ラフ×ラフ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

ラフ×ラフ

17日放送のドリィィeeeee―厶マッチに、めーな、涼風ちゃん、未来ちゃんが出ました。

フォートナイト

出演者を見て、タカアンドトシ・トシさん「どこも見ても超豪華メンバーばかり」。

有吉さん「テレ東の限界を感じます」w

メインスタジオは27人いて、他のスタジオでは24人。

有吉さん「予備校?」

チームX、1人バレバレ。w

我が家を弄ったり、たまこ会も。

ラフ×ラフの出番になり、いつもの挨拶したら・・・。

有吉さん「いい加減にしろよ!」「さっさと帰れアホ!」

紅白司会者がぁ。

四千頭身も罵声浴びたか、何故かインディアンスきむさんたけ、「頑張れよ」と励ましが。w

第1ラウンドでは、ウエストランド井口さんが凄い活躍で1位、ラフ×ラフは6位!

物静かなオードリー春日さんw

第2ラウンド、ラフ×ラフはタカトシに負けて16位。

1位は紅一点軍

市川染五郎さんが来て、四千頭身の助っ人に。

最終戦は、きつね大津さんが活躍し、きつね軍1位。

最終結果は、3位アスリート軍、2位紅一点軍、1位きつね軍!

最下位→お笑いモンスター軍。

ラフ×ラフは残念でしたか、頑張りました。


18日プレミアMelodixX出演。

南海キャンディーズとトーク、挨拶したら、山里さん「恐ろしい自己紹介」。

メンバーより目立ちすぎる佐久間宣行P

100億点のMV

佐久間宣行Pに苦情

めーなの反省ポエムに有紗ちゃんのフリップネタ。

涼風ちゃんの「ポリポリちゃん」って。


You Tubeでは、密着と反省会。

NOBROCKTVの渋谷凪咲ドッキリ回が100万再生!

誤解を招く事もありましたか。

めーな「お笑いモンスターの前でやるのは身が縮こまりました」

考える時間をください、テレ東局内高評価!

佐久間Pかメンバーに手紙とか。

反省会

結ちゃん→山里さんの呼び方を濁して言った

未来ちゃん→佐久間Pに物申す

涼風ちゃん→トークがフワフワで佐久間Pにダメ出し、トークを整理してない。

からの白目出来ない。

めーな→反省ポエム

波留ちゃん→バットを振るシーン

楓菜ちゃん→カメラ割り

もなみん→内輪ノリ

有紗ちゃん→フリップネタ

お疲れです。


未梨ちゃんか、学業に専念するので活動中止。

頑張って欲しい。

結成して1年、ラフ×ラフは成長したかも。

3rdワンマンライブ成功しますように。