フワフワなねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

フワフワなねごと

12月10日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★令和ロマン

ゲストは令和ロマン

M−1ファイナリスト

天津・向さんはM−1は怖い、THE Wはエロい目で観る。w

芸歴6年目、大学のサークルからNSCへ。

所属は神保町!

大喜利のイベントに出た向さん。

令和ロマンの前のコンビ名は魔人無骨。

強さに弱く、弱さに強い!

髙比良妬み松井嫉みw 

車の免許取る最中だったから、髙比良くるま。

ヘビースモーカーだったから、松井けむり。

向さんの改名、FAXが止まんない。w

★理想のテレビ欄を作ろう

前回、FUJIWARAフジモンが来て、盛り上げた。

布亀の救急箱のCM、ラヴィット中に流れた。

最近すきない、昔すぎないテレビ欄。

7時台→エンタの神様にレッドカーペット

天津木村さん=川島さん「下ネタ詩吟野郎」w

エロい目で観てる向さんw

ヘキサゴンは香田晋さん好き

はねトびに銭形金太郎

くるまさんは明石家さんまさん好き

開運!なんでも鑑定団、1000人キャパの地方公民館。

テレ東のミニオン家族(ココリコ出演中)

天津木村さん=川島さん「ドスケベ詩吟野郎」w

8時台→クイズ・ミリオネア、炎のチャレンジャー、うたばん、HEY!HEY!HEY!。

ブラタモリは毎週諏訪湖w

9時台→リーガル・ハイ、ランチの女王。

古畑任三郎は毎週さんまの回w

★今週の本坊元児(ソラシド)

スーパーで大根販売2ステw


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★オープニング

大谷翔平選手がドジャース移籍で1015億円!

ほうれん草や段ボールハウスとか、いろいろと、デンジャラス安田さんって、貧乏ですか!?

★ゲスト

7〜8年ぶりに制作会社の社長が来た。

から、1人で来たセクシー系タレントのフワちゃん。

ネットニュースでフワちゃん遅刻で有吉さん激怒。

スポブラおばさん、フワちゃん。

八王子フェスなどスケジュールを忘れる。

フワちゃん関連のネットニュース、全部女性自身。w

ミキ昴生さんの奥さんはフワちゃん嫌い

テレビに出てるかレギュラー少ない。

信頼と実績がない!

三又又三!

24時間テレビでのおもらし事件

SASUKEや逃走中出場で炎上案件!

プロレスやゴルフ

子供の為にフワちゃんとツーショットとる安田さん

指原莉乃さんや友達。

ブラビ→ブラット・ピット。

有吉さん「南原さんと天野さん」これはブラックビスケッツ。w

CM出たのに炎上したアンミカさん

リアクションするフワちゃん

何故か、女子コーナーがあった。w


【SPW】

12月11日放送

△フワちゃんのオールナイトニッポン0

★サンドリ反省会

サンドリに出たフワちゃん、有吉さんから「つまんねぇ、センスがない、お前もう喋んな。」と言われる。

35分前に来たフワちゃん、おばあちゃんのお葬式でギリ定刻。

デンジャラス安田さんにも挨拶。

セクシー系タレントと紹介した時は、ツッコミするか?セクシーて来るか?

スケジュールの件でセクシー謝罪w

オープニング、パニックであぁ〜しらきさんの妖怪角刈りおばちゃんネタやったら。

有吉さん「恐ろしいつまならさですね」

キスでダメ出し、終了時間把握ミス。

★炎上

女性自身に追われ、ヤフコメ民には叩かれ、フェミからもヤラれる。

サイレント発作!

★お知らせ

25日放送はクリスマススペシャルてアンミカさん

白200色ギャクw

★ゲスト・ウエンツ瑛士さん

WaTイジリ

18年前の紅白歌合戦、マイク転倒事件。

くるくる回る人力カメラで、その後楽屋でカメラマンとアシスタントが土下座!

ANNX時代、病み上がりだった。

最近鍛えてる筋肉。

WaT解散=熟年離婚

WaTとNot yetの復活を待ち望んでる。

若槻千夏社長へご報告、何も決めてない。w

小池徹平さんの話やサブスク写真、八丈島。

一般人は拒否したのに、パンサー向井さんと写真撮るフワちゃん……。

★フィードバック

サンドリ記事、7本も書き上げたスポニチ。w

WaTファンから、You Tube更新途絶える………。

パイナップルボーイw


ネットニュース、怖い。