バナナサンドVSロンドンハーツ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

バナナサンドVSロンドンハーツ

バナナサンド、元日に放送する予定が、9日に変更し、ロンドンハーツ(とテレビ千鳥の合体スペシャル)と被った。

けど、おぎやはぎの出番が9時台の為、テレビ千鳥と被った。w


いちばんびっくりしたのが、ぱーてぃーちゃん信子さんが徳川家康の末裔!!

実家は33億円で建てた!!

完全にセレブだぁ。

豪華俳優陣とハモリ我慢とサイコログルメバトルでした。

おぎやはぎは、あまたおしりゲームで小木さんはしゃいた。w

バナナサンドチームとヤングチーム(信子さん、エルフ荒川さん、ガンバレルーヤ。)

おぎやはぎはアインシュタインとアダルトチーム。

芸人は子供の時の姿に変身するというルールで気になったけど、大半夏服!

とにかく明るい安村さんは冬服だよ。

小木さんは変わんない(ダイエットしてるから何かスリムになった)か、矢作さんは何か。

ヤジが飛ぶ、設楽さんの妨害や小木さんの答えにつられたヤングチームって・・・。

なおきと稲田さんの名前を言ってしまった河井さん。w

はしゃぎすきたというね。w

いろいろとゲームあるからね。


裏のロンドンハーツのスポーツテスト

前回優勝したジャングルポケットおたけさんはもんじゃ屋で立ちすぎてヒザが疲労骨折でドクターストップ・・・・。

アンタッチャブル柴田さんは前乗り!

第7世代が1人もいないという。

EXIT以外は第4世代〜第6世代

有吉さんから「ABEMAのスター」と呼ばれた兼近さん。


淳さんもABEMAスターw


タイムマシーン3号・関さんと男性ブランコ平井さんのソフトテニス対決。

アシスタント鈴木新彩アナに恋したカカロニ栗田さん

コットンきょんさん噛みすぎ。

りんたろー。さんデカい。

亮さん、狩野英孝さん、タイムマシーン3号・山本さんのマラソン。

有吉さんの背中ジャンプ、淳さん「有吉!腰痛めてるからやめなさい」。

腰痛!!


マヂカルラブリー野田さんのマッチョ


平井さんもマッチョ

淳さんのフォーム改造も相変わらずモモ神w
びっくりしたのが、りんたろー。さんのもじゃもじゃ頭がズラ!

出演者からブラジルの女性、ブラジルのお母さんと呼ばれる。
走り高跳びで、狩野さんのマラソン、関さんが両足飛び、栗谷さんのキツネキス、コットン西村さんの実況。

有吉さんか敗退した時の暴れぶり。


紅白歌合戦の司会者ですよw
部門別
50m走:お見送り芸人しんいち!
ピッチングサバイバル:ロングコートダディ堂前さん!
走り高跳び:パンサー尾形さん、栗谷さん、野田さん。
アームレスリング:野田さん(マッチョは強い!)
チーム対抗リレーで淳さんチームがリード不足だった。w
総合優勝は兼近さん

次回は四千頭身・後藤さんと宮下草薙・草薙さんが呼べるかも。
参加者の結果

2位はしんいち、大健闘!
かみちぃは太もも負傷したからな。
って怪我人は何人いたの?

23時台は奇跡の一枚ベストセレクション
かまいたちや蛙亭イワクラさん、やす子さんなど。
イワクラさんの奇跡においでやす小田さんのコメントは・・・・。
千鳥・大悟さんは上手くいったか、ノブさん・・。
あど、ダイアン津田さんも。
そして、ザキヤマよ!

矢作さんの奇跡の一枚(2013年)

何か良い。
Yahoo!で奇跡の一枚検索したら、小木さんの奇跡の一枚がカッコいい!
有吉さんは爽やか。

近日公開!
有吉プロVS矢作舎の冬服コーデ対決!



メンバーはモグライダー芝さん、さらば青春の光・森田、囲碁将棋・文田さんなど。
前回矢作舎だった三四郎が有吉プロに。
有吉プロだった空気階段かたまりさんとウエストランド井口さんが矢作舎に。
前回矢作舎があっさり勝ったけど、今回は・・・。
期待しよう。