アイドル!! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

アイドル!!

16日、高嶺のなでしこ春野さんの誕生日。

おめでとうございます。
最近、いろいろとアイドルの推しグループが増えてる私。
いろんな情報やYou TubeにTik Tok、見ます。

そういえば、アメトーークCLUBで地下アイドルサミットが配信。
まだ見てないけど、気になる。

10日放送した夜のブランチにFRUITS ZIPPER月足さんと櫻井さんが出演。
2024年の運勢ランキング、パンサー向井さん、ミキ、INI、山崎怜奈さん、もーりー兄弟など、占った。
月生まれと血液型でのランキング。
月足さん(10月生まれのO型)は16位、櫻井さん(2月生まれのB型)は41位だった。
1位は5月生まれのA型
48位は12月生まれのA型
でした。

Peel the AppleのYou Tubeは新春書き初め
上手いメンバーもいますか、漢字を間違えたメンバーも・・・・・。
佐野さんは左利き!
浅原さん→一致団結/小田垣さん→不退転
黒嵜さん→切り換え
佐野さん→もっと見つかる
春海さん→健康第一/広島さん→自分磨き
松村さん→度胸をつける
南ちゃん→明朗快活/山崎さん→冒険

一方、ラフ×ラフYou Tubeは、顔だけジャンケンで負けたら顔面パイ!
メンバーの反応が薄い・・・・・。
パイマンって誰やん!
もなみんと有紗ちゃんの顔芸の凄さ。
結ちゃんは顎関節症!
可愛い担当めーなにキャーキャーうるさい未来ちゃん・・・。
対戦した結果、波留ちゃんの優勝!
あどの6人は顔面パイでほぼスッピン・・・。
東京ホテイソンもやった。
たけるさん「他のアイドルもやってもらいたいね!」
ラフ×ラフに挑戦するアイドル求むって!
次回は元乃木坂46和田まあやさん登場。

ラフ×ラフは12日放送のオールナイトフジコに出演。
新年1発目のフジコ。
今回は、さらば青春の光・森田がモテ期!
ウェーイTOKYOから年末年始の話。
森田はマカオ、村重杏奈さんは体調不良・・・・。
オールナイトニッポンXで、沖さんがエロスって言ったり、和智さんが森田の事が好き!
ライブには、500人!
真冬でもあの衣装は凄い。
オリゴンデイリー6位、ウィークリー13位!
イベント売り上げ1位は友恵さん!
さすか、リーダー!
ご褒美ロケはみかん狩り!
2位:沖さん 3位:上杉さん 4位:小杉さん
5位:入山さん 6位:久木田さん 7位:髙村さん
8位:井手さん 9位:藤本さん 10位:鈴木さん
出町さんは14位
佐藤さんのタイトルコール、ボロボロ。w
フジコネシートにいるラフ×ラフ、実は2回目!
(前回出た時はものまねやってた。)
サウナトークは久木田さんと和智さん
和智さんとのトークにサウナ以上の汗をかいた森田
森田の戸惑いに村重さんが一喝!
お年玉争奪ガチンコ騎乗(ロデオ)バトル
進行はサンタモニカ
フジコーズの気合いからの映画のタイトルコール
ポール「となりの」フジコーズ「トトロ」
ポール「千と千尋の」フジコーズ「神隠し」
ポール「ハリー・ポッターと」フジコーズ「・・・・・」
人それぞれ。
オズワルド伊藤さん曰く営業ネタw
森田と和智さん目があった!
①糸通し
藤本さんの特技だった。
鈴木さん対山中さん、残り4秒で鈴木さんの勝ち。
お年玉の金額見て、やる気になったフジコーズ。w
②いっくしょん  クシャミです。w
出町さん対井手さん、電動こよりを使ったか、出来ずに時間切れ・・・・。
③いったい水鉄砲の中身はなんだろう
無理矢理やんw
佐藤さん&小杉さん対藤本さん&入山さん
藤本さん&入山さんの勝ち
それを見た有紗ちゃん「美味しそうですね」w
④フジコーズ対ラフ×ラフ
有紗ちゃんが糸通しに挑戦。
佐久間Pからお年玉、3万円!
村重さん「うちらもやりたい」
有紗ちゃんは森田が好きで。(あれ?東ブクロじゃなくて)
フジコーズから和智さん!
勝ったら森田の女!
11秒で有紗ちゃんの勝ち!
⑤佐久間Pのアイデアで。
和智さんと糸通し対決になった森田
和智さんが勝ったらハグ!
村重さん「なんかさぁーめっちゃ楽しい」
対決は和智さんの勝ち!
盛り上がるフジコーズ!
森田が和智さんにバックハグ!
衝撃と悲鳴が上がったフジコーズ!
佐野アナ「明けましておめでとうございます」w
生ライブ
ラフ×ラフとフジコーズは同じ事務所。
有紗ちゃんと佐藤さんはお笑いライブに行くほど仲良し。
曲は大喜利曲「考える時間をください」
問題:オールナイトフジコ出演で絶対にやめた方がいい爪痕の残し方は?
めーなの回答「伊藤さんのメガネ食べちゃお」
あざとい!
めーながもう1回やりたいと
問題:オールナイトフジコのエンディングのシメの一言で言っちゃいけないこと。
めーなの回答「森田さんとチューしたいなぁ」
ツッコむ森田
和智さんは・・・・完全に恋してるな。w
重大発表
オールナイトフジコ、4月以降も継続決定!
で、大学4年生・大学院2年生は卒業予定!
9人→安藤さん、エブラヒミ、佐藤さん、出町さん、友恵さん、松尾さん、和智さん、井手さん、山中さん。
井手さん、踏み台って。
芸能界を目指す松尾さん
和智さんは留年!
エブラヒミは経験をいかす!大人だぁ。
安藤さんは就職決まってる。
スタッフから協議中なのですか、説明がイマイチ・・。
しっかりしてよーお願いたから。
次回は26日

メンバーの卒業はどうなるたろうか
あど、森田と和智さんの恋はどうなるたろうか。