した夢を見ました!!:(;゙゚'ω゚'):

家から、家族で富士山を眺めていました。
(実際にはうちから富士山は全く見えません)

とてもお天気が良く、青空に富士山が生えてとても美しかったので…

「今から自転車で近くまで行ってくるわぁ!」
と、一人で自転車を漕ぎだしました。
(実際には車でも四時間近くかかるので、自転車では遠すぎて絶対行けません(笑))

本栖湖から富士山を眺めていると
突然暗雲に覆われ、山頂が赤く光ったかと思うと噴火が始まりました。

全く怖いとか、そんな感情はなく噴火したな〜
と見ていると噴石が飛んできます。
石のスピードはそんなに早くなかったので、冷静に避けていました。
その後、近くの山に避難した所で目が覚めました。
近くには、お母さんと小学校くらいの男の子もいて向かう方向が同じでした!!

なんだかすごく印象に残る夢だったので、調べてみると…

かなりの吉夢らしい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、その夢を見た今日は新たな挑戦をさせて頂く第一歩の日。
ただただ頑張ろう、自分を磨いて人の為になるお仕事をと思う。


夢の中で逃げる場面は、現実逃避を表すとも言いますが一緒の方向に向かった親子に心当たりがあり、現実がキツイとこぼしていたので、きっと私はその人と協力して助け合い、その道へ進むのかなと解釈しました(#^.^#)


不思議と夢を見た後は晴れ晴れした気持ちで過ごせました。
これから向かう道に向かって、精一杯頑張ろう!!(#^.^#)