お客様ネイル 大量アップ | Nailsalon Laulea

Nailsalon Laulea

茨城県つくば市にプライベートネイルサロンOPENします。

最寄駅は牛久駅になります。
牛久駅から車で7分ぐらいの場所に、ある一軒家の一室をサロンとして営業しています。
ハーバリウム キャンドル ディフューザー も体験コース受付してます!

こんばんはニコニコ

お客様ネイルのご紹介ですラブ
{C0B53CB2-E261-4E1A-A0AA-CA57281EB031}

ブラックのワンカラーにピンクとグリーンのスワロフスキーでビジュー風にキラキラ

大人可愛くなりました照れ

ありがとうございました(^ ^)

{304286FC-1415-4A32-A632-11125D52A6E6}

前回ティファニーネイルを気に入ってくださり色違いネイルにしましたラブ

ありがとうございました(^ ^)

{F221D61C-7BA6-435D-A785-2C29098006C9}

大人べっ甲キラキラ
チョコレートカラーで秋ネイルになりましたラブ
ありがとうございました(^ ^)

{A1769B42-100C-4475-9D91-9BA05E43E8C6}

またまたべっ甲ネイル照れ
本当に大人気ハート
ありがとうございました(^ ^)
{56F52921-414F-4181-B15E-87BC9443B1F1}

こちらはMyNailルンルン
なにげにべっ甲ネイル初めてやりましたラブ

dobule180dx付いてますルンルン

テンションあがりますラブ

{E39BA84D-A54B-4F30-93EC-000E4E304C47}
こちらのデザインは今SNSで大人気のミラーネイルですラブ
薬指のミラーのような輝きが特徴ですラブ

他の指は塗りかけネイルルンルンルンルン

ありがとうございましたニコニコ
{0B8934E7-0385-4090-BF23-6123AE0ED35E}
 
ドラマのせいせいするほど愛してる
を見てティファニーネイルを選んで下さいました照れ
こちらのティファニーカラーは新色で入荷致しましたラブ

ありがとうございました(^ ^)

{23425E71-6799-402F-9E5D-B764E03CFCA7}

ホワイトベースにポイントでグレーと大理石ネイルです音符

念願の大理石ネイルが出来て良かったですねラブハート
ありがとうございました(^ ^)

{9AF5924B-0A94-4481-A68E-E0DD1201DA2F}

秋大人気のべっ甲ネイルにカーキカラーを入れましたウインク

とっても素敵なネイルになりました!キラキラ

ありがとうございました(^ ^)

{7B9EAFAC-BE31-4003-8D56-76916CC142DC}

クリアベースにべっ甲カラーで控えめなマーブル照れ

お子様がいてショートネイルの方でもネイルは楽しめますラブ

自分の気分も上がるのでオススメですキラキラキラキラ

ありがとうございました(^ ^)






大量アップでしたハート
最後まで見ていただいてありがとうございました(^ ^)

NailSalonLaulea
Hitomiヒヨコ