奇妙なねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

奇妙なねごと

1月14日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★あぁ〜しらきという芸人

ゲストはあぁ〜しらき

THE Wファイナリスト、一票も入れ無かった。

もう一人、保護者として、野性爆弾くっきー!

肌艶がキレイなしらき、ラジオであるかカツラ!

ファイナリストにはぼる塾やエルフ。

ゆりやんレトリィバァは40点、しらきは8点。

ランジャタイ国崎さんに相談したり、THE Wのネタの話、サンドウィッチマン伊達さんが名付け親。

しらきの前の芸名は修羅鬼!

ドキュメンタルでしらきとEXITりんたろー。さんの滑り具合。

ハリウッドザコシショウから説教。

心が折れた・・・・・。

★しらきが考えたゲーム

バイザー上げ下げゲーム

自己紹介 あぁ〜しらき? 妖怪角刈りおばちゃん?

何だこのゲーム。

★X

天津飯大郎、川島さんのリポスト禁止!

★今週の本坊元児(ソラシド)

大晦日、全国各地の中継で山形から生中継の仕事。

2ヶ月前からアンケートと打ち合わせ。

雪下ろし中継やったか、暖冬で溶けて出来ず。

大根掘りも出来ず。

新年明けまして申し訳ございませんw


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★男 出川哲朗還暦祭り

有吉さん、めっちゃ眠い。

横浜アリーナで出川祭りに出て、熱湯風呂入った、ダチョウ俱楽部と土田晃之さんと。

ダチョウ俱楽部の2人が海パンで白い雲のように歌う。

熱々おでんやって熱湯風呂やって疲れた有吉さん

目がウルッとした出川さん

おでんで出川さん「よっしゃー」

マイク置いて熱湯風呂やったら、サイレントでチャップリン状態。w

ウッチャンナンチャン、バカリズム、いとうあさこさん、ナイツはヤホー漫才、さまぁ~ずはネタなど。

途中で帰った有吉さん、ラジオがあるからとブチ切れ。w 

打ち上げに参加したかったらしい。

なお、熱湯風呂後に白い雲のようにを流れたら、内村さんがやめろーと言ってた。

★紅白歌合戦

初めての司会、一番は歌手を見て感想のバリエーションが無い!

もう1回チャンスあるなら、もっと真面目なコメントの練習したい有吉さん。

藤井フミヤさんと緊張した有吉さん

プロはイヤモニついているか、有吉さんはイヤモニついてない。

リハーサルも本番も歩いてきた有吉さん

デンジャラス安田さん「えー、まだ!」

NHKの人がニヤニヤしてる。

本番の日、雨降って傘さして歩いてきた。

帰りは差し入れなどの荷物がいっぱいあるのでタクシーで帰った、傘忘れた。w

音楽番組をやりたい有吉さんは辻Dに10曲!

50歳前、紅白歌合戦、出川祭り、2月は有吉の壁ライブと大きなイベントが。

寺尾聰さんが「有吉さん慣れてないのでよろしくお願いします」と言った、有吉さんは震えた。

衣装の話から、出演者に知り合いが少ない・・・・。

★他

安田さんの髪型いじり

新年会、和賀勇介さんの不満にキレた有吉さん。

ダーリンハニー長嶋さんからメール届いた

ガリガリガリクソンからXからの辻D・・・。

有吉さんのお正月特番での柳葉敏郎さん

数の子が嫌いな有吉さん。


1月15日放送

△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★ワードウルフ

アブリで登録、初心者ちゃんで募集したのに、結局誰もしてくれ無かった・・・・。

★メキシコ

去年、友達とメキシコ行こうとしたら、往復90万円!

やめてオーストラリアに行った。

chelmicoと仲良しのフワちゃんは、真海子さんと現地合流。

現地コーディネーターのサンティはイケメン、ほぼ當間ローズ。w

メキシコはみんなキスしてる。

タコス屋、日本は3種類、メキシコは20種類!

ほぼ事故ったけど普通にメキシコの車はボコボコ

マリアッチの演奏や穴場、トゥルム。

タコス頼んたら、ベレー帽、開けたらトルティーヤ。w

やらかし→真海子さんは飛行機の日付間違える、フワちゃんは財布なくした。

★オードリー春日さん

シミ治療してる

フワちゃんはクミさんの味方、味玉賛成派。

★ジャングルポケット

ジングルに太田さん、子供の自転車練習中に朝散歩中の指原莉乃さんとフワちゃんにあった。

トンツカタン森本さんと両親とフワちゃんで飲食店に行ったら、斉藤さんに会った。

★土曜はカラフル

アンミカさん、クリス松村さん、青山テルマさん、

フワちゃん、森本さんが出演してた。

森本さんの肩書き、カラフルズ。w


有吉さんの音楽番組、実現して欲しいなぁ。