チーム有吉〔2024/01/21〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

チーム有吉〔2024/01/21〕

17日放送する予定だった有吉の壁が24日放送

今年初の先行オープニング

三四郎・相田さんが行けーと言って、行ったのが、どぶろっく森さん、指さしたたけ。

いつもの常連芸人を見て、有吉さん「マンネリしてますから」。w

7ヶ月ぶりのコットン

有吉さん「もうひと伸びですかね」

西村さん「なんでもします!」

きょんさんの活躍で自宅待機が多い西村さん・・。

西村さんの衣装予報って何なん?

半年ぶりのみなみかわ、衣装が謝罪会見っぽい。

みなみかわ「申し訳ございません」w

友近さん、8年ぶりに朝ドラ出演。

トム・ブラウン、ロケ後にM−1準決勝。

前日のライブでみちおさんが設定から間違える事件が!

(結果は、準決勝敗退からの敗者復活戦敗退。)

とにかく明るい安村、Yahoo!検索大賞、お笑い芸人部門1位。

目がバンバン!

何故かアントニオ猪木さんのものまね。

24日、楽しみのう。


17日

世界の何だコレ!?ミステリー

今回は、老人ホームで起きた奇跡の出来事。

人の最期が分かる犬と認知症の女性の奇跡は凄い。

ガン探知犬も凄い。

ミステリーインタビュー

イチョウの木はオスとメスがあり、火災に強い防火術!

宇宙服、1着15億円!

宇宙でラーメンを食べた野口聡一さん

深夜のラーメン、疲れないナンバ走り、世界一小さな公園、パンダの乗り物だけの公園、ピラミッド、伊勢神宮の巫女。

ポン酢を飲んて、テキーラを飲むと飲みやすい。

峯岸みなみさんはシャンパンにリンゴ酢!

小木さんの新冠のUFO話!


水曜日のダウンタウン、芸人が今までで一番スゴいと思ったコメント調査で、ずん飯尾さんがリンカーンの説教教室での有吉さんのコメントを紹介した。

2009年3月3日の放送でしたか、有吉さんがリンカーンに出演は貴重!

(去年、オオカミ少年で、リンカーンのフレンドリーダウンタウンコーナーにおぎやはぎの映像が流れた。)


18日

THE夜会

You Tubeのショート映像

隠れMVP狩野英孝さん

有吉チームは指原莉乃さん、平成ノブシコブシ吉村さん、狩野さん。

小木さんがいるゲストチームにハライチ澤部さん、乃木坂46山下美月さん、アンガールズ田中さん。

ディーラー櫻井さん「狩野くん宮城出身?」

狩野さん「宮城出身ですけど僕ら東北人はすぐ東北弁直します」

小木さん「東北の人同士だと?」

狩野さん「やっぱり出ます」

有吉さん「ラーメンつけ麺」

狩野さん「僕イケメン」

あれ?w

未公開OPで、山下さんが足つぼサイレント演奏会から、指原さんも参加した話。

指原さん「美女しか参加できない企画」

田中さん「そんなわけないだろ」

澤部さん「大久保さんのボケ方」

小木さん「50代のボケ方」

有吉さん「皆好きなの?」w

勝利商品は参鶏湯!

別仕事で新幹線前乗りの吉村さん

小木さん「伊勢海老と」有吉さん「グリーン車で参鶏湯パーティー」w

櫻井さん「絶対ヤダ」w

①二階堂ふみさん、沖縄弁の質問につられることなく方言を出さすに全て標準語で返せるか?

2回言ってましたか、成功。

②杉本哲太さん、サイレントリコーダー演奏会。

激クサ・暗闇・電流、全てダメ・・・。

③チェ・ジョンヒョプ、日本で人気の韓国グルメ当て。

有吉さん「あと2ゲームあるからー」

澤部さん「チャンドンゴン」

韓国ドラマ好きの有吉さんは冬のソナタのヨン様のマネを・・・。

小木さん「スマイリーさん?」w

韓国のエンタメをいろいろ言う有吉さん・小木さん・田中さん。

ジョンヒョプの結果、失敗。

④磯村勇斗さん、ノーミス射撃は成功。

ほんとにカッコいい!

有吉チームの勝ち、吉村さんはグリーン車で参鶏湯パーティーやるかなぁ。w


19日、DMMTV配信のインシデンツ2に小木さん出演!

マジかよー!


ハピキャン、新シーズン。

ハシヤスメ・アツコさんと明太子話!

カッコいい車で来たじゅんいちダビットソン、登場の仕方ダサい。w

矢作さんはロサンゼルスでハーレー&キャンプを体験したら、バトリングせずにそのままいれるアメリカのキャンプのワイルドさ。

じゅんいちさん「フェザースティックとか二度と作らない」

日本とアメリカの差。

富士山でテンションアゲアゲ!

トレーラーハウスやサウナ

炭酸で、ハピキャンの栓抜きでコーラの栓抜きやったアツコさん。

小木さんはドクターペッパー、矢作さんは7UP。

アメリカン雰囲気な写真や夕食の仕込みなど


20日

天才カンパニー

Hyundai「KONA」

コンパクトSUV

車内と車外で電気機器の使用が可能

アウトドア使いたい電化製品

矢作さん→電子レンジ

小木さん→プロジェクションマッピングw

あのぉ。

突撃カネオくんはクセつよレース

過去の放送から、エルズベルグロデオとムササビスーツダイバー。

小木さんが出演した去年の年末放送の未公開は、バークレーマラソン。

過酷な体験

榊原郁恵さんは、ボニーに乗って歌う予定が、紙テープがボニーのおしりに当たり暴れた。

木村昴さんは、プライベートで8時間耐久レースで大クラッシュ。

普通免許持ってなく電車移動だった木村さん。

有吉さん「来年(2024年)取れ」w

木村さん・・・・。

愛車遍歴はアンコール放送、次回ゲストは村井國夫さん。

有吉ジャポンⅡ、ドラァグクイーン特集。

藤田ニコルさんも気になる

日本代表に密着。

ひげガールの映像、ライトが・・・・。

ニコルさん「光強くない?」有吉さん「ハイビーム」w

世界の3大スターの紹介も。

フワちゃんの顔芸に、有吉さん、吉村さん、ニコルさん声出ず、シーン。w


ゴッドタン

ネタギリッシュNIGHT

オダウエダを見て

矢作さん「ふたんエロいネタ好きなんだもんね?」

THE W優勝したオダウエダですか、植田さんはわけわからんエロい言葉言ってた。

植田さん「話聞いてはいませんやん、話聞いたら分かりますやんか」

小木さん「もう1回言って」

植田さん「話聞いたら分かりますやんか」

劇団ひとり「その前のやつ」

もう1回言っても・・・・。

矢作さん「お前のボケほとんど分からないのよ」w

審査員は新唯さん、森みはるさん、藤田あずささん。

豆知識て、新唯さんの豆知識、「気持ちよくないよそれ」って言えないんですよ、くすぐったいって言う発言に衝撃とショックを受けたおぎやはぎとひとり。w

ひとり「くすぐったいのかと思ってたのに」

矢作さん「豆(知識)じゃないよ」

植田さん「めっちゃ分かります」

小木さん「うるせぇバカヤロウ」w

お笑い好きな森さん、キングオブコント前に劇場でラブレターズを見たという。

ひとり「ネタの調整してました」w

①オダウエダ

ネタは、海に行きたいかやること無い小田さんが見たのは車たと思ったらクジラw

矢作さん「ちょうどいいですね」

ひとり「トップバッターじゃないでしゃ」

植田さんには

小木さん「何喋ってるか分からないから」

もう1回やったら、何か喋ってるか分かんなくなった植田さん。w

あずささんの大胆発言あり。

審査は真面目にやるひとりw

②ラブレターズ

SMプレイ、卒業文集とかなんか凄いエロネタに。

ひとり「これ用なの?」「もったいない」

小木さん「決勝でやれるよ」

塚本さん「10分を3分に縮めた」

ひとり「10分見れるね」w

森さんはコントのクオリティが高いとコメントした。

③怪奇!YesどんぐりRPG

エロいギャグ連発

矢作さん「森さん結構引いてたよ」

大仏がセーフの森さん

④わらぶちなるお

会社でお子さん誕生から確認するネタ

矢作さん「本ネタ来たかと思ったよね」

森さんのコメントにわらぶちなるおのコメントが面白かった。w

優勝はラブレターズ

1回でとれて嬉しがる溜口さん

矢作さん「ロングver動画撮ってLINEで送ってくれる?」

10分ネタ見たいですか?w

NEXT→みなみかわの心のシステマクリニック


おぎやはぎの次の情報

27日:ザ・ベストワン3時間スペシャル

2月1日:アメトーーク!(矢作さん)