新大久保ランチ | ひぃちゃんのブログ

ひぃちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年3度目の新大久保に行って来ましたルンルン
祭日でお盆休みの方々も多く、東京駅がいつも以上に混んでましたよ!!
皆さんどこに行かれるんでしょ?
い~な~ラブラブラブラブ


新大久保もすごい賑わってましたルンルンルンルン



本日のランチナイフとフォーク



15種類野菜韓国料理くるむさんへ行って来ましたナイフとフォーク

13時に行って、40分ぐらい待ちました!
暑かったわ~





ジャーンキラキラキラキラキラキラ

この野菜のボリューム!!
これが人気の理由なのかな??
野菜好きだから、うれしいわチューチュー



ビールで乾杯生ビール生ビール



ふつうのサムギョプサルと燻製のサムギョプサル



バジルサムギョプサル



味噌サムギョプサル



味噌チゲ




最後は食べきれなかった野菜をスムージーにしてくれました音符
飲みやすくてすっきりグッ

これで2000円はお安い!
人気なはずだわキラキラキラキラ


場所を移動してカフェタイム




キレイでかわいーラブラブラブラブ


新大久保やっぱりいいわ!!
またこなくちゃチューチュー





夜はこちらに行って来ましたチュー

99,9のロケ地でもあるお店日比谷へ



夜はこんな感じに。



ビアガーデン風になっていて、満席でした!!



パクチーたっぷりロゼワイン


ビアガーデンにはやっぱり、フィッシュ&チップスでしょグッ


パクチー焼きそば
パクチー爆盛りチュー



最後は、プレミヤのアイスクリームで終了~


日比谷公園に携帯持った人達がたくさんいたけど、ポケモン目的だったんだ!
タクシーで来た人達もいて、ほんと人気なんだなって改めて実感しました音符音符



私の夏休み早くこーいキラキラキラキラキラキラ