宇田川ファンファーレ! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

宇田川ファンファーレ!

1月4日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ

★新年1回目の放送

今回は永堀さん、藤宮さん、七瀬さん。

ライブの仕事があるか、もし休みがあったら。

永堀さんは寝正月、七瀬さんは初詣で年越しジャンプ、年賀状は書かない。

目標、七瀬さん「単位取得に決まってる」。

抱負

永堀さん→一文字も噛まない

七瀬さん→ちゃーちゃんの健康(おばあさん)

藤宮さん→色んな人となかよしになる

グループでは武道館に近づけますように。

★Zeppツアー

5日、名古屋からスタート。

福岡のグルメ、明太子やイカの活き造り、あまおう。

伊都きんぐのどら焼き、努努鶏の冷やし唐揚げ。

★オンエア曲

①ぱぴぷぺPOP

②絶対猛信デイドリーマー


□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★900回目の放送

ハッピーニューハッピー

正月1発目は録音、去年の12月30日。

去年はギリギリ、強引に!

4日は明けてるはず

今回の放送は900回目の放送

大台の1000回に向けて、小木さん「JUNKって長くねぇ。」。

問題を起こしたら終わり

伊集院光さんと爆笑問題は1000回以上、次におぎやはぎ、バナナマン、その後に山里さん。

エレ片はJUNK枠じゃない。

片桐仁さんと仕事した矢作さんは、花粉症。

年末年始に風邪引いたら終わり。

矢作さんの結婚記念日から、31日加藤浩次宅に行く矢作さん。

冬至や正月飾り。

★オードリー春日さん

ひむひむゴルフロケ、矢作さんが見た春日さんはプロフェッショナル。

朝食は七三分け→髪を洗って帽子被りゴルフ→昼食は七三分け→髪を洗って帽子被りゴルフ→バーベキューはそのまんま。

★東京03

制作会社の忘年会にザキヤマに呼ばれて来た矢作さん、角田さんと一緒で、ザキヤマと奥さんの前は飲んで良いと、角田さんは酒乱たから、途中からヤバい。

ザキヤマから出産祝い貰った角田さんでしたか、上着を洗濯し、出したらあったという。

小木さんが見た角田さん、顔だけは喜怒哀楽。w

飯塚さんは寝ちゃう。

★2024年

辰年、年賀状をやめた小木さん、サッカー部の飲み会の会話から、おぎやはぎは全部置いてくるから前しか向いてない!

主な出来事はパリ五輪、ジブリパークに興味なしの矢作さん、任天堂ミュージアム、ディズニーシーの新アトラクション。

ディズニーのサインの話から、ガールズバーでサイン書く時1人じゃ恥ずかしいから小木さんのサインも書く矢作さん。w

スーパームーン

昔はハンディカメラ、今はスマホ、クラウドが爆破したら想い出は終わり。

ヒット予想、CPAP。

CBDオイルで怯える小木さん

目黒のそうめん屋

★選曲センス対決

11回目!作家・水野さん風邪で休み。

①前プロデューサー(!!)宮嵜さん「正しいままではいられない/パスピエ」

②矢作さん「Pumplt Up/Elvis Costello」

③ミキサー新籾さん「My Sharona/Sean Finn」

④作家・工務店さん「君はQueen/ぷにぷに電機」

⑤七三D(榎本さん)「We Hate It When Our Friends Become Successful/Morrissey」

⑥夏秋AD「My Runnay feat.Rei/RHYMESTER」

⑦古川P「Angel Maybe/Angela Baby」

⑧小木さん「見上げる星空/Early Times Strings Dand」

⑨サブ作家・安達さん「愛してますっ!/Cody・Lee(李)」

なんか、FMっぽい選曲!

【定期】選曲センス占い師w

★正月休み

小木さんは暖かい所へ、東南アジア。

矢作さんは寒い所へ、しかもザキヤマ家と。(え?)


1月5日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★正月休み

新年1回目

前回はムーゴー、内々紅白。

歌が上手いアイドルがモーニング娘。

ゴッドタンのマジ歌

設楽さんは宮古島、年越しカウントダウン、無料で見れるライブにTHE BOOM宮沢さん。

宮古神社はパワースポット

宮古島の海、アクティビティ反対家族!

日焼けデブの日村さん、閉所恐怖症!?

ドッキリで仕掛け人なのにゲロ吐く!

日村さんはハワイで爆食w

去年より落ちたか、夜中みんな寝てる時にご飯、ゆかり、酒、ラーメン!

油がダメで途中で肉疲れ!

アクティビティとか、スカイダイビングやってない。

★恒例のダーシマ

サラッと来た島田秀平さん

バナナマンとオークラさんを占う。

リスナーからうそつけメールで検索したらインチキと。

辰年は架空の動物、きのえのたつ→新しい年の予感。

1日1新!

一粒万倍日と天赦日のラッキーデーは3月15日、7月29日、12月26日。

オーストラリアの運の実験

設楽さん、健康を捨てた。

お腹がポイント、腹筋やってる設楽さん。

縄跳びとフラフープ

サウナに入った後にプールに入った設楽さんの写真、真っ白で筋肉無くておじいさん。w

寝具を変える。

バナナマンはSNSやらない。

Eテレの子供番組、3月以後パワー!

アーティスト活動、鉄道、モテ期来る。

宇宙関連とか。

日村さん、神継続で神脱皮w

初対面の人、グルメの間に温泉、インスタ。

10月は体調面に注意。

タキシード日村!

バナナマンでEテレ

カーテンを変える。

ラッキーカラー:青・黄・オレンジ

ラッキーナンバー:15・24・31・32・51

オークラさんはポッドキャストで。


角田さん・・・・・・。