年末年始は・・・・。 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

年末年始は・・・・。

1月11日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ

★Zeppツアー

永堀さん、藤宮さん、七瀬さん。

Zeppツアー真っ最中!

永堀さんは暑がり。

リハーサルで、イヤモニつける、藍井さん安心して走る。

藤宮さんがミスした時、永堀さんにあり得ない顔で見てきた。w

★新キャッチコピー

自分で考えたキャッチコピー

永堀さんは多幸感アイドル

藤宮さんはふわふわもちもち ましゅまろぼいす もふもふのこねこ。

七瀬さんはちょっぴりお固め。

公式Xで確認しよう。

★5都市の魅力

東京はダイバーシティ

抹茶ブーム、永堀さんはスコーン評論家。

食べた分まで、七瀬さん「私たちとんでもなく働きます」。

5都市の魅力や食べ物を紹介しましたか。

藤宮さん「47都道府県全部やりたい」

七瀬さん「食べたいだけやん」w

★オンエア曲

①なんとかなーれファンファーレ

②Summer Spit!


1月12日放送

□TBSラジオ/バナナマンのバナナムーンGOLD

★実は

日村さんは仕事してない、来週から収録で曜日の感覚がおかしい。

前回放送の島田秀平さん、バナナマンのこと何も知らない。

ザ・たっち状態。

3月末に実際どうなる課終了

ノンストップのレギュラーは隔週。

★芸能界ニュース

結婚・離婚が多い。

ななめ45°岡安さん離婚。

堂本剛さんと百田夏菜子さんが結婚

にびっくりした。

★赤えんぴつライブのリハーサル

バンドさんが疲れてる

単独ライブの通し稽古の話。

もう一本ギター買うか問題。

ボイストレーニングとかで、スープやスタミナ弁当など。

幕間、何に飲み物とか飲むか?

いろいろと。


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★年末年始

大晦日、芸人いっぱいいる。

小宮さん「田中卓志逃走成功」

小宮さんは逃走中、相田さんは紅白。

有吉さん、タイムマシーン3号、アルコ&ピース・・・。

小宮さん「有吉の壁スペシャルの話はやめてくれ!」

相田さん「NHKの壁を越えろじゃないのよ」

小宮さんを追いかけてきたハンターだけ本物のロボットw

青山学院出身ハンター

帰宅部なのにハンターw

吹奏楽出身の体力お化けハンターw

塾の時間になり消える学生ハンターw

親が迎えに来る実家暮し学生ハンターw

ゆうちゃみを守るためにロボの左足を前を削いだメタル小宮!

夢グループの女性もロボでしたw

相田さんは兄よりも年賀状が少ない

夢グループの社長、隠れて走ってないのに呼吸音が聞こえてきた。

年越し休みだった相田さん。

ひろゆきさん、ぎっくり腰で仁王立ち。w

中継車の陰に隠れていた一ノ瀬ワタルさん

YOASOBIのアイドルでメタル化w

Ayaseのキーボードとして出演!!?

元日爆発ヒットパレード行ったらゆうちゃみがいた

平成ノブシコブシ吉村さんの脇鳴らし。

アルピー平子さんの居合斬り

山内惠介さんのメンタルはメタル!

3日のNHK東西笑いの殿堂、アジア住みます芸人。w

NGK、出囃子も見取り図が出てこなかったので、矢野・兵動が出た。

4日・5日休み、6日夕方からライブ。

相田さんは喪中で初詣も行けなかった。

2ヶ月前におせち料理予約済みで数の子大量仕込み。

ヒットパレードに雑煮出る

あのちゃんのフリースロー、外してしまい、顔面墨を食らった小宮さん、コンタクトに墨が移って黒目がデカくなった。

マシンガンズ、ゴタゴタしてる滝沢さん、マヂカルラブリーとの絡みでスベってしまい楽屋で凹む西堀さん・・・・。

SIAM SHADE、PENICILLIN、SHAZNAなどアーティストからパンヤオ!

ポケビ、ブラビ出た、猿岩石も出た。w

けん玉や有吉さんのハプニングも。

★メタル曲

白い雲のようにのメタルバージョンから、銀の龍の背に乗ってを歌ったら劇場版Dr.コトーを忘れた三四郎。

KinKi Kidsなどメタルバージョンを歌って、何か霜降り明星ANNの歌謡ショーコーナーか!

★17LIVEのスタッフ

パコソンオタクとヤリサーのリーダー

★フリートーク

小宮夫婦、伊勢神宮から京都で相田さんが行った所を聖地巡礼。

相田さんは星野源ANN作家・宮森さんと静岡・焼津へ。 


お正月、お疲れ様でした。