まさかのねごと | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

まさかのねごと

11月19日放送

□TBSラジオ/川島明のねごと

★ゲスト・インディアンス

前回来たのか去年の6月

ロケが多いインディアンス

プチブランチのきむさんの子役感!福ってる。w

ロケのウケ狙いにアインシュタインの美容ロケ

相席スタート山添さんの復帰回で爆弾魔みたいな顔していたきむさん。w

きむさんVS河井ゆずるさん、無料吹き出しライブ。w

★天津・向さんの改名案

リスナーからの改名案、甘栗ポン吉、ハッスン、暗黒大福、肉まん小僧、ボム平犯科帳など。

ダイアン・ユースケさん、改名したら売れた。

年内に決まる予定。

★今週の本坊元児(ソラシド)

スケジュールの仮を外し、3連休。

You Tube撮影の為、東京で向さんと麻雀動画をやる。

畑のお仕事に追われ、夢の中でポンと言った。w


▷JFN/有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

★ドラマ

年末の話、太田プロの話。

害虫の新宿カウボーイ石沢さん(フリー)

マシンガンズ西堀さん、日本テレビ「コタツがない家」に出演。

西堀さんの師匠、小池栄子さん出演。

台本が4ページあり、ガッツリセリフある。

小林薫さん、有吉さんは20年前の朝ドラで共演で小林薫さんの話に。

★ギター

Xでギターを弾くの諦めるとポストした有吉さん

その後、騒ぎがありエゴサしたら、布袋寅泰さんがギターで反応した。

ギターでいろいろと話した。

リスナーから布袋寅泰さん情報やYou Tube。

クイズ正解は一年後で、布袋寅泰さんの曲をロンブーの2人がギターで挑戦した、亮さんはダメだったか、器用な淳さんはなんとか成功。

リズム感がない有吉さん、かくし芸大会のフラメンコやって泣かなかったり、ミュージカルで歌の先生が感想「大きな声出たね」。w

テレキャスターの形でお墓たてたい有吉さん。

★他

有吉さんの実家のトイレ

紅白歌合戦の歌手発表


11月20日放送

△ニッポン放送/フワちゃんのオールナイトニッポン0

★タイ

4日間タイにいたフワちゃん

3日間ロケ、最後の1日にプライベートであやちゃんとあった。

前にあやちゃんの話したらフィーバー!

あやちゃんは11時にネイルが入れたので時間変更

フワちゃんの遅刻で本気で怒った芸能人はほんこんさんとビートキヨシさん!

あやちゃんの叫びが路地裏に響く!

アイス食べたら「このアイスぬるくね!」w

あやちゃん、ご飯屋さんへの道中で肉まん食べちゃってお腹いっぱい、カフェ変更。

タイに住もうと言ったフワちゃんにあやちゃんが外に向かって「フワちゃんやっぱタイに住んじゃいなよウォウウォ!」w

あやちゃんはイチナナ勢だからANN0は見てる

そろぼちわっしょいw

ショッピングモール、日本人多い。

子供は静かにしてたのに親が沸き上がる!

盗撮でキレるフワちゃん

バナナとスプライトは相性悪い

あやちゃん、自分でコールして、飲んで、トイレで吐く・・・・。

タクシーチケットの話や17LIVEでの爆速コメント

あやちゃんの一日、仕事して腹筋して寝れなくなった。w

★次回放送

年齢非公開フワちゃん30歳生誕祭

おめでとう放送

ゲストは久々のトンツカタン森本さん!

一時期森本さんを断っていた

もう一人は久々のAマッソ加納さん!

★ジングル

渡辺直美さん

おつかれマンチョロピー。w

ニューヨークでのエピソード

高質の良さ!

フワちゃん「世界のナオミの高質のよさ…見習えよゆず…ゆずるわい!」w

過去2回、アインシュタインゆずるさんの動画ジングルで、生放送で説教決定。

★フィードバック

オドオドハラハラのフィードバックに架空フィードバック爆誕w


あやちゃん最高すぎた。