やっぱりM−1の話題やねん。 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

やっぱりM−1の話題やねん。

12月26日放送

△ニッポン放送/あののオールナイトニッポン0

★オープニング

メールから、今年買ったベストバイは携帯

今年最後の放送は録音、流れてる頃にはあのちゃん寝てます!

21日録音、ウマウマのロケ、疲れてるあのちゃんにDAIGOさんが「スケジュールやばいっしょ、参鶏湯っしょ?」

やっぱり参鶏湯w

ニッポン放送、その後フジコーズが来るって。

あのちゃん「フジコーズ誰だよ!知らねぇよ」

オールナイトフジコ出たでしょ。

22日にMステスーパーライブ

あのちゃん「年末やめたら?」提案

喉がぶち壊れたあのちゃん・・・。

★年末年始徹底解説

25日→M−1ネクストデイ

あのちゃん「僕はM−1関係者でした」

あのちゃんの優勝は真空ジェシカ!

ガクさんのコスプレで金髪したあのちゃん!

ガクさん単独優勝の可能性あり、くらげ、モグライダーおめでとう。

令和ロマン、さや香、ヤーレンズも面白い!

(優勝したのが令和ロマン)

から、堂本兄弟!

26日はさんま御殿からクリエイタードラゴン

あののグレープフルーツあげない。

山里亮太さん→ガミガミお喋り眼鏡w

27日:SASUKE→年間ミュージアムアワード

28日:カウントダウンジャパン(フェス)

29日:メディアから姿を消すw

30日:日本レコード大賞→電電電波スペシャル

最初のスペシャルウィークのゲストに霜降り明星が来た時に電電電波の話か。

せいやさんとの裁裁裁縫2024は糸電話で!

大晦日は、さまぁ~ず&ジュニアのコレって変じゃね→紅白歌合戦!

元日、ぐるナイおもしろ荘で戦慄のピーカブーで笑う→CDTVライブライブ→爆笑ヒットパレード→上田と女が吠える夜→有吉の差し入れフェス

綾野剛さんとババ抜きw

★ラジオ

45分でタイトルコール

フリートーク無し

番組公式Tik Tok誕生


12月27日放送

△ニッポン放送/佐久間宣行のオールナイトニッポン0

★スタッフが・・・。

5年目の年越し、4年目?5年目?

オールナイトフジコと勝手にテレ東批評でのネットニュースの時は佐久間さんの顔が載ってる。

隅田川花火大会とサクマ&ピースでお酒飲んでた。

5年目の事で、齋藤D「スタッフの間で揉めてる」w

238回目の放送、2019年からスタートで5年目!

ファンファーレで誤魔化すw

仕事納めは30日、28日はゴッドタン収録。

休み明け提供→休み期間

マジ歌の収録でしか合わない作家、お互い健康でいようやと話した直後に尿管結石・・・。

★クリスマスイブに。

ラフ×ラフライブからのミュージックソンの話したら、久保史緒里さん乱入。

初対面のアナウンサーと2人きりにしたことを謝罪

ミュージックソン終わったら、寝れずにM−1見た久保さん!

からのM−1話

令和ロマンクラスなると皆見つけてた

ゴッドタンの若手企画にかが屋、ティモンディ、空気階段、令和ロマン。

あちこちオードリー、伊集院光さんはヤーレンズを推す。

敗者復活のトム・ブラウンの漫才

★Creepy Nuts

新曲「Bling−Bang−Bang−Bom」初解禁!

R−指定さんは都築サクラバシ

松永さんは田中みな実あったかタイムの遅刻事件!

★ラフ×ラフライブで。

仕事でリハーサル見れず

機材席の所でプロデューサーらしく見たら、スクリーンロゴのCGのままだった。

機材トラブルでスタッフは機材にバンバン叩く

ケーブルに差し替えたらスクリーン真っ黒

それを見たら佐久間さんがトラブル解決に。

たか、スクリーン真っ青、ソフトがフリーズ、システム全落ちで再起動、スケッチブック、ズーム失敗。

トラブル起きてるか、後半PC復旧。

初めて出会う前田さん「メリークリスマス」w 

サンプラーも壊れた。

作詞曲2番目から歌詞が出た。

一連のトラブルでライブ見てなかった・・・。

佐久間さんお疲れ様です。


12月28日放送

❖Appare!のがむしゃらファンファーレはお休みです。


□TBSラジオ/木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき

★M−1のはずか・・・

小木さんの熱量が凄い「松ちゃんでしょ!」

文春砲であの事件だったから・・・矢作さんは控えようとしてた。

M−1、矢作さんはTVer追っかけ。

ひむひむゴルフというバナナマン日村さんとのゴルフロケで宇都宮前乗りした矢作さん。

審査員は素晴らしかった、今年のレベルが高い!

コントも漫才もストーリーが凄い。

研究が凄い、令和ロマンは慶応出身たから凄い。

真空ジェシカは面白い、ヤーレンズ絶賛。

おぎやはぎは4分のうちに3ボケ!

★美のカリスマ

奈歩さんが撮った小木さんと娘のバックショット

服装を見た矢作さん「親子の差し色」

から、離婚ニュース。

安達祐実さんかわいいから、大沢あかねさんが怪しい話に。

美のカリスマたから。

★1年を振り返り

1月12日、小木さん体調不良で休み、真空ジェシカとちゃんぴおんずが来た。

26日、即噛み様降臨。

2月、JUNKイベントに特番、新婚のアンガールズ田中さん。

矢作さん、第二子誕生報告。

小木さんの推し遍歴:2月・吉高由里子さん→3月・森星さん→4月aespa→6月:眞嶋優さん

矢作さんの腸腰筋

8月には小木さんのパーマ

阿部真央さん、チームオクトーバー、パンサー向井さん。

新冠のUFO、タカアンドトシと会った時、小木さんがUFOの話したらタカトシは爆笑した。w

前回放送のミキ昴生さん、チャクラ開いた。

カルティエのイベントと時計びいき

座右の銘でダジャレ言ってしまった矢作さんw

ラジオ剣道

★告知

ガールズケイリンからリスナープレゼント、最先端の応募方法はフォロポス。

次回放送(新年一発目)は録音、選曲センス対決!

900回目の放送ですよ。

★最新語・流行させたい語大賞

年間大賞は、小木さんがaespaの話になった時の「もっこり約束だよー!」。w


ラフ×ラフのYou Tube楽しみたなぁ。