PR
  



 
 
の子3兄弟、5人家族

【お買い物記録】と【育児記録】
(楽天/Amazon/100均/西松屋)
※こちらの記事はプロモーションが含まれています



5月は7〜8月以上の

紫外線量だって知ってた?


日照時間が長く

晴れの日が多い5月は

1年間で最も紫外線量が多い

とのこと…



最近よく使ってるアームカバー


コットン100%で

肌触りが気持ちいい


全体的にゆったりしてるから

締め付け感が苦手な人に

ほんとおすすめ!!


肌が透けて見えるほど薄手で

風通しがいいから

アームカバーしてても

蒸し暑くならないのがいい!



あとあと!!

手元がフレアになってて

指や手のひらフリーなのが

想像以上に快適です


手の甲まですっぽり


紫外線対策としてもちろん

冷房対策としても使えるので

バッグに常備して持ち歩いてます


2セット売りで

私は、チャコールグレーと

ダスティピンクのセット

くすみピンクかわいい♡



今のところ↑のアームカバーを

毎日使ってるんだけど


これから迎える夏のイベント

BBQや海、プールでは

こちらを使おうと思ってます!


接触冷感でピタッとしてるタイプ


伸びがよくて動きやすい!

ピタッと密着してるから

子ども抱っこしても

たくさん動いてもズレ落ちない




今年は2つのアームカバーを

うまく使い分けて

夏を乗り切ります!!