M−1グランプリ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

M−1グランプリ

今年のM−1は。

クリスマスイブに放送

敗者復活戦は室内でやるか。

放送時間が、15時〜18時半まで敗者復活戦、18時半から22時10分まで決勝。

約7時間ぶっ通し!

まじかよ!

準決勝進出者が増えて30組!

去年までGYAO!配信だったワイルドカードは、今年はTVerで実施!

3連単予想は公式サイトと思うか。

あど、問題なのか、笑神籤!

敗者復活戦の場所が去年よりも遠い・・・。

しかもクリスマスイブだし。

久々の直前クジかな?

敗者復活戦は最後に登場するかも。


23日発表、準決勝進出者。

真空ジェシカ/フースーヤ/ヘンダーソン

ママタルト/ぎょうぶ/オズワルド

豪快キャプテン/バッテリィズ/エバース

令和ロマン/シシガシラ/ダンビラムーチョ

くらげ/ナイチンゲールダンス/ななまがり

モグライダー/きしたかの/ヤーレンズ

マユリカ/鬼としみちゃむ/さや香

トム・ブラウン/ダイタク/カベポスター

ロングコートダディ/華山

ドーナツ・ピーナツ/20世紀

ニッポンの社長/スタミナパン


ファイナリストもいるわ、初準決勝進出者も。

凄いなぁ。

とりあえずはロングコートダディ兎さん、体調に気をつけてね。


12月23日に前夜祭

NON STYLE/パンクブーブー/笑い飯

トレンディエンジェル/銀シャリ

とろサーモン/ミルクボーイ/マヂカルラブリー

錦鯉/ウエストランド

歴代チャンピオンが出るライブ。

凄いなぁ。


楽しみですわ。