生放送にこだわる男! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

生放送にこだわる男!

11月16日放送のニッポン放送

△出川哲朗のオールナイトニッポン

★オープニング

音源→充電させてもらいませんかのシーンから。

出川さんの自画自賛!

星野源さんと出川さんは紅白の打ち上げ、ナインティナイン岡村さんと2人でぼつーんとした時、源さんから話しかけた。

【古典落語】ホリケンとのオールナイトニッポンで、20分間出川さんのみだったか、放送事故。w

作家は元ファンキーモンキークリニックのしゅうへいさん。

還暦祭り、最初は去年の2月、オールナイトニッポン55周年特番のウッチャンナンチャンANNで内村さんが還暦祭りを横浜アリーナでやろうと。

出川さんは無理だと。

ナイナイ歌謡祭やオードリー東京ドームと、長年ラジオやってるパーソナリティのイベントは良いけど、出川さんはテレビタレントたから。

出川哲朗ANNでバカリズムと三四郎がゲストで来て、還暦祭りゲストにウッチャンナンチャン、ナイナイ、有吉弘行さん、さまぁ~ず、ダチョウ俱楽部、ロッチ中岡さん、ネプチューン・ホリケン、土田晃之さん、ナイツ、狩野英孝さんなど発表。

チケット1万2千枚完売!

何かやるのか分かんない、リハーサルもない、心配だったか、成功した!

★ゲスト

ホリケン、中岡さん、ずん飯尾さん。

ホリケン「堀内お米券」からボケる自己紹介w

凄いイベント。

配信も円盤(DVD・Blu-ray)もない。

ホリケンの苦労話から、ウンナンの新ネタやチャゲ&飛鳥、ニッポン放送を1番貢献してる三四郎が前説。w

はっぱ隊、ホリケン出ないの南原さんに気づかれる。w

ホリケンの開会宣言、ポテチ、海苔の倅たからのり塩。w

楽屋で有吉さんとさまぁ~ずがホリケンとハイタッチ。

ナンバラバンバンⅡ、ダンス☆マンはジャドーズ!

ナイナイたけは別の楽屋!

横浜OIOIでグッズやメッセージ、森三中・黒沢さんも来た。

ホリケンを見て飯尾さんの心に火をつけた。

オールナイトニッポンミュージック10(鈴木杏樹さん)に乱入したり。

内村プロデュースみたいな大喜利

ロンブー淳さん乱入、最後のドッキリの落とし穴、スポンジの量が多すぎた。

ナイツ ザ・ラジオショーで寺門ジモンさんキレた。

ドッキリの天才なのに、出川さんに「明日のラジオお願いします」と言った淳さん・・・。

三四郎・相田さんはビジネス

熱々おでんで有吉さんにおでんをやろうとしたか、出川さんに。

有吉サンドリで、サイレント熱湯風呂と白い雲のようにの下り。

金子D、完璧!

ドラマも最高だった。

★エンディング

出川さんの良い話から、あのANN0に乱入すると宣言。

今回のあのANN0は録音たか・・・・。


△あののオールナイトニッポン0

★生放送?

あのちゃん、生放送やってます。

ほんとにラジオしてまーす!

マジなの!?

前回放送で録音放送と言ったか・・・。

あのちゃんは日本にいません!

出川さん乱入、「え!!怖い怖い」

ホリケン、飯尾さん、中岡さんも来た。

あのちゃん、海外から生放送!

出川さんとマブダチのあのちゃん

出川さんの為に一時的生放送

金子Dは天才!

生放送にこだわる出川さん、録音たと怒るから。

あのちゃん「ジジイ達ちょっと黙って」w

紅白見たホリケン、あのちゃんと橋本環奈さんと合体!

ちゅ、多様性。出川さん「旧、多様性」

あのちゃん「殺すぞクソジジイ」w

10分間緊急生放送であのちゃんと出川さんのやりとり、凄すぎた。

★ここから録音放送(13日)

ANN0に対する誠意!

出川さんが来ない可能性がありましたか。

大成功だった!

出川さんとあのちゃんのエターナルw

リスナーから、カニ食べた?

あのちゃんは年始にカニ食べて、熱出して寝た。

カニパン食べた

野菜系も食べたい、ロケしたくない、自分磨き、サウナ!

目標は「滋賀にいく」

出川哲朗の充電させてもらいませんかで会った野球少年。

あのちゃんはもやしとオクラが食べられる。

果物はグレープフルーツと梨が好き

★トム・ブラウンみちおさん

みちおさん、力を制御するリミッター外れてるニュース。

正真正銘の心優しいモンスターみちおさん

から妄想劇場!

M−1での殺し合っていて爆笑したあのちゃん

みちおは苗字で、本名〔道音雄太〕

モグライダーともしげも苗字!

★皮膚科

皮膚科に行ったあのちゃん

女案内人に個室に案内されて肌診断や写真撮影、全然大丈汚れもそんなにない。

ピコトーニング

番組スタッフが知ってるのはピコレーザー

カズレーザーとピコ太郎が合体!

ピコウーマンがピコガンを持ってピコ入れられた。

ハイドロフェイシャルや酵素など。

今年は美容とあのちゃんと言う。

★DAIGOさん

格付けチェックの話からの参鶏湯!


金子D、優秀過ぎる。