年末ラストのラジオ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

年末ラストのラジオ

12月29日放送


□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★22日放送分

ヒムペキグランド大賞

オープニングで、ビートルズ8年、ボーイ8年、おニャン子クラブ2年半、ヒムペキ14年!

ゲストは2019年以来4年ぶりの東京03

ライブやラジオやってる。

1月3日放送するゴッドタンのマジ歌の牛乳要員w

角田さんはノンストップ、飯塚さんはせっかくグルメ、豊本さんは・・・・孤独のグルメに出演!。

角田さんの子育ての話からのメリーアン熱唱。

赤えんぴつ武道館ライブ、ゆかりのゲストあり、楽曲かサブスク配信。

日村さんの鼻うがい、ミキサー猪野さんの彼女。

新曲のファンファーレ→設楽さん「王様のお帰り〜」

赤坂お笑いDOJO事件、日村さんの赤飯おにぎり。

エリート芸人ザ・たっち、初めて貰った給料が15万円。

東京03はやきまるくんを貰ってない・・

★29日放送

体感3ヶ月。

ノンストップ!が3000回!

設楽さん「日村さんのお陰」

イギリス旅の椎葉さんの話や移動遊園地、チュロスにチョリソー。

正月番組、TBSは元日バナナサンド、2日せっかくグルメ。

おしょうバスTVにゴッドタン・マジ歌選手権。

完全にピークw

今回は録音放送。

★内々紅白歌合戦

いつもは生放送でリスナー投票だったか、録音放送の為、日本一フェアなバナナムーンスタッフ。

8人w

【1回戦】

[設楽チーム]錦鯉・渡辺さん

歌:梅沢富美男「夢芝居」

ちなみに、まさのりさんは家でUFOの動画を見てます。w

[日村チーム]せっかくグルメのカメラマン・サイトウさん

歌:乃木坂46「おいでシャンプー」

乃木坂46ガチファン、ガチガチ。w

【2回戦】

[日村チーム]寿司職人・綿貫安秀さん&中華料理シェフ・澤田州平さん

ウルフルズ「バンザイ」

[設楽チーム]たんぽぽ川村さん&オークラさん

THE BOOM「島唄」

川村さんの三線とオークラさんのギター!

【3回戦】

[設楽チーム]矢口真里さん

モーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」

肩書きが長い!

[日村チーム]所英男さん・井上貴子さん・井上京子さん

相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」

今回カオス!

優勝→日村さんチーム


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★いつもなら・・・。

2023年最後の放送、いつもはレギュラー後に年越し特番あるか。

罰もしくは何かの代償

大晦日の夜から元日の朝まで悪魔に捧げて得られたのは一部のラジオ好きからの支持!

無かったら無かったでちょっと寂しい。

来年やるなら早めに言ってほしい!

小宮さんは逃走中の生放送に出るという。

脱出したと思ったら今からゲームを始める

小宮さん「ハンターの首をチョップではねたりしたら大問題」

ハンターを狩りだす→ハンターハント→HUNTER×HUNTER・・・冨樫!

相田さんはアキレスやってるから逃走出来ない・・・。

相田さんのアキレスをぶった斬るミッション!

からのプリズンブレイク【古典】

★M−1

令和ロマン優勝で。

小宮さん「おめでとうくるま」

相田さん「いやケムリもよ?バーガーボーイも」

芝さんが足引っ張ってたモグライダー

メイプル超合金なつさんの家で、相田さんとナイツ土屋さんと見た。

土屋さんは家で見れなくなったそうです。

ファッション雑誌で小宮さんとともしげの対談。

トム・ブラウンのYou Tubeの再生回数が凄いらしい。

★正月休み

四千頭身・都築さん、台湾に向かってる。

電話して、羽田でPPAP。w

キャリーケース壊れたという・・・。

去年は相田さん京都に行った話。

から、滋賀まで車はキツい。

琵琶湖にシーバスいない

そして、鳥人間コンテストの大木さん!

小宮さん「飛び降りろ!」【古典】

★フリートーク

譲り合いw

小宮さんはM−1の話、相田さんは駐車場の話。

小宮さんは名古屋から帰り、芸人と見て、お金ないからかんぴょうと謎の甲殻類のが入った寿司。w

モグライダー、今田さん「ともしげ緊張した?」

ともしげ「カンチョ・・緊張しました。」w

ウエストランド井口さん、オープニングの屋上漫才で愚痴。w

さらば青春の光・森田、スタミナパンのモノマネやった。

爆笑問題・太田さん、ナイツ塙さんの炎上を弄る。

マギー審司さん、あのちゃんとマジック。

マセキの忘年会にアルピーのニュース

やっと話せる相田さん、3週間前にアルピー酒井さんと釣り。

去年は最強寒波で仙人みたいなおじいさんも秒で帰った。

渋谷の上洲屋に車で行った駐車場1600円!

田町もヤバい、ガソリンレギュラー1万円。

よく行くスーパーで藤岡弘、さんを発見。

酒井さん寝て釣り行けず・・・・。

★都築さんに電話

羽田の第3ターミナル、江戸の真下!

天才最強無敵PPAPやった!


何か凄かった放送!