのマネージャーがすっぴんの荒川さんを発見。

マジ坂田師匠並みの顔w

エルフと天津飯大郎は配信2回、舞台1回で共演。

前回のあぁ〜しらきに続き、THE W強化週間。

エルフは2本ネタをやった。

紅しょうが優勝で嬉しかったか、紅しょうがが記者会見、あどの敗者は配信で。

聞いたエルフはテンション下げ下げ・・・。

エルフがチャンピオンを逃したのは川島さんのせい。

あぁ〜しらきは角刈りの事で悩んてる

出会いははるさんが荒川さんを誘った。

はるさんの本名やエンタの神様

ハッピー大喜利、盛り上げたか、答えが・・・・。

★今週の本坊元児(ソラシド)

今年の初仕事はNGKの正月公演

お客さんがおかえりと言ったら無視をし漫才をした。

ネタを飛ぶの怖いから・・・・。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★打ち上げ

休みボケが取れた有吉さん

テレビ朝日の特番の収録、くりぃむしちゅー、ネプチューン、出川哲朗さん、さまぁ~ず、かまいたち、千鳥などMC陣とのトーク収録。

収録後、出川さんが有田さん、ノブさん、三村さん、加地さんなど誘って打ち上げ。

出川さんが蕎麦屋、焼き肉屋など予約したか、いっぱいで。

スタッフから情報もらい、飲食店へ。

出川さんら収録の反省会したいのに、ノブさんの与太話に有田さんがくいこむ。

ノブさん「俺、めちゃくちゃ遊んでます。」

与太話で3時間!

ノブさんも、有田さんもエキサイト!

詳しくは有田さんのPodcastへ。

★出川哲朗還暦祭り

振り返る、いろいろとある中、南原さんがナンバラバンバンバンⅡという新曲、流れたら誰も知らない曲だった・・・・。

配信なし、DVDもなしたか、ワイドショーでむちゃくちゃ流れた。w

熱湯風呂からの白い雲のようにはめざましテレビで流れ、最悪。

打ち上げの1品99円の庶民的な店、週刊誌に撮られた・・・・・。

★THE SECOND

ザ・ぼんち師匠やマシンガンズなど出るニュースに有吉さん興味無し!w


1月22日放送

△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★インスタDMのやりとり

去年、有吉の夏休みでゴルフの話。

その後、有吉さんとビビる大木さんの3人で打ちっぱなしゴルフへ。

半年かかってようやく行った。

有吉さんはLINEやってないから個人DMでやりとり、大木さんはLINEでやりとり。

スケジュールの都合でなかなか実現せず。

インスタのDMでグループが作れるから、有吉さんと大木さんとグループ作り、やりとりをしたら、何故かクロちゃん。w

ようやく決定し、次の日見たら、有吉さんと大木さんのやりとりで中止になりかけたので、フワちゃんが介入し実施。

TBS、有吉さんが収録中、1階で待ってる大木さんとフワちゃん。

番組の新年会をやった大木さん

打ちっぱなしで手が痛い。

終わりでお寿司屋へ、個室ではなくカウンターへ。

その後、グループチャットにハマった有吉さんだった。

★喉が

フワちゃん、喉のポリープ!

去年、喉が壊れた話から、槙野さんに絶対ポリープできてるよと言われた。

オードリー春日さんのシミ取り、いつもより強めの施術したら腫れて変な顔となった。w

★SPW

次回(29日)のゲストは指原莉乃さんとCOBOさん!

COBOさん=シソンヌ長谷川さんw

お正月ハワイ旅行の話

無かったら、あやなん、片岡凜さん、寿司屋で炎上した女によるイカレ女サミットにならなくてよかった。w

★バレた!

ジングルはchelmico真海子さん

前回のメキシコ話、秘密の場所言ってしまい、フワちゃんキレた!

イスラムヘーレスだそうです。

★他

有吉さんと大木さんは「しんよー」、春日さんは「パオ」。

かまいたち濱家さんの家でお寿司パーティーにあいみょんがいた話

リスナーから南極フィードバック

指原さん知らない不動産屋


有吉さんと大木さん、クロちゃん好きなの?