THE MANZAI 2022 マスターズ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

THE MANZAI 2022 マスターズ

セトリ

◇タカアンドトシ/ドキドキしたい

◇アンタッチャブル/ザキヤマ不動産

◇フットボールアワー/岩尾のベッドをプレゼント

◇霜降り明星/

◇ナイツ/お前じゃないよ2022

◇ミルクボーイ/オカンの好きなイベント

◇千鳥/通販番組

◇博多華丸大吉/カワイイおじさん

◇サンドウィッチマン/ジャングルクルーズ

◇パンクブーブー/動物

◇銀シャリ/早口言葉

◇マヂカルラブリー/スサノオノミコト

◇錦鯉/甥っ子

◇からし蓮根(プレマス王者)/井戸端会議

◇テンダラー/スカウト

◇かまいたち/過去に戻ってやり直す

◇海原やすよともこ/

◇おぎやはぎ/干支の覚え方

◇笑い飯/ミシュランガイドの調査員

◇NON STYLE/壁ドン

◇ミキ/雑学

◇中川家/洋服店→ファミレス

◇爆笑問題/時事漫才


46歳になったタカトシのトシの新しいツッコミ「ジジィか!」

開会宣言、伝説の猟師がヒグマを撃つ!

出会ったのか、くまモン。w

その後、熊大集合!🐻

おしゃまんべで倒れて、コマネチで起きた熊。w

そして、入場した最高顧問のビートたけしさん「年なんだからこういうことやらせないでよ」ナイナイ矢部氏「ジジィ!」

タカトシを見て殴りかかろうとするたけしさんw

アンタッチャブル柴田さんの結婚から、ザキヤマの認定バッジが下過ぎる。w

フットの漫才、たけしさんはボケとツッコミがうまかったと感想、ナイナイ岡村さんは岩尾さんの頭のテッベン見えた。w

霜降り・せいやさんの動き。

ナイツの漫才にたけしさん「新しいよね」

ミルクボーイは北海道展!

千鳥は蒸し穴子w

華丸・大吉は、保険ので始まり保険で終わる、華丸さん、大吉先生にリンパマッサージ。w

矢部氏「おじさんのじゃれ合い」w

華丸・大吉のネタがカワイイおじさんたから、その後のサンドウィッチマンのツカミが「カワイイ」。w

パンクブーブーの象とキリンのものまねやるやらない論争!?

銀シャリの早口言葉、すもももももものうちから埴輪と鶏。w

マヂラブのうさぎのかめとスサノオミコトwから3匹のこぶたとスサノオミコト。w

錦鯉・長谷川さんの甥っ子(35)w

本当は4歳のポーズがかっこいい。

プレマス王者がからし蓮根!

【定期】テンダラーのつかみの下ネタ。

岡村さん下を向く、たけしさん「毎年スベってる」w

ユニフォーム交換、ワロタw

かまいたち山内さんのポイントカード!

そして、たけしさんが山内さんに文学者と褒められる。

東京の天気予報が気になるやすとも姉さん

おぎやはぎの12月は実質8月w

来年うさぎ年たから語尾にぴょんと付ける矢作さんw

ABCの歌で戌と亥連発でウリ坊w

笑い飯の漫才、たけしさん「ネタには無理がある」w

NON STYLEの壁ドンのセルフサービスw

顎クイも。

矢部氏「井上がちゃんと気持ち悪い」w

ミキのしゃっくり

中川家、裾上げで剛さんが礼二さんの頭叩いて、二人とも笑う。w

爆笑問題、田中さんを捕まえて、太田さん「ポケモンゲットたぜ!」w


爆笑問題の時事漫才はヒヤヒヤする、検索ちゃんネタ祭りに爆笑ヒットパレードなどあるか、どうなるだろうか。

コメント

緊張する漫才師いれば。

何十年ぶりに通販ネタやった千鳥

昔のネタを最近風に変えたおぎやはぎ

来年のTHE MANZAIに向けて始動するテンダラー

賞レース時代の2012年、このネタで関西予選最下位だったマヂカルラブリー。(本戦サーキット?)

動いたネタなのて、疲れてしまい喉ガラガラの大吉先生。


そして、たけし賞

たけしさん「誰でもいいたけと」ナイツに決定。

Twitter情報で、プレマスターズ2位はヘンダーソンでした。


全組面白かったなぁ。

例年、ウーマンラッシュアワー村本さんの演説漫才で、ネットが荒れたの恒例だったか、今年出演しながったので、なんか平和。w


ハマカーンや和牛が出ないのは残念であるか、来年、年に2回やった方か良い。

夏に、磁石とか流れ星とか。

チーモンチョーチュウやトレンディエンジェル、アルコ&ピース、HiーHi、エルシャラカーニ、風藤松原、ダイノジなどTHE MANZAIで盛り上げた漫才師とか、スピードワゴンやますだおかだにアメリカザリガニ、南海キャンディーズにオードリーなどのMー1ファイナリスト。

漫才番組をレギュラーにして欲しい。


あど、今年のMー1ファイナリストは、THE MANZAI見てるかな?