PR
  



 
 
の子3兄弟、5人家族

【お買い物記録】と【育児記録】
(楽天/Amazon/100均/西松屋)



\楽天お買い物マラソン/

イベントバナー

 


前回の買いまわりでの

我が家の購入品を紹介します


これ買って大正解◎

子どもたちに大好評だった

【骨取りサバ】

半額セールになってる




子どもたちのおやつにうお座


テーブルに置いとけば

勝手にポリポリつまんでる

値引き増量でかなりお買い得




あまりにも好評だったので

こっちも買ってみた

これ人気だよね♡




子どもたちが大好きな干し芋

スーパーで買うより安いから

いつもここで買ってる




初めて買ったデコみかん


皮が薄くてジューシーだった

※足が早いのですぐに食べることをおすすめします





いつも買ってる海苔

もう何回もおすすめしてる




がってん寿司の乾燥わかめ

国産でこの量はお買い得です





これはまだ届いてない

安かったから買ってみた



我が家の必需品

もうこれじゃなきゃ無理





新学期準備

上履き新調しました