健康ラジオ? | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

健康ラジオ?

1月17日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★コンビニ

暴飲暴食めちゃくちゃしてる佐久間さん

リモートで、作家さんがセブンイレブンの金のワインを話した。

佐久間さんはワイン、パテ、フランスパンを食べたら、体重2キロ増加・・・。

ファミリーマートのパンツ、使い捨てのつもりかアパレル。

ローソンは無印、セブンの金シリーズは高級店!

ダンベル購入して隠れてやったらぎっくり腰w

今年の健康は、血圧の現状維持、週2回は1万歩超える。

★エンタメ

堂本剛さんと百田夏菜子さん結婚

堂本さんの誕生日に手作りケーキを作った佐久間さん

堂本さんのライブめちゃくちゃカッコいい

他のライブで、ヘリの音がして横から現れた矢沢永吉さん。

ヘリの風圧で救護テントが倒れた!

ケンカばかりのOASIS

Creepy Nuts、海外でバズリまくり。

新曲Bling-Bang-Bang-Bornがグローバルチャート80位!

宇宙初解禁が佐久間ANN0

喜びが隠し切れないDJ松永さんのSNS。w

★お知らせ

①インシデンツ2、3話出来たのは今日!

昨日の夜納品、Netflixは最低3か月前納品、DMMはその週納品で大丈夫。

次回ゲストにさらば青春の光、東ブクロ解禁しました。w

②歯の治療と麻雀旅行は2月に行く予定

③令和ロマンのPodcastに佐久間さん出演

④明治の特番、ラフ×ラフのチョコっとひと息。

26日20時30分から放送。

新曲の作詞が福田さん

去年の6月から動いた。

明治はクレイジーw

★大阪

とんかつとカレーが好きな佐久間さん

大阪の仕事で、八尾にあるとんかつマンジェに行く、朝から並んて記帳台に名前を書く。

ホテルに泊まり、次の日タクシーで八尾へ。

個人タクシーで78歳の運転手が「ロケですか?」佐久間さん「ロケです。」w

ナビがなく、高速利用、免許返納を悩んてる運転手。

1日3時間だけ仕事、ボケ防止。

水泳、散歩、ひ孫と遊ぶ。

癌の話で回想。

左手の痺れと白内障・・・・。

スーパーマップルを見る運転手、その後佐久間さんがカーナビに。

朝8時半に到着、キリキリセーフ。

ホテル代2万、タクシー代8000円。

とんかつを含むと合計3万2千円!

運転手、長生きして欲しいですな。


1月18日放送

□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★ゴシップ

矢作さん「ついにねー」みんなが謎?

小木さん「松ちゃんの話やめでー。」

余計なこと言わない方がいい

メキシコの宇宙人の謎から、ペルーの専門家か宇宙人の遺体は偽物!

陰謀論!

年始の結婚ラッシュ

KAT-TUN中丸さん→小木さん「カトゥ丸さんでしょ」w

HIKAKINさん→矢作さん「光ヶ丘金太郎さんでしょ」w

サッカーの太田宏介選手がメガネびいきを聴いてる話、サッカー選手の私服がオシャレ、2017年のインスタでも。

連絡先を知りたい小木さんはTBSラジオにメールを送りたいと。

ここから、リスナーからなりすまし行為が・・。

★サラリーマン時代から

矢作さんの息子の面白癒やし話から。

ゴルフの収録、矢作さんサラリーマン時代の専務に会った、前日におぎやはぎが番組収録に来ますと聞いた専務が矢作さんを探したそうです。(ナイスショットですの収録かな?)

1000人いる送別会に社長と専務が来たという。

小木さんは旅行会社の部長に会いたい。

矢作さんはこの前の東京オートサロンのロケ(愛車遍歴のロケ)でサラリーマン時代の方と会った。

小木さんは昔ドラマの収録でバイト仲間と会ったら、顔がボコボコに・・・。

治安が悪い街だそうです。

矢作さんは小学校の先生が忘れない話も。

小木さんが番組メールで募集したら、なりすまし大量発生。w

中山美穂さんの担任の先生やとんねるず貴さんの担任の先生。

小木さん、昔の職場で電話中に突然霊に取り憑かれた人の話、憑かれるとエアロスミスが好きになる。w

リスナーの雑ななりすましから掲示板になってしまった。w

★佐々木舞音アナ

TBSアナウンサーが「なんつってー」って。


リスナーが奇行過ぎる・・・・。