エンタメ 〔2023/03/05〕 | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

エンタメ 〔2023/03/05〕

【ぽかぽか】

水・木・金、ジモTVはアンコール放送でゴリパラ見聞録。

2日は島崎和歌子さんの誕生日!

3日、犬飼貴丈さんのネームプレートが麻雀、デモンストレーター、ギョーザ、俳優。

ポジション!

ゴリエの代打でみなみかわが来たか、ぽかぽかの楽屋が、クイズ正解は一年後のインスタに載ってある!

って、一年後レギュラー以外の出演者1人目がみなみかわぁ!

今旬チームなの?


【千鳥の番組】

ヤギと大悟、4月ゴールデンレギュラー!

めでたい!

「ノブナカなんなん?」番組名変更「隣のブラボー様」に。

どっひゃー!


【チーム有吉】

おぎやはぎ情報

ドッキリGPのTwitter、11日にボムマジ爆発、小木ボムバーマン出動と思ったら、シソンヌ長谷川ボムバーマンだった・・・。

家、ついて行ってイイですか?、4月より日曜9時に移動・・・・ちょっとまでい!

去年10月より日曜8時に移動のわりには特番扱いになってるわ!

今回の移動、矢作さん不満かな?


1日、フジテレビの何だコレ!?ミステリーに小木さんが体験した怪現象、自宅の1階から聞こえてくる音。

エピソード聞いて、これ去年ポップUPで平野レミさんがゲストで来た時、小木さんのあのエピソード言ったという。


その裏の有吉の壁

レゴランドでは、ジャングルポケットの万引きGメン、モグライダーの下町のLEGO三郎、本物の呂布カルマさん(名古屋在住)、チョコプラ松尾さん休み!

中継が下手すぎる中日ドラゴンズ

空気階段もぐらさん「中日しっかりしてくれよ」

有吉さん「お前もしっかりしろよ」

泣くもぐらさん(バツイチ・・・。)

パンサー尾形さんのタコネタ

有吉さん「小学生の会話より面白くない」w

タイムマシーン3号の円高レゴ安w

レゴ営業、馬瓜エブリンさん、ファラオ相田さん(三四郎)の呪い、コウメ太夫(マヂカルラブリー村上さん)・樽美酒研二(マヂカルラブリー野田さん)・デーモン閣下(尾形さん)白塗!

アメトーーク!、ごきげんよう、ドラゴンボール。

呂布カルマさん、かが屋・賀屋さんを見て、Creepy Nuts R-指定と間違える。w

サバイバルクルーズでは、小宮さんと野田さんが船酔い・・・・。(マヂラブANN0と三四郎ANN0で言ってた。)

カベシックパーク ネタ一覧

◆THE恐竜マジックショー (チョコプラ長田さん/ハナコ岡部さん)

◆新種の恐竜コーナー (マヂラブ村上さん/きつね/とにかく明るい安村さん)

◆恐竜レース (タイムマシーン3号/インポッシブル/かが屋/ウエストランド河本さん)

◆カベシックパレード (シソンヌじろうさん/モグライダー)

◆ジャンボ尾形VSペンタケラトプス (ジャンボ尾形/ジャンポケ太田さん)

◆ガウガウパーティ (きつね/安村さん/マヂラブ野田さん/ジャンポケ斉藤さん)

◆クイズ・イグアノ・ドン (ハナコ/錦鯉・渡辺さん 

)

◆恐竜戦隊ショー (空気階段/蛙亭/タイムマシーン3号・山本さん/チョコプラ長田さん)

◆恐竜育成ゲーム (インポッシブル/トム・ブラウンみちおさん/錦鯉まさのりさん/ハナコ岡部さん)

◆おもしろ恐竜展 (マヂカルラブリー/シソンヌ長谷川さん/パンサー菅さん/安村さん)

◆劇団恐竜 (錦鯉/モグライダー)

◆出川キョリュロウ リアクションショー (三四郎)

◆ザウルス・トーク (ヨネダ2000)

◆展示恐竜に襲われた人々 (シソンヌ/トム・ブラウン布川さん/ハナコ菊田さん&秋山さん/モグライダー/タイムマシーン3号・関さん)

200万円のジャンボ尾形はしぼんた・・・。

15日放送、NHKとコラボ!


2日放送 THE夜会

アンガールズ田中さんの結婚パーティー

司会はロッチ中岡さん

2人の馴れ初めやリモート飲み会など交際の話で。

小木さん「田中のどこが良かったの?」

田中さん「身近な人は分かるでしょ」

有吉さん「外見以上に性格が悪い」w

プレゼント

中岡さん→WBCユニフォーム

ジャケットの上に着たらジャミラw

中岡さん「おじさんじゃ続いて」

小木さん「おじさんっていうはバカ」w

有吉さん「小木さんな」

プレゼント渡す時、小木さん「これ矢作」「矢作って言っちゃった間違えて」。

田中さん「どんだけ矢作さん好き」

おぎやはぎは相思相愛ですわ。(ニャ)

小木さん→プッシュミープリーズ

白湯を飲む田中さんw

みちょぱ→ハイパーボルト2

櫻井翔さん・有吉さん→マットレス

平野ノラさんが来て、涙くんてる。

有吉さん「ドン・キホーテで売ってるお面つけてる?」w

ノラさん→ハートラブクッション

ロバート山本さんとドランクドラゴン拓さん。

悲壮感!

拓さん→苔テラリウム

山本さん→ディナークルーズチケット

プロポーズ、みちょぱ相手に・・・これ有吉ぃぃeeeeeでやった下り。(1月30日収録)

今回もやった。(2月8日収録)

秘蔵映像で、小木さんが娘が生まれた時、田中さんがイロモネア優勝した報告エピソード、素敵やん。

平成ノブシコブシ吉村さんが来て、有吉さんと3人で旅行話。

南海キャンディーズ山里さん、新井恵理那さん、サンドウィッチマン伊達さん、アンタッチャブル・ザキヤマからメッセージ。

AMEMIYAのソング

櫻井さんから手紙はカッコいい。

有吉さんは「早く離婚してください」

田中さん「おーい!」とケンカ。w

田中さん、おめでとうございます。


ハピキャン

本が16日発売!

アッキーのツーリングキャンプ、テントで立ちくらみした小木さん。w

盗難防止アイデムでブザー鳴る、バッドボーイズ佐田さんの防犯ブザー芸。w

小木さんのバイク体験。

地元グルメ、フライの量!

前回やってなかったキャンプの沼。

You Tubeでは、グッピーこずえさんラスト回、手打ちうどん凄かった。

次回は山下健二郎さんのツーリングキャンプ、ダイアン・ユースケさんに注目!


天才カンパニーから、矢作さんの髪型がチェンジ!

7日放送のぶらぶら美術・博物館も。

愛車遍歴、東京オートサロンは1月収録たから、矢作さんの髪型チェンジ前。

ゲストは内海光司さん、前編は新時代カスタム。

新型フェアレディZ、ハチロクが電気自動車・水素自動車、希少車や超高額カーなど。

丸目四灯好きの内海さん、自前のカメラで撮る。

凄いなぁ、カスタム。


ゴッドタン

女装ほろ苦選手権

劇団ひとりはお休み、野呂佳代さんが金髪!

3回連続出場のレインボー

のぶこ(池田さん)「スタジオめっちゃ光ってますね」

矢作さん「素人っぽい」

のぶこ「意外とデカい」w

コットン、カメラを確認するきょんさんw

きょんさん→田上京子さん

職業→京子さん「テレビ局でフーディ」

フーディ=フードコーディネーターw

テレビは見る方が大好きです。

男性ブランコ、平井さんを見て、矢作さん「ちょっと目付きが・・・・。」w

原凜子さん、ヨーロッパの方で読者モデルしてます。

①のぶこ「令和の恋愛」

カップルYou Tuber、撮影後、ジャンボが豹変。

破局してもYou Tubeは続けてる。

3年前は良かったか、再生回数が良くなり、ジャンボは動画の事しか考えてない。

ジャンボ「パーティーチャンネルは今日の動画をもって友達に戻りたいと思います。」

のぶこ「数字が増えるたびにそこしか見えなくなるし私たちの関係は崩壊していくんだなと思って、私はパーくんと2人ている時間が幸せでした」

それを気づいたジャンボは寄りを戻したいか、のぶこは小さくバイバイと言ってどこかに行っちゃった。

矢作さん「最後のバイバイが最高でしたよ」

のぶこ「この恋を成長に次の恋に進みます」

小木さん「リアルにこんな話ありそう」

ジャンボ「カップルチャンネル内情地獄」w

ペアルックが気になる京子さん、理解者・凜子さん。

②田上京子さん「お節介な女」

海外に行く西村さん、幼馴染の破局を心配する京子さん。

お節介な京子さん、西村さんは一週間前に美幸にフラレた。

京子さん「鈍感男」

京子さんの説得から、「一緒に行くの私じゃダメかな」。

西村さんの為なら何でもやる京子さんたか。

西村さん「京子のことは幼馴染にしか見えない、俺はまだ美幸のこと好きなんた。」

西村さんの本音を聞いた京子は美幸に電話。

より戻そうと美幸に電話する西村さんだった。

コットンの演技力が上手い!

矢作さん「2人とも同じくらいスゴい」

泣く演技がスゴいと

京子さん「私が我慢すれば上手くいく恋なんで」

矢作さん「スマホ渡し方が上手い」

京子「ああいう時の男って1回じゃ理解しつなくれないんで」

凜子さん「心配しなくていい結局あいつ戻ってくる」

西村さん「えーー」「美幸に告白しましたよ凜子さん」

凜子さん「結局京子の方が良かったな、なる!」w

小木さん「なんなの、コメンテーター。」

③凜子さん

凜子さん「人間は動物なんです」ん?

潜入調査官、浦井さんとミッション!

銃の撃ち合いで、浦井さん撃たれる。

凜子さんに組織の秘密を言ったか、秘密はないと凜子さん。

防弾ジョッキを着た浦井さんは二重スパイだった。

凜子さんを撃つが、震えて撃てない。

凜子さんは命令で撃たれるという。

そのストーリー、終了後。

凜子さん「どんな感じ?」

西村さん「さっきとキャラクターが変わってる」w

小木さん「不安になっちゃってる」

凜子さん「大丈夫?」

矢作さん「強気なコメンテーターが裏ではこうゆう感じ」w

浦井さんの演技

矢作さん「浦井二重スパイ向いてるな」

浦井さん「二重スパイに向いてる?」w

NEXT→コンビ愛確かめ選手権


おぎやはぎのメガネびいきで、さまぁ~リゾートロケでタイに行った小木さん、クイズ☆正解は一年後のインスタで、タイに行った小木さん画像載ってある。

その、さまぁ~リゾート、3月番組終了・・・・。