【SPW】珍味なき戦い! | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

【SPW】珍味なき戦い!

12月14日放送

○文化放送/Appare!のがむしゃらファンファーレ♫

★年末

担当→藤宮さん、七瀬さん、橋本さん。

大掃除から、橋本さんの部屋の写真がキラキラエフェクト。w

藤宮さんは断捨離大好き!

クリスマス、サンタさん1日間違えた藤宮家。

★本気の私服コーデ

橋本さん→白ニットにピンクの服

藤宮さん→白ニットに黒いテカテカw

★今年の漢字

Appare!→「挑」今年は挑戦した年

七瀬さん「課」課題、仕事と学業の両立。

藤宮さん「愛」愛に溢れた。

橋本さん「歌」ボイトレ!

★大阪

五都市ツアーの魅力、大阪編。

エッグタルト、観覧車、マダムシンコを紹介。

★オンエア曲

①なんとかなーれファンファーレ

②ホットラブウインター


12月15日放送

□TBSラジオ/金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

★サイレントマニピュレーション

設楽さん「いやいやまいったよ」

日村さん「何これ?」

設楽さんの右手が吊ってる、三角巾。

ノンストップを見てない日村さん、骨折したようなカッコの設楽さん。

設楽さんはサイレントマニピュレーションをやった。

3ヶ月前から、50肩の設楽さん。

新しい治療した、今右手に麻酔してる。

三角巾を取るとふらふら。

肩に麻酔し、動かし縮んでしまった関節包。

炎症した、膜を破る音とか。

次の日、司会の仕事で右手ふらふら……。

人間ドック、全身麻酔した日村さん、昔おぎやはぎとコントでも麻酔。

椎葉さんの通風治らす………。

★お知らせ

赤えんぴつ武道館ライブ、追加公演のゲストはchelmico、トータス松本さん、乃木坂46。

バナナマンの単独ライブDVD発売決定からのトークイベント。

★爆食

ゴッドタンマジ歌選手権収録後、出演者、佐久間宣行さん、オークラさんと焼肉屋で焼肉食べ、そしてラーメン屋に行った日村さん。

はしご大好き日村さん

★ヒムペキグランド大賞

次回ゲストに東京03(THE ALFEEのメリーアン熱唱来るか?)

前週祭

①「ヒーロー」ラグビーのルール覚えるver

②「秋桜」あー夏休みver

③「いつかのメリークリスマス」地獄のホワイトデーver


△ニッポン放送/三四郎のオールナイトニッポン0

★オープニング

録音回、有吉さんではなく、風間蝮親以来!

有吉さんからDM来た相田さん

録音の時って、タフな人の時が多い。

宮川大輔さんの回は楽しかった。

M−1の話、決勝進出発表前たから、行けると思ってるモグライダーともしげ、無理だろと言っていたきしたかの。w

★ふるさと納税

いくらとバスタオルだけ2000万円!?

相田さんの自分のふるさとが根室と今治だと思い込んてる。w

小宮村に寄付、返礼品は防波堤の牡蠣、牡蠣の匂いの香水。w

★なかやまきんに君登場

小宮さん、駅でコケて顔面強打事件から、なかやまきんに君。

珍味回、マニアがうっかり聴いてしまった可哀想な人だち。w

三四郎のラジオスキルはどうなるか?

なかやまきんに君、7回目の登場。

きんに君「7回目ということは10回目ですか?」

数えたw

23ー22=メガネー!w

2017年から出てる。

英語、センチュリー21!w

1年ぶり、前回の反響。→元気元気有楽町ー!

からの猫w

録音理由は土曜日に仕事があるから。

ブレイクランキング。

ピポパポ星人。

スポンサー作戦→自分、独身ッス!

ラジオDJ→DJ→ラッパー→元気ビーム。

きんに君の愛車遍歴、相田さんの車を見たきんに君。

アメリカはトヨダ・FJクルーザー

推しの子・YOASOBI「アイドル」。

きんに君「お殿様のお通りだー」馬w

ヌートバー→インデペンデンス・デイ。w

新しい学校のリーダーズ姉さんw

オトナブルー→インデペンデンス・デイ、ファールボールにはお気をつけください。w

三四郎のオールナイトニッポンタコw

ちょんまげ小僧のひき肉です

きんに君「ハンバーグ、メンチカツ、ひき肉でござる。」w

インデペンデンス・デイ、ファールボールにはお気をつけくださいからのドラフト会議。w

ピーちゃんからタラちゃん。

スポンサーモードのタラちゃん

クリスマスの予定、マッチョローストビーフ!

年末年始はタラちゃんですたい!

きんに君作詞作曲のケチャマヨ体操

ドラフト会議で暴れたきんに君w

お殿様来ないドッキリ!

ケチャマヨ体操歌うと思ったら、まだドラフト会議。w

プロ野球選手になりたい、希望はマセキ芸能社。w

お笑い芸人になりたい、逆に千葉ジェッツ。w

最後、新キャラぶっこむ。


・・・・・完敗でした。www