ホウレンソウのねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ホウレンソウのねごと

1月7日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★新年1発目

ゲストはななまがり

森下さんはタイムマシーンでみ過去から来た・・・・何故か折れた。

川島さん「新年初折り」w

爆売れ予定の天津飯大郎(天津・向さん)

飯大郎から電話来て食事誘ったか、断った森下さん。

収録時はM−1、ラストイヤーで敗者復活戦だった。

THE SECONDとか、R−1とか。

インサイダーで改名!

初瀬さん改名→川島さん「初鰹浮袋郎」w

香川県からお越しの初鰹浮袋郎w

森下さんはネジw

初瀬さん案の改名→初体験実家ォw

架空山手線ゲームは・・・・・。

★今週の本坊元児(ソラシド)

映画「脱・東京芸人」の舞台挨拶

次の映画館に移動中、システムエラーでホットコーヒーのマークが出てきた!

その後、事故も無く映画館に到着し、ホットコーヒーを飲んた。


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★デンジャラス安田さんのほうれん荘

有吉さん休みで、安田さんが進行。

ゲストはタイムマシーン3号・山本さんとアルコ&ピース酒井さん

2人が紅白歌合戦に出た話から。

安田さん「みずくさいですよ」

去年の大食いバトル、酒井さんは食べたくないと弱音はき、山本さんは八百長疑惑!

駐車場の警備員、安田さんは"安田のほうれん荘"で通った。w

去年、有吉さんの紅白歌合戦話が凄かった。

酒井さんは平成ノブシコブシ吉村さんととにかく明るい安村さんと平子さんの4人での中継。

吉村さんと安村さんは持ちネタあるか、アルピーは打ち合わせの時、D.C.GARAGEのリスナーがいたので、酒井さんの服をはたけて褌姿で安田大サーカス。w

タイムマシーン3号はけん玉、順番は関さんが1番、山本さんが2番。

12月、楽屋でけん玉練習でため息。

失敗のリハーサルあり、パンサー尾形さん、2回目成功して嬉しがる。

ゆずの発声練習、MISIAさんの廊下の歩き方。

初々しさが出た有吉さん

ハプニングなど、紅白歌合戦の話となった。

★振り返りで

前回放送した有吉歌合戦の振り返りから。

酒井さんは、第2子誕生、マンション購入、仮免落ちた。

酒井夫婦のテレビ出演

爆笑ヒットパレードでダチョウ俱楽部とコラボしたタイムマシーン3号

9時台にぐりんぴーすが登場し、山本さんの悪口。w

牧野さんは大食いバトル

歌合戦は盛り上げようとした話

落合さんの仮面ライダー・レッツゴーライダーキックを歌った、有吉さんの判断は正しかった。w

酒井軍団や人望がない山本さんなど。


1月8日放送

△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★正月休み

明けましておめでとことよろ三茄子w

お正月ボケのフワちゃん

長い正月休みを取ったフワちゃんに対し、休みなく吉本の悪口言ったコットン。w

年末はAマッソ加納さんらとスノボー。

らびっとビーチが解散してバトンカドンクになったって誰やん!

スノボーリベンジだったか、ナイター2本やって後は喋って、相席食堂の島田珠代さんを見た。w

ヒルナンデスの忘年会、コットン、藤田ニコルさん、小森隼さんの5人でナンチャン凄いよね話から4時間ワードウルフ。

トンツカタン森本さんらと13時間ワードウルフ。

指原莉乃さんが予約した焼鳥屋へ、シソンヌ長谷川さんとワードウルフやろうと言ったら拒否。w

その後、紅白や逃走中を見た。

Adoさんの「唱」を歌って動画上がったら、Adoさんが無言リポスト・・・・。

今年、指原さんと長谷川さんでハワイ、カフェとかで衝撃、長谷川さんはSHINOBU→COBO。w

COBO→JOBO。w

お情けでワードウルフやったら罵声が飛び交うw

その後フワちゃんはメキシコに行った。

★紅白の黒歴史

WaTのマイクスタンド、DJ OZMAのやらかし、フワちゃん。

★オトラクション

西川貴教さんだけ敬語で話したら、霜降り明星・粗品さんが全員にタメ口ちゃうかったとツッコミが。

ムカついたフワちゃんでしたか、粗品さんのYou Tube観てる。w

★コーナー

ジングルにジャングルポケットおたけさん!

フィードバックにスキンヘア!


ワードウルフハマりすぎちゃう?