クイズ☆正解は一年後のインスタ企画 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

クイズ☆正解は一年後のインスタ企画

30日放送するクイズ☆正解は一年後

出演者を見たら、FUJIWARAフジモンは出れす。

追加でオードリー春日さん!

あ、ロンブー淳さんの娘さんと春日さんの娘さんのかけっこがあるか。


気になるのが、インスタ企画。

インスタBINGOなのか

出演者の写真を見て調べた。


○亮チーム→ロンブー亮さん/FUJIWARA原西さん/レイザーラモンRG

△2番目チーム→野性爆弾くっきー!/フットボールアワー後藤さん/鬼越トマホーク

☆今は旬チーム→ウエストランド/みなみかわ/ゆうちゃみ

□有吉チーム→有吉弘行さん/おぎやはぎ/バカリズム

(予想ですか。)


12月28日現在

[アンパンマンミュージアム]

○亮さん/▲/★/□バカリズム

バカリズムは3枚も


[滝]

●/▲/★/□有吉さん

華厳の滝!


[777円のレシート]

○RG/△坂井さん/☆みなみかわ/□有吉さん


[小便小僧]

○原西さん/△くっきー!/★/□矢作さん

矢作さんは最初の写真で藤井Pが出してないとストーリーズで報告したので、出したバージョンも。


[ぽかぽかの楽屋]

●/■/☆井口さん・みなみかわ/□おぎやはぎ

ウエストランドで出てたか、写真は井口さんだけ。

あれ?


[サイトカー]

○RG/□くっきー!/☆河本さん/□小木さん・有吉さん

小木さんはタイでサイトカーを撮ったか、藤井Pのストーリーズはグレー判定、有吉さんは安藤なつさんと。


[Tシャツ?]

●/▲/★/□有吉さん

タイムマシーン3号・関さんとツーショットでしたか。


[定食メニュー]

○亮さん/△くっきー!/★/□有吉さん


[東京チカラめし]

○亮さん/△くっきー!/★/□有吉さん


[B6階]

○RG/△くっきー!/★/□有吉さん


[コンドームの自販機]

○亮さん/△後藤さん・坂井さん/☆河本さん・ゆうちゃみ/□小木さん

小木さんだけおしゃれw


[電話]

○亮さん/△くっきー!/☆ゆうちゃみ/□有吉さん・バカリズム

ゆうちゃみ以外は黒電話

ゆうちゃみは公衆電話ですか。


[ドカベン像]

○ロンブー亮さん/▲/★/□有吉さん


[TKO木下さん]

●/△くっきー!・後藤さん/☆みなみかわ/■

実はゴッドタンマジ歌ライブで木下さん出たので、おぎやはぎはラジオ他の別件があり、撮れず。


[山田邦子さん]

○亮さん/△金ちゃん/☆井口さん/□小木さん


[マルフクの看板]

○亮さん/△後藤さん/★/□有吉さん


[腕相撲ゲーム]

○亮さん/△後藤さん/★/□有吉さん


[犬]

○RG/△くっきー!/☆井口さん/□有吉さん

何の種類!?


[出雲ナンバー]

○RG/△金ちゃん・後藤さん/★/□矢作さん


[ホテル]

●/▲/★/□有吉さん

布団で寝てる!


[漁港]

●/▲/★/□有吉さん


[カナブン]

○原西さん/△くっきー!/☆井口さん/□有吉さん・矢作さん


[アンジャッシュ渡部さんのサイン]

○RG/△鬼越トマホーク・後藤さん/☆ゆうちゃみ/□小木さん

ゆうちゃみは本人からサイン貰った!

なお、有吉ぃぃeeeee!と有吉の壁で有吉さんが渡部さんのサイン探してた。


[虹]

○亮さん/▲/☆井口さん/■


[北海道]

●/□後藤さん/★/□矢作さん

矢作さんはバス停、後藤さんは最北端!


[ガリガリ君の当たり棒]

○原西さん/△くっきー!/☆河本さん/□有吉さん


[おみくじ・凶]

○RG/△後藤さん/☆河本さん/□有吉さん


[水族館・サメ]

○RG/▲/☆みなみかわ/□有吉さん


[牛宮城]

○亮さん&原西さん/▲/★/□小木さん


有吉チームは凄いよ、マジで。

このインスタ企画の点数、どうなるだろうか。

期待ですねぇ。