盛り上がるチャリティーライブ | MICO・PIECE~お笑いandアイドル~

盛り上がるチャリティーライブ

ホリプロコム芸人(×-GUN、スピードワゴン、江戸むらさき、ザ・たっち、磁石、ななめ45゜、ホリさん、島田秀平さんなど)とホリプロジャンヌ(トリコロール、アップルパイン)が代々木公園でのチャリティーライブ、浅井マネージャーさんのツイッターでは、ビックリするほとの盛り上がり。
トリコロール桜花さんのツイッターではデモがあるらしい……。(まじっすか!)
トリコロール風花さんのツイッターでは代々木公園で韓国メディアが取材に来ていた。(まじっすか!)
盛り上がるライブに行きたかったなぁ。

今日も今田耕司さん主催のチャリティーフリーマーケットライブがあり、サンミュージック芸人も来た。(カンニング竹山さんのツイッターをリツイートした人がいまして、見ました。)
新聞やネットニュースで見ました。
昨日の今田耕司さん主催のライブ、宮川大輔さんの他、ケンドーコバヤシさん、ロンドンブーツ1号2号亮さん、オリエンタルラジオ藤森さん、パンクブーブー黒瀬さん、森三中、小島よしおさんなど。
芸人の他にも、FUNKY MONKEY BABYSや長澤まさみさんなど。
ノンスタイル井上さんのブログで、フリーマーケットで出した物、タンクトップにゲルマニウム小顔ローラーにマイギターなど……。

いいなぁ。
地震の影響で、今月東京に行くが迷ったげと、交通とか、まだ余震が来るか分かりませんので、諦めました。
来月に行こうかな。


涙出たわ。



で、ツイッターにで、お笑い男子校の発売日が、5月7日の予定が、5月10日に延期したぁ!
じゃ、お笑いポポロやお笑いハイブリッドの発売日も延期するの!?
ネットで確認するぞえ。

では。