エンタメ〔2024/01/10〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ〔2024/01/10〕

ラフ×ラフYou Tube

5日の配信は、去年のクリスマスイブのワンマンライブのトラブル!

佐久間宣行さんがカッコ良すぎで・・・・。

本職をやった感が出たw

9日の配信は反省会

スタッフ側の反省会から、めーなは楽屋みたいなトーク、結ちゃんはターキー3連発、有紗ちゃんはコントの時間が8分の予定が13分!

次は漫才に挑戦するらしい

もなみんはかけ算マスター、その後めーなのツッコミで改良。

波留ちゃんはサインボールの投げ方、涼風ちゃんは問題を正解した。

未来ちゃんは早めに終わった後の藤崎家事情。

12日、オールナイトフジコに出演!

収録でライブ、お姉さん組は生放送!


週末極楽旅、初海外、カナダ・バンクーバー!

気温5度、短パン姿の山さん。

光浦靖子さんと物価が高いとかお金の話になった。

日本食の炙り寿司やサーモンのエッグベネディクト、チキンワッフルなど。


4日放送したラヴィットで文春オンラインで好きな芸人ランキング、ニューヨークが3連覇!

凄いか、この日は嶋佐さんが体調不良で休み、屋敷さんが初スベリしたという日。w

2位はサンドウィッチマンは素晴らしい。

3位にさらば青春の光って!


〔チーム有吉〕

9日、おぎやはぎが出るバナナサンドと有吉さんぎ出るロンドンハーツが被ったという。

去年10月27日、矢作さんが出たなぁ昼と小木さんが出た何だコレミステリーと有吉の壁と被ったよねぇ。

有吉の壁ですか、17日放送の予定が、能登半島地震で放送出来なかった上田と女が吠える夜を放送するので、24日に変更した・・・・。


あさイチ・生放送・小木さん今年初仕事!

野呂佳代さんとやる気1%で作れる楽ちんレシピ。

能登半島地震の情報や中華料理でなんだかなぁ。

小木さんは卵と納豆の料理を。

出演欄に小木さん大好き浅井アナが載ってるけど、出て無かったの?

あれ?

って、矢作さんは趣味どきっの再放送と23時台のロンハーの奇跡の1枚ベストセレクション放送。

奇跡の1枚は、小木さんも有吉さんも出たよね。


紅白歌合戦!

やっと見た。

オープニングは大泉洋さんが司会名乗ることから始まり。

裏トークでは、パンサー尾形さんのサンキューに菅さん、有吉の壁のピンポンブー持ってる!

CGのすとぷり、有吉さん「凄い透明感ですね。」。

大阪中継、ココリコ遠藤さんは笑ってはいけないシリーズの下り!

純烈のおかげて紅白司会になった有吉さん

あのちゃんとカネオくん、千鳥ノブさん私服!

東京中継、山内惠介さんのまわりにいるアルコ&ピース、平成ノブシコブシ吉村さん、とにかく明るい安村さんを見て、びっくりしたバカリズム。

酒井さんの安田大サーカス、有吉さん「恥ずかしい、やめてほしい。」w

水森かおりさんのドミノは成功!

有吉さん「毎年やりましょう」マジが!

ハマいく、ノブさん「濱家、朝から顔真っ白。」

MISAMO、有吉さん「電光石火の3重殺(トリプルプレイ)」それはボキャブラ天国のネプチューンのキャッチャーフレーズ!

山寺宏一さんと大泉洋さんのジャケットが青でベテラン漫才師w

ゆずファンのパンサー向井さんは興奮したw

疑惑のけん玉

日テレの笑晦日の裏で、ウリナリ流れてた。

ポケットビスケッツとブラックビスケッツに挾まれ緊張した有吉さん。

Adoさんのパフォーマンス!

藤田フミヤさんと有吉さんの白い雲のように。

その後、有吉さんは靴を履き忘れる。

さだまさしさんの挨拶、渋い!

トリは福山雅治さん、大トリはMISIAさんは素晴らしかった。

優勝は紅組でした。

8日放送した振り返りでは舞台裏も凄かったし、パンサー尾形さんと水森かおりさんが電話出演したり、といろいろあり。

有吉さんが食べようとした年越しそばがガッチガチw


って、クイズ☆正解は一年後のあれ、どうなるだろうかねぇ。



そういえば、紅白歌合戦絡みである番組がある企画を始めたそうです。
2年目に突入したぽかぽか
その企画が、神田愛花さんを紅白に連れてって。
秋元康プロデュースしてるユニット「SHOW―WA」。
紅白歌合戦を目指し、ミッションをやるという。
・・・・・・マジが!!