雲上ラジオ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

雲上ラジオ

1月18日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ

★ライブ

今回は、朝比奈さん、七瀬さん、橋本さん。

新年一発目の収録

3日からライブ

全曲ライブでは、1日目はアドレナリン出た、2日目にエナジードリンクを飲んた。

27日、ポケモンカードバトルにゲスト出演。

Zeppツアー、楽屋にて、30分前にはリポビタンDを飲む!

スタッフ楽屋来てくれない

衣装の話や食べ者の話となった。

★オンエア曲

①いいかんじっ!/②ダフネ


1月19日放送

□TBSラジオ/バナナマンのバナナムーンGOLD

★身長

大変ですよ、本当の話。

設楽さん「デカい猿か来たの」w

日村さんはライブで大変ですか。

3mの類人から、身長の話。

竹内涼真さんの身長伸びてる

設楽さんは175cm、オークラさんは165cm、日村さんは172cm・脚の長さは100cm!

たか、日村さんの腕が短い。

猫背の話。

オークラさんとおぎやはぎ矢作さんがチビ!

矢作さんは170cmと言ってる

小木さんは178cm

島田秀平さんやアンガールズ田中さん、とんねるずはデカい。

服のサイズやユニクロ、日村さんはなで肩。

言いづらい言葉。

★赤えんぴつ

ライブ配信決定、2月10日追加ゲストに三浦大知さん。

赤坂赤えんぴつリクエスト大会

①だけど好きなんだ/②よし子ちゃん

③自転車/④ディーダダ/⑤誕生花

⑥イカレポンチ/⑦好きだ


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★出川哲朗還暦祭り

メンバーを読み上げた小宮さん「知らない人ばっか」相田さん「真逆」。

世代が違うので知らない人ばっか

横浜アリーナで開催した、去年の出川哲朗ANN、メンバー発表後泣く。

チケット即完

ロッチ・コカドさん来てない闇w

相田さんはビジネスw

南原さん、三四郎、いとうあさこさんではっぱ隊。

ウッチャンナンチャンの新ネタ、ネタ合わせを見た小宮さん、何故THE SECOND。

さまぁ~ずはネタ合わせしてない、どっか行ってしまう大竹さん。

楽屋がみんな一緒

熱湯風呂後、有吉さんと喋った小宮さん。

小宮さん「このあとラジオですよね」有吉さん「うん、ラジオ」と爽やかw

横浜アリーナ、車で行った相田さんは、有吉さんにつけられる可能性がある。

1番最後に矢沢永吉さんを歌うことだけしか知らなかった出川さん。

よそよそしい金子D

ネプチューン泰造さんも潤さんもいない

泰造さんに会ってサウナの話をしたかった小宮さん

宇宙空間にエフェクトしていく

鴨川でととのう泰造さんw

小宮さんのフリートーク

埋められないから横浜アリーナはマジで辞めてと言ってた出川さん

楽屋、吉本だけ別楽屋、出川さんは出ずっぱり。

寺門ジモンさんとお店の話

はっぱ隊のリハーサル、踊りが全然できない小宮さん、踊りか全然できない小宮さん。

歌詞が入ってない三四郎

ヘッドセットが2つしかありませんと、手持ちマイクのダンス☆マンが三四郎をフォロー。

前説、50TA(狩野英孝さん)盛り上げ役、はっぱ隊タンス、パンツのサイズ、日曜日のへそに出たり、さんま御殿のアンケートとバタバタ。

シャツやパーカー、小宮さんたけXL。

スタッフがジャストサイズ、演者ブカブカ。

うろちょろしてる相田さんに有吉さん「なにしてんのお前」。w

ナインティナイン岡村さん、相田さんにアキレス腱どうこうの話で傷の見せ合いっこ。w

熱々おでんに嬉しがる出川さん

サイレント熱湯風呂

ドッキリ、落とし穴が深い!

終了後の記者会見、相田さんたけビジネス・・・。

★要潤さん

うどん県副知事・仮面ライダーG3

要潤さんのラジオ、神田伯山さん「本音を言わないからつまんない」。w

★高級腕時計

アーノルド・シュワルツェネッガー、空港で拘束されたらしい、高級腕時計の申告漏れ・・。

芸人の高級腕時計、とんねるずの番組で買わされた。

★四千頭身・都築さんと

相田さん、有吉の壁の三郷ロケ。

汐留に集合して三郷へ、相田さんは車で移動。

昼に終了し、都築さんと草加健康センターへ。

行く途中、都築サクラバシ919の台湾トーク、空港まで2時間トークしたから、台湾話してない。w

小宮さん「なんでコンビて聴いてんだよ」w

三四郎はサクラバシのリスナーw

爆風ロウリュウ、全然知らないガリガリのおじいさんと都築さんと間違える相田さん。

食堂、タッカンマリある。

漫画本とかゲームとか。

外に出たら、三四郎ANN0リスナーと遭遇。

車の中で眠気覚まそうと太ももを叩いた都築さんだった。


要潤さんのラジオ、気になる。