こんにちは飛び出すハート

 

 

今現在

自分の心を整えていきながら

現実をどんどん望むものに変えていっている

ひとみですニコニコ






 

生きていると色々なことが起こります。



心が踊るほど嬉しいことも。



一瞬で闇に落ちて二度と這い上がれないと思うほど悲しいことも。



陰陽の法則で必ずどちらも同じだけ起こります。




どちらがいい悪いということもありません。


ただただ起きることが起きているだけ。




それに私達が勝手にいい悪いの判断をしているだけなんです。




ということは


捉え方を変えるだけで現実は変わるということ。





起こったことを最悪なことと捉えてそこにとどまるのか。




それとも




そこからたくさんのことを受け取って自分の糧とするのか





自分の選択次第です。





全ては最善に向かっている。




だから何が起こっても大丈夫。